とにかくアツく掃除しろのキスシーンは何話?最高の胸キュンキス動画まとめ!

とにかくアツく掃除しろ,キスシーン とにかくアツく掃除しろ

韓国ドラマ「とにかくアツく掃除しろ」はキム・ユジョンとユン・ギュンサン主演のラブコメです。

二人のキスシーンが長い!ということでも話題となりましたね。

 

そんな「とにかくアツく掃除しろ」のキスシーンは何話にあるのか知りたいですよね?

 

キスシーンは何話にあるの?

注目の胸キュンキスシーンが見たいわ♡

 

ここからは、「とにかくアツく掃除しろ」のキスシーンが何話にあるのかご紹介します。

 

韓国ドラマ「とにかくアツく掃除しろ」のキスシーンは何話?

とにかくアツく掃除しろ,キスシーン

極度の潔癖症で、他人とのスキンシップも苦手だったソンギョル。

しかしオソルを好きになってからは、もう一瞬も離れたくないというほどのくっつきぷりでした。

このカップルのキスはオソルからの可愛いポッポからキスが始まるパターンが多かったですね♡

 

ではさっそく「とにかくアツく掃除しろ」のキスシーンをご紹介します。
(※話数は韓国放送16話の話数となります。」

キスシーン①5話・オソルの恋人のふりキス

オソルは三年間片想いしていたジソル先輩に騙され、その先輩に見せつけるためソンギョルに自分からキスしたのでした。

 

潔癖症のソンギョルからすると、とんでもない接触なので気絶してしまいましたね。

ここから二人のキスストーリー♡が始まります!

 

キスシーン②8話・ソンギョルの確認キス

仕事中にはしごから落ちてくるオソルを抱きとめたソンギョル。

なぜオソルには触れられるのか自分でも不思議に思うソンギョルは「確認させてくれ」とオソルの手を握ります。

 

「大丈夫だ」というソンギョルに、「確認したなら帰ります」とオソルが言うとソンギョルはオソルを抱き寄せ突然キスしました。

ココまでのキスは、まだ恋が始まってない段階のキスですね!

 

翌日、オソルはソンギョルからの告白を待ちますが、ソンギョルは何も言ってこないのでした。

とにかくアツく掃除しろ,キスシーン

何も言ってこないソンギョルに怒るオソル。

 

その後、オソルは父の反対により掃除の妖精を辞めることになります。

しかし、仕事を続けたいとオソルは父に願うのでした。

 

一旦、辞めて戻ったときにはもう二人はお互いに好きになっていましたね。

 

キスシーン③12話・両思いの涙キス

とにかくアツく掃除しろ,キスシーン

オソルはチェ会長の罠により会社を辞めますが、ソンギョルの住み込みの家政婦になるという提案をのみソンギョルの家に住み着きます。

 

チェ会長との約束によりソンギョルを好きになってはいけないと自制するオソル。

ソンギョルはオソルの心をノックし続けます。

 

ソンギョルの母メファはソンギョルの家でパーティを開き多くの男女を呼んでショック療法を試そうとしました。

しかし、その騒ぎに耐えられず、ソンギョルはオソルの助けを求めつつ気絶してしまいます。

 

助けに来たオソルは、一晩中ソンギョルを看病しました。

目を覚ましたソンギョルとオソルは「ずっとともにいよう」と言い合います。

ソンギョルは涙を流してオソルにキスしました。

とにかくアツく掃除しろ,キスシーン

やっと二人の心が通じたキスでしたね!

キスシーン④13話・抱っこ微笑みキス

両思いを確認しあってからの甘い時間が流れます♪

 

話題のニコニコキスシーンですね♡

このキスシーンが、ユーチューブでの再生回数がもっとも多かった3分キスですよ。

ユギョンの笑顔が可愛いですね!

キスシーン⑤14話・風船キス

このカップルのキスは見つめあって微笑み合うのが、とても可愛くてほっこりします♡

そして風船に囲まれたなかでのロマンチックなキス♡

またオソルからポッポしましたね♪

 

このキスシーンのメイキング映像がこちらです!

楽しそうです♪

素敵なシーンの裏にはスタッフの力があるのがわかる映像ですね。

ソンギョルの祖父が経営するAGグループが起こした事故で母を亡くしたことを知ったオソルはソンギョルに別れを告げました。

ソンギョルはオソルからの突然の別れの混乱し、潔癖症はひどく悪化します。

 

そしてついには交通事故を起こして入院してしまいました。

 

キスシーン⑥16話・5番目のカードのキス

その後ソンギョルはアメリカへ。

キル家はオソルの母の事故の件でのチェ会長の謝罪を受け入れました。

父や弟に後押しされ、やっと自分の気持に正直になりソンギョルのもとへ向かいます。

 

二年間、アメリカで治療を受けたソンギョルは新しく清掃会社を立ち上げました

潔癖症もよくなっています。

 

掃除の仕事を終えたソンギョルのもとにオソルが来て抱きつきます。

驚きながらも喜ぶソンギョル。

 

オソルは言います。

最初からやり直しましょう、わたしたち。

とにかくアツく掃除しろ,キスシーン

二人の愛が新たな一歩を刻みました♡

 

韓国ドラマ「とにかくアツく掃除しろ」の胸キュンシーンは何話?

とにかくアツく掃除しろ,キスシーン

「とにかくアツく掃除しろ」では、キスシーンだけではなくオソルとソンギョルのもどかしい胸キュンシーン甘々シーンが多くありました!

では、「とにかくアツく掃除しろ」の胸キュンシーンをご覧ください。

 

胸キュンシーン①10話・ソファで隠れるソンギョル

オソルは住み込みの家政婦としてソンギョルの家にきました。

ソンギョルの母メファも「オソルが泊まると言うなら自分も泊まる」と言い出しました。

仕方なくソファで寝るオソルにソンギョルが近づいて・・。

 

まだ「好き」と言い合ってないので心にもないことを言うソンギョルです。

 

胸キュンシーン②13話甘えるソンギョル

大きい身体で甘えるソンギョルが可愛いですよね!

ソンギョルがオソルを抱えるとすっぽりですね。

この身長差に萌えるという声も多かったです!

 

女性にとっては憧れの胸キュンシーンです!

 

胸キュンシーン③14話・すべてが可愛いオソル

オソルのやることなすこと全てが可愛いと思うソンギョル。

ユギョンが可愛いのでソンギョルの気持ちがわかりますね。

 

見ていてこちらまでニヤニヤしてしまう胸キュンシーンでした!

 

「とにかくアツく掃除しろ」のキスシーンは何話?のまとめ

とにかくアツく掃除しろ,キスシーン

いかがでしたか?

「とにかくアツく掃除しろ」のキスシーン・胸キュンシーンは何話なのか?動画付きでまとめてご紹介してきました。

 

確認のキスからスマイルロングキスまで、素敵なキスシーンが盛りだくさんでしたね!

 

ずっと年下のオソルが母性的な愛でソンギョルを愛しているのが甘いキスシーンでも伝わってきましたね。

 

「とにかくアツく掃除しろ」をご覧になる時は、最高の胸キュンキスシーンもチェックしてぜひご覧くださいね!