黄金の私の人生の感想はジスがむかつく?面白いorつまらないをチェック!

黄金の私の人生,感想, 韓流ドラマ

「黄金の私の人生」は韓国人気俳優パクシフと初主演シン・ヘソンを中心に描かれたヒューマンドラマです。

韓国では、最高視聴率47.5%の大ヒットドラマとなりました。

 

そんな「黄金の私の人生」をご覧になった方たちの感想が気になりますよね?

 

実際に見た人の感想は面白い?つまらない?

主演の妹ジスについての感想も気になります。

こちらからは、韓国ドラマ黄金の私の人生の感想について詳しくご紹介していきます。

 

黄金の私の人生の感想は面白いorつまらない?

黄金の私の人生,感想,

金、仕事、家族…
人生のすべてが詰まった、全世代が共感できる涙と感動のヒューマンドラマ

※黄金の私の人生公式サイトより

 

お金もコネもないヒロインが、財閥と恋に落ちるといった韓国ドラマの王道ストーリー。

では、「黄金の私の人生」の感想をそれぞれご紹介していきます。

 

黄金の私の人生は面白いという感想

黄金の私の人生,感想,

 

パクシフが5年ぶりに地上波ドラマにカムバックした作品なので、ファン待望のドラマとなりました!

 

 

52話の長編ドラマにも関わらず、毎日気になってしまうくらい面白い!という感想がありました。

毎日の日課として楽しそうですね♪

ただ、最終回を迎えた翌日は、何だか寂しくなるかもしれません。

 

黄金の私の人生はつまらないという感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

⑅⑅하 루 나⑅⑅(@koreandorama.gram)がシェアした投稿

 

「黄金の私の人生」の52話という長いストーリー、環境によってはずっと見ていられない方も多く、途中で挫折してしまうかもといった感想も見られました。

しかし、ドラマの内容自体が面白くない!という感想はありませんでした。

 

ジスがむかつくという感想も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ピーチマッシュ(@soukandora0923)がシェアした投稿

 

途中でドラマを見る事を中断したくなるほど、ジスにムカつくという感想がありました。

 

いくら顔が可愛くても性格が悪い人はダメですね。

ジスが苦手に感じる視聴者は多くいました。

 

しかし、また反対の感想も!

こちらの方は、ジスについて「可愛い!」という感想でした。

ジス演じるソ・ウンスは、人気ドラマ「梨泰院クラス』第6話にも特別出演もされている注目の女優さんです。

 

ジスについては賛否両論の意見があるようですね。

しかし、ソ・ウンスの演技力によりさまざまな感情になっている方を見ると、それほど素晴らしい女優さんなのだと感じました。

 

黄金の私の人生の評価・レビュー

黄金の私の人生,感想,

韓国ドラマのレビューサイトの評価の平均は、★3.8です。

初主演の女優さんで、52話もある長編ドラマにしてはとても高い評価になっています!

 

レビューのコメントには

  • お父さんのシーンに号泣した!
  • 家族とは何なのかを考えさせられました…

など、黄金の私の人生を見て、感動した人が多くいる事が見受けられました。

 

黄金の私の人生を見た著者の感想

黄金の私の人生,感想,

 

「黄金の私の人生」は52話とは思えないくらい、最後まで飽きがこない面白いドラマでした!

 

ジスに対しては最初の印象が素朴で健気な印象だったため、途中から性格が変わってしまい、正直苛立ちを感じました。

 

しかし、その演技のおかげもあり、側で支えていたヒョクやパンの師匠など周りの人達の温かさがより感じられたのではないかと思うのです。

私は最後まで楽しみながら見れました!

 

黄金の私の人生の感想は面白いorつまらない?のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Juno♡ˡºᵛᵉ(@jay020715)がシェアした投稿

いかがでしたか?

今回は、「黄金の私の人生」の感想について詳しくご紹介いたしました。

 

実際に見た方の感想は、長かったけど面白かったという感想が多くありました。

ジスがむかつく!という感想に関しては、「自己中」「性格が受けつけない!」といった感想が多かったです。

中盤でイライラさせられますが、それだけに、最後は涙ありの感動ヒューマンドラマです!

「黄金の私の人生」ぜひ、チェックしてくださいね!

 

引用元:公式サイト、インスタグラム、ツイッター