熱血司祭のキャストexに相関図をご紹介!演技大賞にナムギルで登場人物におかっぱ頭?

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト 熱血司祭

熱血司祭」は悪事を働く権力者たちに怒れる司祭が立ち向かう痛快アクションコメディドラマ。

最高視聴率は22%を記録し、キムナンギルのSBS演技大賞受賞をはじめ、各賞を総なめにした話題作となりました!

 

そんな韓国ドラマ熱血司祭のキャストや相関図が気になりますよね?

 

どんな出演者が揃っているのかしら?

どんな登場人物で、関係性も知りたいわ♪

 

こちらでは韓国ドラマ「熱血司祭」のキャストや相関図を画像付きでご紹介します。

 

熱血司祭のキャストex相関図

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト
引用元:熱血司祭公式サイト

 

韓国ドラマ「熱血司祭」は、正義感が強いが怒りを抑えられない司祭キム・ヘイルが主人公。

ヘタレ刑事のク・デヨンとともに、恩師の死の真実を追及し不正を暴いていくといったストーリーとなっています。

 

大きく分けて、教会・警察・検察そして悪の巣窟カルテルという4つに分かれた相関図になります。

 

相関図から見る限り、悪役がけっこう登場してきそうな感じなのでしょうか。

 

共に立ち向かうのがヘタレ刑事というところも、また面白そうな設定となっていますね!

 

熱血司祭のメインキャストexを画像付きでご紹介

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

熱血司祭では司祭と刑事がデコボココンビとなり、検事も巻き込んで大きな不正に立ち向かっていきます。

さっそく熱血司祭のメインキャストをご紹介します。

クダムアベンジャーズのメンバーです。

メインキャスト①キム・ヘイル役キム・ナムギル

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

クダム聖堂の司祭で元国家情報院要員

 

司祭でありながら、毒舌で怒りをコントロールできない憤怒調節障害があります。

 

すぐキレてしまうのです!

 

10年前に衝撃的な事件に巻き込まれ国家情報院を出ることになりました。

放浪していたヘイルは、イ・ヨンジュン神父に出会い救われ、自らも司祭としての道を歩くことになったのでした。

 

父のように慕っているヨンジュン神父のもとに来たものの、相変わらずのかんしゃくをおこしてしまうヘイルです。

しかし突然ヨンジュン神父が殺されて・・

 

ヘイルが怒れる司祭として見事なアクションを見せてくれます!

 

キム・ナムギルプロフィール

生年月日 1981年3月13日
身長/体重 184cm/74kg
出演作品 「花咲く春には」「善徳女王」「赤と黒」「サメ〜愛の黙示録〜」

 

メインキャスト②ク・デヨン役キム・ソンギュン

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

クダム警察署の刑事

 

特技はじゃんけんの強さというおかしなキャラですが、武術に長け必殺技は頭突きです。

ある事件で親友の同僚を亡くしてしまってから、長いものに巻かれるヘタレな刑事になってしまいました。

 

ヘイルとの出会いにより影響を受け、昔の正義感を思い出します。

そして、ヘイルの相棒として巨悪に立ち向かい始めるのでした。

 

キム・ソンギュンプロフィール

生年月日 1980年7月5日
身長 178cm
出演作品 「応答せよ1994」「恋のスケッチ~応答せよ1988~」「アンタッチャブル」

 

メインキャスト③パク・キョンソン役イ・ハニ

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

ソウル中央地検の検事

 

イケメン好きな実力も度胸もある敏腕検事です。

上昇志向が強く上司に絶対服従してきました。

 

神父殺人事件ではヘイルと対立します。

しかし奇しくも嫌味で言ったことがヘイルを助ける事となります。

さらにその後、上司の裏切りを知ったキョンソンは、ヘイルに力を貸し始めるのでした。

 

イ・ハニプロフィール

生年月日 1983年3月2日
身長 173cm
出演作品 「パスタ」「不屈の嫁」「パートナー」「サメ〜愛の黙示録〜」

 

熱血司祭のサブキャストexを画像つきでご紹介

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

韓国ドラマ熱血司祭は多くの登場人物が出てきます。

では、主なサブキャストであるヘイルたちの敵・クダムカルテル一味5名と、クダムアベンジャーズの仲間となる味方2名をご紹介します。

 

サブキャスト①ファン・チョルボム役コ・ジュン

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

ヘイルの敵、テボム貿易代表であり元暴力団のボス

 

表面上は貿易業の代表ですが、裏では建築業や行政の不正に関与して莫大な利益をカルテルにもたらしています。

あらゆる悪事に手を染め、元ボクシング選手だけに腕っぷしも強く残忍な性格です。

 

コ・ジュンプロフィール

生年月日 1978年12月8日
身長/体重 184cm/73kg
出演作品 「グッドワイフ」「ミスティ」「オー・マイ・ベイビー」

 

サブキャスト②チョン・ドンジャ役チョン・ヨンジュ

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

ヘイルの敵で、クダム区の区長

 

20年間も歴代悪徳区長らの秘書官を担当し、優れた頭脳あくどい手腕で昇進を重ねて区長に上り詰めました。

自分を含めたカルテルの利益になることだけを追及しています。

 

チョルボムと義姉弟の盃を交わし区内の汚い仕事を処理させています。

 

チョン・ヨンジュプロフィール

生年月日 1971年5月23日
身長 169cm
出演作品 私の恋したテリウス 黄金の庭 彼はサイコメトラー 十八の瞬間

 

サブキャスト③キム・ソクテ役キム・ヒョンムク

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

ヘイルの敵で、キョンソンの上司である部長検事

 

カルテルメンバーの中で重要な人物で、カルテルと結びついた不正事件を法の枠内で巧みに逃がす役目を果たしています。

そのため膨大な利益を得ています。

 

自分に忠実な部下であるキョンソンも悪事に利用していました。

 

キム・ヒョンムク プロフィール

生年月日 1974年03月28日
出演作品 「王になった男」「悪魔がお前の名前を呼ぶ時」「チョンイル電子ミス・リー」

 

サブキャスト④ナム・ソック役チョン・インギ

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

ヘイルの敵で、クダム警察署の署長

 

デヨンの上司。

先祖代々権力につき寄生してきました。

カルテルに関連する不正と犯罪の捜査をもみ消す役割を担っています。

 

チョン・インギプロフィール

生年月日 1966年9月12日
身長 183cm
出演作品 「ウラチャチャ!?」「絶対彼氏」「医師ヨハン」「グッド・キャスティング」

 

サブキャスト⑤チャンリョン役ウム・ムンソク

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

ヘイルの敵、おかっぱ頭のチョンボムの部下

 

何かととんでもないヘマをやらかす問題児です。

 

【ウム・ムンソクプロフィール】

生年月日 1982年12月7日
身長/体重 168cm/75kg
出演作品 「見た通りに話せ」

 

Monsterz(モンスターズ)のメンバーであるウム・ムンソクの面白い演技が視聴者の目を惹きつけました。

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

 

おかっぱ頭との差が激しすぎますね♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

OFC FANBASE UM MUN SUK(@monsterzsic_official)がシェアした投稿

 

韓国ではウム・ムンソクが再び超強力笑い爆弾を爆発させた、と評されました!

 

サブキャスト⑥ソ・スンア役クム・セロク

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

ヘイルの味方であるクダム警察署の新人刑事

 

女性セパタクロー代表選手出身の強力チームの新人刑事です。

いじめっ子をキックして成敗しましたがケガさせたことにより協会を除名され、警察官となりました。

 

警察のなかにロールモデルを見つけられない中、ヘイルに出会い敬愛します。

 

クム・セロクプロフィール

生年月日 1992年9月6日
身長 168cm
出演作品 「一緒に暮らしましょうか?!」「ミスター期間制」

 

サブキャスト⑦ソンサク役アン・チャンファン

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

ヘイルの味方の、中華料理店配達員で元ムエタイ選手

 

タイ出身の純朴で明るい青年です。

近所のチンピラたちにいびられていましたがじっと耐えていました。

彼には秘密があり、それが明らかになったのちヘイルの力強い味方となります。

 

アン・チャンファンプロフィール

生年月日 1985年6月28日
身長 178cm
出演作品 「ミストレス」「輝く星のターミナル」「検事内伝」

 

韓国ドラマ熱血司祭のキャスト相関図のまとめ

韓国ドラマ,熱血司祭,キャスト

いかがでしたか?

韓国ドラマ「熱血司祭」のキャストex相関図をご紹介してきました。

 

シリアスなテーマを扱いながらも笑いとの要素のバランスがよく、痛快なアクション劇となっています。

今まで見たことのない魅力的なキャラクターが大活躍しているドラマです。

 

一人一人個性のある登場人物が、ドラマを一層盛り上げてくれていますね!

 

大ヒットした話題作の韓国ドラマ「熱血司祭」のキャスト相関図を見て、ドラマをもっと楽しんご覧になってくださいね!