パクソジュンのキスシーンまとめ!プロポーズキスや魅力的な胸キュン名シーンをご紹介!

パクソジュン,キスシーン パクソジュン

韓国で「キス職人」という愛称を持ち、数々のラブコメディドラマでファンの心を鷲掴みしてきたパクソジュン。

高身長と抜群の容姿を兼ね備えたパクソジュンのキスシーンに視聴者もうっとり♡

 

パクソジュンの、どのドラマのキスシーンが魅力的だった?

 

パクソジュンのプロポーズキスは最強だわ♡

 

今回は、そんなパクソジュンの胸キュンキスシーンを、名シーンに合わせてまとめてご紹介していきます。

パクソジュンのキスシーン一覧!

パクソジュン,キスシーン

韓国俳優の中で”キス職人”と呼ばれている俳優さんは多数いますが、パクソジュンのキスシーンは若手NO.1と言われています。

甘いソフトキスシーンから大人のディープなキスシーンまで、どのキスシーンも見る人を悩殺してしまうそうです♡

 

ここからは、パクソジュンのキスシーンの中でも、魅力的で人気の名シーンをピックアップしてご紹介します。

パクソジュンのソフトなキスシーン①ムニョンとアロ

パクソジュン,キスシーン

時代劇ドラマ「花郎<ファラン >」で演じた、男らしく一途な花郎ムニョン。

そんなムニョンが初めてアロにキスするシーンはこのドラマの名シーンではないでしょうか?

 

パクソジュンの強引なキスシーンに胸キュンです。

 

ムニョンが草むらから突然起き上がり、アロの首筋を掴んで不意にする強引なキスシーンは何度見ても魅力的で胸キュン必至です!

 

パクソジュンの甘くて優しいキスシーン②ソンジュンとヘジン

 

この投稿をInstagramで見る

 

@wedding__0413がシェアした投稿

「彼女はキレイだった」でのキスシーンはとにかく甘いキスが多いです!

 

子供の頃の初恋同士の二人が再会したのですが、色々なことが起こってすれ違ってしまいます。

そんな2人の気持ちがやっと一つになった時は、見ているこちらも嬉しかったですよね。

 

病室で横になりながら、ヘジンの涙をそっと手で吹いて、ゆっくり近付いてキスをするシーンは、「待ってました!」といわんばかりの名シーンですね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NUU(@nuu_psj_1216)がシェアした投稿


その後、病室のロッカーに隠れているヘジンにチュチュと小鳥のようにする無邪気なキスシーンも、パクソジュンの可愛い魅力が詰まっています♡

 

パクソジュンの色気が溢れ出すキスシーン③ヨンジュンとミソ

パクソジュン,キスシーン

パクソジュン史上最もディープで色気溢れるキスシーンは「キム秘書はいったい、なぜ?」のキスシーンです。

ミソに初めて優しいキスをされた後、ヨンジュンはトラウマから解き放たれて濃厚なキスをします!

 

そこからの2人のキスシーンは、ディープでうっとりするようなキスが続きますよね♡

 

そして最も感動的な名シーンは15話のプロポーズキス!


「サランへ(愛してる)」と言ってミソの首筋を両手で優しく支えながらのキス

胸キュンを通り越して悶絶ですね。

 

パクソジュンのイチャイチャキスシーン④ドンマンとエラ

パクソジュン,キスシーン

ボクサー役で話題となったドラマ「サム、マイウェイ」でのキスシーンはリアルなイチャイチャキスが話題になりました!

 

幼馴染のドンマンとエラが屋上で照れながら交わすキスも胸キュンしてしまいますが…

このドラマの1番の名シーンは何と言っても13話の喧嘩後の強引なキスシーンです!

 


不意打ちにキスをされて、驚くエラをしっかりと抱き寄せて強引にキスをするシーンはパクソジュンのセクシーな魅力が溢れていて悩殺必至です。

 

パクソジュンの胸キュンキスシーンの感想は?

パクソジュン,キスシーン

パクソジュンの魅力的な胸キュンキスシーンについてみんなの感想を集めて見ました♪

 

 

「花郎」のキスシーンに胸キュンした!という感想が多く見受けられました。

 

パクソジュンはキスシーンの時の手の持ってき方が上手ですよね♪

 

やはり「キム秘書はいったい、なぜ?」のキスシーンに虜になってしまう人が続出していますね♪

 

女性ホルモンが出てくるほど、パクソジュンに魅了されたといった感想もたくさんありました。

さすがキス職人という愛称がついているだけあって、パクソジュンのキスシーンは高く評価されていました。

 

パクソジュンの胸キュンキスシーンまとめ

パクソジュン,キスシーン

いかがでしたでしょうか。

こちらでは、パクソジュンのキスシーンを、胸キュン名シーンで分けてご紹介させていただきました。

 

パクソジュンのキスシーンは、強引なキスから甘いイチャイチャなキスまで胸キュンさせられる名シーンばかりでしたね。

 

若手俳優NO.1のキス職人と呼ばれる理由がよく分かりました。

 

パクソジュンは様々な役を演じ、毎回全く違うキスの仕方を披露してくれる所も、また一つの魅力なのかもしれませんね♪

これからも、俳優としてどんどん色気を増していくパクソジュンの、キスシーンが楽しみです♡

 

引用元:公式サイト、ツイッター、インスタグラム