ドリーム韓国映画のキャスト相関図!パクソジュン率いるサッカー韓国代表選手に注目!

ドリーム

韓国映画「ドリーム」(仮題)はパクソジュンの主演の映画です。

2020年5月に制作が発表され、IUとの初共演がすでに話題となっています!

 

梨泰院クラスで世界的大スターとなったパクソジュンの次回作映画となれば期待大ですね。

どんなキャストが出ているのかしら?

注目の韓国映画ドリームのキャストや相関図をご紹介します。

ドリームのキャスト相関図から見ていきましょう。

ドリーム(韓国映画)キャストの相関図

キャスト相関図はまだ出ていないようです。

 

相関図に関しては公式発表がありましたら追ってご紹介致します。

以下キャストの発表はありましたので出演者について紹介していきます。

ドリーム(韓国映画)のメインキャストをご紹介!

懲戒処分を受けたサッカー選手がスペシャルなチームの監督となりホームレスワールドカップを目指すという映画です。

メインキャストをご紹介します。

 

メインキャスト①サッカー選手ユン・ホンデ役パクソジュン

予想もできなかった事件に巻き込まれて懲戒処分中のサッカー選手。

選手生活最大の危機に直面していますが急ごしらえのサッカー国家代表チームの監督を務めることとなります。

不本意ながら監督になりましたが時間が経つにつれて本気で選手たちを信頼して指導する真のリーダーになっていきます。

 

【プロフィール】

生年月日 1988年 12月 16日
身長/体重 185cm/69kg
出演作品 「サム、マイウェイ」「キム秘書はいったい、なぜ?」「梨泰院クラス」「ミッドナイト・ランナー」「使者」

パクソジュンは「ホンデとして過ごす時間にワクワクしています。素晴らしい映画を視聴者に届けるために最善を尽くします。」と決意を伝えてくれています。

 

メインキャスト②イ・ソミン役イジアン(IU)

放送局のプロデューサー。

ホンデが監督を務めるサッカー代表チームのドキュメンタリーを制作して成功することを夢見ています。

しかし後には人生逆転への熱望を隠さない率直で大胆な姿から誰よりも代表チームの夢を応援する心温かい姿に変わっていきます。

 

【プロフィール】本名이지은イ・ジウン

生年月日 1993年5月16日
身長/体重 162cm/42kg
出演作品 「プロデューサー」「麗」「マイディアミスター」「ペルソナ」

 

IUは

これは長編映画でのデビューなので、興奮と責任を持ってプロジェクトに取り組みます。

いつも温かく迎えてくれ、学ぶことがたくさんある俳優やキャストメンバーと一緒に仕事ができてとてもうれしいです。」

と今作についての感想を伝えました。

 

ドリーム(韓国映画)のサブキャストexをご紹介

生まれて初めてサッカーボールに触わるレベルのスペシャルな韓国代表選手たちがホームレスワールドカップに挑戦するという痛快な映画です。

ホームレス・ワールドカップとは2003年より毎年開催されている、ホームレス状態の人が一生に一度だけ選手として参加できるストリートサッカーの世界大会です。

野武士ジャパン公式ホームページより

 

韓国映画のドリームに出演するサブキャストをご紹介します。

この記事で紹介する出演者はホームレスワールドカップ大会に挑戦するサッカーチームの選手7人と撮影のチーム側の2人です。

サブキャスト①キム・インソン役イ・ヒョヌ

チームの小心者のエース

サブキャスト②キム・ファンドン役キム・ジョンス

チームのリーダー

サブキャスト③チョン・ヒョボン役コ・チャンソク

チームのムードメーカー

サブキャスト④ソン・ボムス役ジョンスンギル

チームのトラブルメーカー

サブキャスト⑤チョン・ムンス役ヤン・ヒョンミン

チームの感性溢れるタフなゴールキーパー

サブキャスト⑥ヨンジン役ホン・ワンピョ

チームのフィジカル担当

 

サブキャスト⑦ファン・イングク役ホ・ジュンソク

チームの事務局長

 

サブキャスト⑧ビョンサム役イ・ハニ

ドキュメンタリーの撮影スタッフ

サブキャスト⑨キム代表役パク・ヒョンス

エンターテインメント会社の社長

カメオ出演カン・ハヌル

カン・ハヌルは3人と格別な縁によってカメオ出演したということです。

2015年にイビョンホン監督作品の「二十歳」に出演しています。

またIUとは2016年SBSドラマ『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』で共演し切ないラブラインを披露しました。

そしてパクソジュンとは2017年映画「ミッドナイト・ランナー」で共演しています。

 

どんなシーンで出てくるのか楽しみ♡

各キャストの詳しい役柄についてはまだ詳しい情報が出回っていませんが、出演者を見るだけでストーリーに期待してしまいます!

 

韓国映画ドリームのイ・ビョンホン監督

1600万人を動員した大ヒット映画作「エクストリーム・ジョブ」のイ・ビョンホン監督の新作である韓国映画「ドリーム」。

 

イ・ビョンホン監督は

「これは私が長い間準備してきたプロジェクトであり、私にとって大きな意味があります。

私たちには信じられないほどの俳優のキャストがいます、そして私は彼らと一緒に働くことに興奮しています。」

とドリームに関しての意欲を語っています。

オクトーバーシネマ制作です。

「ドリーム」はイ・ビョンホン監督が披露する才気はつらつとしたストーリーと優れた感覚的な演出力に期待が多大な寄せられてるようです。

また個性的で多彩なキャラクターを通じた感動と愉快な笑いに対する期待でとても高い関心を集めています。

ドリームに出演中キャストの撮影風景

ドリームは”懲戒処分を受けたサッカー選手”が、半ば強制的にスペシャルチームの監督になりチームのメンバーとホームレスワールドカップに挑戦していくという物語です。

 

ホームレス・ワールドカップははサッカーというボールさえあれば出来る競技。

スポーツを通して人々を貧困から救済人間の可能性を見出してほしいという願いが込められた大会です。

  • サッカー未経験者たちメンバーとの関係がどのように変化していくのか
  • メンバーの一人一人にどういうストーリーがあるのか
  • IUとのラブラインはあるのか
  • チームはワールドカップに行けるのか

など見どころ満載です。

 

公開が楽しみな映画ですが、ドリームに出演中のキャストの撮影風景が公開されていたのでご紹介していきます!

 

5月7日にクランクインしました。

初めての撮影に先立って行われた台本読み合わせの現場です。

多彩なキャラクターを引き受けた俳優たちが愉快なエネルギーと完璧なケミストリーを披露して終始笑いが絶えなかったという話です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

DREAM ⚽(@dreammovie21)がシェアした投稿

良い雰囲気で和やかに進んでいますね!

 

撮影中のIUが5月15日に誕生日を迎えた際は、共演者やスタッフに祝ってもらい嬉しそうな写真がインスタにアップされました♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지금(@dlwlrma)がシェアした投稿

こんにちわ。わたしはソミン。誕生日のお祝いを受けました。

ケーキには「いい日、今このとき(イジギム)、イ・ジウンさんの誕生日をお祝いします」と記されているようです。

撮影現場の楽しい雰囲気が想像できますね

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

이지금(@dlwlrma)がシェアした投稿

IU CANADA♥️&IUEunKnight♥️ありがとうThank you so much#ドリーム

撮影が海外でも行われているということでしたが、カナダで撮影されているのかもしれませんね。

もしくはカナダにいる設定?

このご時世のため、撮影地を苦労して模索したそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿

サッカー選手ユンという表現があるのでそのための体づくりをしているようですね。

モムチャンパクソ♡

 

撮影の様子です♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

DREAM ⚽(@dreammovie21)がシェアした投稿

試合の撮影場所でしょうか?

期待が高まります!

 

この投稿をInstagramで見る

 

DREAM ⚽(@dreammovie21)がシェアした投稿

人気者のパク・ソジュンとIUなので多くのコーヒー車との写真がインスタにあがっていました!

韓国映画ドリームのキャスト・相関図!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

DREAM ⚽(@dreammovie21)がシェアした投稿

いかがでしたか?

韓国映画「ドリーム」のキャストを画像付きでご紹介しました。

 

豪華な顔ぶれのキャストに素晴らしい監督の作品となればもう見逃せませんね。

パクソジュンとIUの初共演に期待が膨らみます!

2021年に韓国公開の予定です。

韓国映画「ドリーム」を楽しみに待ちましょう♪