パクソジュンの英語力や大学経歴は?卒アルや幼少期の画像も!

パクソジュン,学歴,大学 パクソジュン
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

韓国人気俳優パクソジュン

数々の人気韓国ドラマ「梨泰院クラス」「キム秘書はいったいなぜ?」の主演に抜擢され今、注目の韓国俳優です。

 

そんな人気俳優パクソジュンはドラマの中で英語をペラペラと話していますが、学歴や出身大学について気になりませんか?

パクソジュンの英語力や大学経歴は

パクソジュンの卒アルや幼少期の画像ってあるのかな?

パクソジュンは出演した様々なドラマで、副編集長や副会長にボクサー役までこなしています。

そんな名俳優パクソジュンの英語力や大学経歴についてまとめて調査してみました。

パクソジュンの英語力は?ペラペラ話せるの?

パクソジュン,英語力,大学経歴,

パクソジュンはドラマ「彼女はキレイだった」の中でペラペラに英語を話すシーンがありました。

それがこちらの動画になります♡

ドラマの台詞と分かっていてもカッコ良すぎますね!

パクソジュンの実際の英語力はどうなのでしょうか?

という事で調べてみました。

韓国のバラエティー番組にパクソジュンが出演した際に英語でコミニケーションをしていたそうです。

パクソジュン自身は「英語を話す事は少ししかできないけど、聞く事はできる」と話しています。

パクソジュンが英語を話している最新動画がこちらになります。

とても聞き取りやすい英語で話していますね!

パクソジュンは英語の勉強をしている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

パクソジュンは将来、海外でも活動ができるように英語の勉強もされています。

英語以外にもスペイン語も練習しているそうです。

英語のヒアリングはできるという事なので、たくさん勉強している事が分かります。

本当に、俳優のお仕事が好きなのでしょうね!

パクソジュンの大学経歴は?学歴や大学をご紹介!

パクソジュン,英語力,大学経歴,

パクソジュンの最終学歴は、「大学」となっています。

では、高校や中学はどこの学校だったのか順に追って詳しく紹介していきます。

パクソジュンの学歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

パクソジュンはソウル市から少し離れた仁川にあるイムハク中学、安南高等高校を卒業しています。

パクソジュンのwikiプロフでも紹介していますが、パクソジュンは父親に俳優になることを反対されたとも言われていました。

しかし、高校1年生の頃から俳優になる夢をかなえるため高校在学中に演技学院へ通っていました。

 

高校生の頃の夢を叶えたのですね!

大学も、俳優を目指すために演技科のある大学へと進学します。

パクジュンの出身大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

パクソジュンはソウルから離れた京畿道安山市にあるソウル芸術大学演劇科へ進学しました。

ソウル芸術大学は韓国の中でトップクラスの大学になります

パクソジュン以外にも、ク・ヘソンファン・ジョンミンなど、多くの芸能人を輩出しています。

パクソジュンの卒アルや幼少期の画像がみたい!

パクソジュンの貴重な卒業アルバムはこちらになります。

今も昔も全く変わらないルックスで、かなりモテたはずです♡

パクソジュンは、売れるまで何度もオーディションに落ちた事があり、整形をした方がいいのでは?

と過去に悩んだこともあったそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

卒業アルバムではないですが…

パクソジュンが公式インスタグラムに幼少期の写真を載せていました♡

面影があって可愛いですね!

パクソジュンの英語力や大学経歴まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

いかがでしたか?

パクソジュンの英語力や大学経歴は?卒アルや幼少期の画像も!」を紹介してきました。

パクソジュンの最終学歴は、大学まで進学していました。

出身大学は、多くの芸能人が卒業しているソウル芸術大学演劇科!

卒業アルバムや幼少期の画像を見る限り、学生の頃からイケメンでしたね♡

またパクソジュンは海外での活動を目指して、英語を勉強中!

英語のレベルはペラペラとまではいきませんが、ヒヤリングができて少しコミュニケーションがとれるレベルでした♪

今後、ハリウッドに進出して活躍する日がくるのが楽しみですね!

パクソジュンのこれからの活躍に目が離せません!

※引用元:公式サイト、ツイッター、インスタグラム