熱血司祭の感想は面白い?内容は反日で評価や口コミもチェック!

韓国ドラマ,熱血司祭,感想 熱血司祭

韓国ドラマ「熱血司祭」はキムナムギル主演の抱腹絶倒のアクションコメディ。

最高視聴率22%を記録した大ヒットドラマです。

 

熱血司祭は面白いのか、視聴した人の感想や口コミが知りたいわ。

 

熱血司祭の内容は反日って本当?

 

こちらでは、韓国ドラマ「熱血司祭」を視聴した人の感想が面白いのかご紹介します。

 

熱血司祭の感想は面白い?面白くない?

韓国ドラマ,熱血司祭,感想

悪事を働く権力者たちを相手にキレる司祭とヘタレ刑事のデコボココンビが不正を暴く痛快アクションコメディ。

 

熱血司祭は、2019年に韓国にて全40話(日本では20話放送)で放送され、視聴率も話題性もトップのドラマでした。

では、熱血司祭の感想にはどのようなものがあったのか見ていきましょう。

熱血司祭は面白くないという感想の口コミ

韓国ドラマ,熱血司祭,感想

韓国ドラマ熱血司祭の感想には、「面白くない」という口コミは見つかりませんでした

ただ、熱血司祭のコミカルな演技に対し、「キムナムギルのこれまでのイメージと合わない」という声はあったようです。

 

キムナムギルが演じるキムヘイルは、タイトルの通り熱血で気の短い性格

キレまくる司祭役で、見慣れない役柄に視聴者は違和感を感じてしまったのでしょうか。

 

これもまた、キムナムギルの新たな魅力を発揮できた作品となったのではないでしょうか♪

 

また、韓国ドラマ「熱血司祭」は、SNSだけではなくブログなどでも評価の高いものの方が多かったです!

 

熱血司祭は面白いという感想の口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@riie_kng1ov3_13がシェアした投稿

 

キムナムギルのアクションとコミカルな演技が話題に!

 

特殊部隊出身のキレる司祭(神父)という面白いキャラクターが、新しいハマり役だと感じた方も多かったようです!

 

 

アクションが本当にカッコイイしサブキャラも面白くて良かったですね!タルパル(おかっぱ)君にも注目です♪

 

 

笑って泣けて楽しめるですね。

 

シリアスとコミカルのバランスが素晴らしいです♪

最後のシーンを見るとシーズン2への期待も大きいですね!

 

 

多かったのが「ナムギルの司祭服姿がカッコイイ♡」という声です!

韓国ドラマ,熱血司祭,感想

役柄でナムギルに陰鬱なイメージを持たれていた方は特に驚いたと思います。

振り幅の広い俳優さんですね!

 

ソンギュンが「応答せよ1988」でやっていた挨拶にウケました♪

 

またマトリックスはじめ、いろいろな作品のパロディシーンがあるので、それを見つけるのも楽しいです!

韓国ドラマ,熱血司祭,感想

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

김남길(@tamtam_miss)がシェアした投稿

女装もナムギル自ら提案したそうですよ!

 

韓国ドラマ,熱血司祭,感想

 

豪華俳優さんが見逃せないサブキャラで沢山出てきます

 

反日の内容がある?

韓国ドラマ,熱血司祭,感想

一部の情報から、熱血司祭には反日に関する内容があるとの噂があったようなので調査してみました。

 

しかし、熱血司祭には目立つような反日の描写はないようです!

あるとしたら"警察署長が先祖代々から権力者にへつらう家系で親日派であった"というくらいで、昔は日本人が治める立場だったということです。

 

なぜそんな噂が流れたのかしら?

 

どうやら噂の発端は、過去のナンギル主演作「医心伝心脈あり恋あり」に反日的な展開があったので、今回はどうなのか?という心配があったようです。

 

熱血司祭の評価は?

韓国ドラマ,熱血司祭,感想

韓国ドラマ「熱血司祭」は、韓国のSBS演技大賞で

  • 演技大賞キムナムギル
  • 最優秀賞演技賞イハニ
  • 優秀演技賞キムソンギュン
  • 新人演技賞クムセロクウムムンソク

など多くのキャスト・スタッフが賞を総ナメにしました。

 

また、ソウルアワードでも韓流ドラマ部門最優秀作品賞を受賞しました♪

脚本・演出・キャストともに評価の高かったドラマなのです!

日本の評価サイトでもなんと★5の方がほとんどでした。

 

しかし一部面白くなかったという評価もありました。

 

「やはりナムギルの役は闇を抱えた繊細な役が似合っている」という声でしたね。

 

全体的に見てこのような高評価のドラマも珍しいくらいです。

梨泰院クラスのように熱血司祭もまさしく韓国版半沢直樹といえる痛快な復讐劇です。

 

熱血司祭の感想は面白い?面白くない?のまとめ

韓国ドラマ,熱血司祭,感想

いかがでしたか?

韓国ドラマ熱血司祭の感想について、口コミや評価までまとめてご紹介いたしました。

 

熱血司祭は韓国メディアも大絶賛のアクションコメディです。

コロナのストレスを吹っ飛ばすというたい文句通りの笑ってスカッとするドラマです!

 

キムナムギルがこのドラマのテーマと言ったトラウマや罪や許しを問うストーリーも心に残りますよ♪

 

皆さんも、韓国ドラマ「熱血司祭」をぜひ御覧くださいね!