パクソジュンの演技力まとめ!冷たい編集長にボクサー役も魅力的でかっこいい!

パクソジュン,演技力 パクソジュン

韓国俳優パクソジュンは、数々の男優賞を受賞してきた実力派俳優です。

その演技力の高さから、韓国だけでなく日本や中国などで絶大な人気を得ています。

 

梨泰院クラスに出演してから男性のファンも増えましたよね!

 

これまで、冷たい編集長役からボクサー役など、幅広い役を完璧に演じてきたパクソジュン。

そんなパクソジュンの演技力について、彼の魅力と共にご紹介していきます!

パクソジュンの作品から演技力をチェック!

パクソジュン,演技力

パクソジュンは2013年「金よ出てこい⭐︎コンコン」で初めて俳優とし男性新人賞を受賞しました!

それ以降に出演した2014年の「魔女の恋愛」で大ブレイク!

 

韓国では”国民の男友達”や、”ラブコメの神”という愛称で親しまれています。

 

「魔女の恋愛」出演以降、パクソジュンの主演ドラマは大ヒットし続けています。

それでは、パクソジュンの演技力の高さが分かる作品と役柄に注目しながら見ていきましょう。

①冷徹から甘々な編集長役

 

この投稿をInstagramで見る

 

Spring Day(@printemps1116_1216)がシェアした投稿

2015年に放送された「彼女はキレイだった」では、ファッション誌の編集長役を演じています!

全16話あるドラマで、前半は冷たく性格に難ありの編集長ですが、恋愛が進展していくにつれ、後半は優しく甘々な男に変化していきます。

 

このギャップの演技がとても魅力的でツイッターでも話題になりました!

 

パクソジュンの編集長役の演技に対するみんなの感想を集めてみました♪

パクソジュンのコミカルな演技が、見ていて楽しい気持ちにさせてくれますよね!

見ているこちらまで思わずニヤけてしまうことが多々ありました。

 

やはりパクソジュンのギャップの演技に魅力を感じる人が多かったです。

この作品でパクソジュンは男性演技賞10大スター賞男性ネチズン人気賞を受賞しました!

 

②筋肉ムキムキの明るいボクサー役

 

この投稿をInstagramで見る

 

みさ♥︎(@psj_misa08)がシェアした投稿

2017年に放送された「サムマイウェイ」では、筋肉ムキムキのボクサー役として主演を務めました!

普段は明るくひょうきんなドンマンですが、リングで闘う時はまるで別人のよう。

そんなパクソジュンが見せる筋肉ムキムキの男らしい姿に悶絶します!

 

パクソジュンが演じるボクサー役に対してのみんなの感想を集めてみました♪

パクソジュンの筋肉とアクションシーンに胸キュンしてしまいますよね♡

 


パクソジュンのあまりに高い演技力に、ドラマにどっぷりハマってしまう人がたくさんいました。

 

筆者もそのうちの1人です♡

 

このドラマで男性優秀賞ベストカップル賞ネットユーザー賞を受賞しました!

 

③完璧主義者のナルシスト副社長役

パクソジュン,演技力

2018年に放送されたこのドラマでは、副社長役として登場!

抜群のスタイルで完璧にスーツを着こなして、完璧主義者のナルシストキャラがとてもハマっていました。

 

ナルシストだけどプっと笑える!演技がポイントです!

 

ナルシスト副社長のパクソジュンの演技についてのみんなに感想を集めてみました。


今までのどの役とも被らない役どころですが、ナルシスト副社長でもしっかりなりきっていますよね。

パクソジュンだから許される役柄です♡

 

ナルシストでも面白く・可愛くみせるパクソジュンの演技力と魅力に脱帽してしまいます。

 

この作品でパクソジュンは男性最優秀演技賞AFAライジングスター賞を受賞しています。

AFAライジングスター賞とは、今後のアジア映画を導いていくのに十分な実力とスター性を備えた若いアーティストに贈られる賞なんだそうです!

 

そんな貴重な賞を受賞したパクソジュンは本物のスターですね。

④復讐に燃える熱い男役

パクソジュン,演技力

2020年に放送された「梨泰院クラス」は、韓国で高視聴率を記録し世界中からも注目を浴びたドラマです。

そんな超大作の主演を演じたパクソジュン。

 

復讐に燃えて、何度も何度も困難に打ち勝つセロイの姿に胸が熱くなった人も多いはず!

 

夢を追いかける熱い姿を演じたパクソジュンについての感想を集めてみました♪


この作品はパクソジュンのビジュアルよりも演技力が突出していましたよね!

 

パクソジュンの演技は、ドラマだけどドラマじゃないような感覚にさせるマジックがあります!

 

ラブコメではない作品でしたが、男女問わずハマった人が多かった作品なので、それだけ主役のパクソジュンの演技が魅力的だったのは間違いないですね!

パクソジュンの演技力への口コミ評価は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@ru.ka726ka.ruがシェアした投稿


様々な役を演じてきたパクソジュンですが、総合的なパクソジュンの演技力への口コミ評価を視聴者の方の感想とともに紹介します。

 

どのドラマを見てもパクソジュンの演技力は高いですよね!

 

演じるキャラクターが対照的でも、しっかりその役になりきってしまう演技力には驚嘆しますね!

 

1つの作品で全く違うキャラを演じても不自然にならず、パクソジュンの世界に引き込まれてしまいます!

 

パクソジュンの演技力への評価はとても高く、色々な役を演じきる演技力の高さにハマってしまうという口コミがとても多く見受けられました。

パクソジュンの演技力はすごい!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

⠀⠀⠀⠀Park Seo Joon 👑(@parkseojun_rus)がシェアした投稿

いかがでしたでしょうか?

今回は、パクソジュンの演技力についてまとめてご紹介いたしました。

 

パクソジュンは、様々な役を幅広く演じれるとても演技力の高い俳優でした!

ドラマを見ている視聴者がドラマに引き込まれる!という感想が多く寄せられるほど、視聴者からの評価も高かったです。

 

また、数々の授賞式で名誉ある貴重な賞を受賞した経歴があるため、パクソジュンは誰もが認めるすごい演技力の持ち主だと言えるのではないでしょうか。

 

これからも高い演技力で視聴者を魅了し続けてくれる俳優・パクソジュン。

パクソジュンの活躍から目が離せません!

 

引用元:公式サイト、ツイッター、インスタグラム