ENHYPENのデビュー日はいつ?デビュー曲と韓国・日本でお披露目の日を調査!

ENHYPEN,デビュー日 ENHYPEN

大型サバイバルオーディション「I-LAND」から生まれた7人組ボーイズグループ・ENHYPENの年内デビューが待ち遠しいですね!

デビュー日は一体いつになるのでしょうか。

 

ENHYPENのデビュー日を知っておきたいな?

 

ENHYPENのデビュー曲やお披露目のデビューショーケースの
日も知りたいですよね!

 

それでは、期待の新人ENHYPENのデビュー日はいつなのか、また、デビュー曲などについても調査しましたので、是非チェックしてください♡

 

ENHYPENのデビュー日はいつになる?

この投稿をInstagramで見る

BELIFT LAB(@beliftlab_official)がシェアした投稿

「I-LAND」で大きな人気を得てデビューが決定したENHYPEN。

そんなENHYPENは2020年内デビューを目標に準備していることが明らかになっています。

 

2020年9月末現在、所属事務所「BELIFT LAB」からの正式なデビュー日は発表されていません。

 

しかし、韓国国内の複数のメディアからは2020年11月にデビューを控えているとの報道が出ていることから11月に世界同時デビューなんてこともあるかもしれませんね♡

 

※分かり次第更新予定です。

 

ENHYPENのデビュー曲はなに?

続いては、ENHYPENの気になるデビュー曲についてです。

現在、ENHYPENの1stシングルで発表される楽曲は明らかになっていません

 

これまでのオーディション番組でデビューした人気アイドルのデビュー作品の傾向から新曲+番組中に披露したオリジナル楽曲を収録する可能性があります。

 

【I-LANDでのオリジナル楽曲】

I&Credible
Flicker
Dive into You
Chamber 5
Flame On
Calling(Run To You)

どれもかっこよくて素敵な楽曲ばかりを披露してきているENHYPENメンバー。

上記の楽曲がサブタイトルなら、メインタイトル曲はさらにバージョンアップしていそうですね♪

 

ENHYPENの韓国・日本でお披露目の日はいつ?

デビュー日が近づいていることもあり、最も気になるのはENHYPENのデビューショーケースの日にちではないでしょうか?

 

I-LANDの放送終了翌日には公式Twitterを開設し約100万人フォロワーを獲得しているENHYPEN。

日本公式Twitterも同日に開設していることから日本でもすぐデビューしそうな予感ですよね♪

 

事務所は異なりますが、経営者が同じであるENHYPENとBigHitの所属アイドル。

過去のBTSやTXTのお披露目日(デビュー日)を参考にしてみましょう。

 

【BTSデビュー日】
韓国 → 2013年6月13日
日本 → 2014年6月4日
【TXTデビュー日】
韓国 → 2019年3月4日
日本 → 2020年1月15日
2組とも約1年前後の期間を空けて日本デビューしているようです。

それでは、ENHYPENのデビューショーケース日時を予想してみましょう♪

 

ENHYPENデビューショーケース予想

韓国 → 2020年11月予定
日本 → 韓国での同日デビュー?もしくは約1年後?

 

どのKPOPグループも韓国デビューと日本デビューをずらしている傾向にありますが、番組は同時放映だったため、デビューも同時に行う可能性も無きにしも非ずといえそうです!

いずれにしても、早い段階でお披露目されることは間違いないでしょう♡

 

ENHYPENのデビュー日まとめ

ENHYPEN,デビュー日

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はENHYPENのデビュー日やデビュー曲、デビューショーケースの日時についてご紹介していきました!

 

年内のデビューということで、デビューショーケースも韓国国内で年内に行いそうですよね。

 

メンバー全員がハイレベルなパフォーマンスを披露してくれることが予想されます。

どんな楽曲でどんなフォーメーションの楽曲を披露してくれるのか、また日本語での楽曲も早くも期待が高まりますね♡

 

画像引用元:ENHYPEN公式HP,ENHYPEN公式Twitter,I-LAND公式Instagram