バッドパパのキャストexと相関図を画像付き紹介!出演者にチャンヒョクで登場人物は?

バッドパパ,キャスト バッドパパ
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

韓国ドラマ「バッドパパ」はチャンヒョク主演に、人生どん底のパパが家族のため総合格闘技で戦い失ったものを取り戻そうと奮闘するハートフル・ヒューマンドラマです。

 

バッドパパをはじめ、その家族や格闘選手など「バッドパパ」の登場人物を演じた出演者はどのような方たちだったのでしょうか。

 

バッドパパのキャストには誰がいるのかしら?

 

どんな登場人物がいるのか知りたいわ。

 

こちらからは、バッドパパのキャストexと相関図も一緒に、詳しくご紹介していきます。

バットパパのキャスト相関図

バッドパパ,キャスト

引用元:パッドパパ公式サイト

 

無敗のボクシングチャンピオンとして名を馳せていたジチョル。私生活でも妻のソンジュと娘のヨンソンに囲まれ、幸せな家庭を築いていた。しかし後輩ミヌとの一戦であっけなく敗北を喫し、八百長疑惑をかけられてしまう。その結果、ジチョルはボクシング界から追放され世間からも非難を浴びることに。その後、生活費を稼ぐため刑事として働いていたが、度重なる金銭トラブルから停職処分を受けてしまう。

バットパパ公式サイトより

 

世界チャンピオンだったジチョルが一転すべてを失ってから11年…。

刑事をしながらも無気力に生きてきた彼に一発逆転のチャンスが訪れます!

 

ジチョルは誰かの英雄になりたいのではなく、”妻ソンジェと娘ヨンソンにとっての平凡なグットパパ”になりたかっただけなのです。

 

相関図を見たところ、家族を中心とした感じです。

 

 

格闘選手娘の学校関係でも色々ありそうな感じがしますね!

では、そのキャストについて見ていきましょう。

バッドパパのメインキャスト

バッドパパ,キャスト

相関図からそれぞれの関係性をご覧いただけたかと思います。

それでは、まずはバッドパパのメインキャストとなるジチョル家族をご紹介します。

バッドパパメインキャスト①ユ・ジチョル役チャン・ヒョク

トグルボックス内容

バッドパパ,キャスト

●刑事で元ボクサーのユ・ジチョル

 

20代の頃は無敵のボクシングチャンピオンでした。

彼は国民的英雄であり愛される夫尊敬するお父さんだったのです。

 

しかし、世紀の対決で注目されたミヌとの13回防衛戦で、彼は無気力な姿で敗北していまい、全世界が彼を八百長だと非難しました。

一瞬にしてお金・名誉・家庭の幸せまですべてを失うことになるのです。

 

11年が過ぎた現在は、ただ無気力な中年刑事で度々トラブルをおこし停職処分となってしまいます。

 

なんとかお金を稼ぐために新薬の治験モニターのバイトを見つけますが、採用試験に落ちてしまいます。

しかし受かった人から試薬の栄養剤を譲り受け、その粒をのんだ途端にジチョルの身体に変化が…。

 

【プロフィール】

生年月日 1976年 12月 20日
身長/体重 177cm/63kg
主演作品 「根深い木」「運命のように君を愛してる」「輝くか狂うか」「ボイス」「見た通りに話せ」

 

バッドパパメインキャスト②チェ・ソンジュ役ソン・ヨウン

バッドパパ,キャスト

●ジチョルの妻でマッサージチェア販売員

 

学生時代は小説家になるのが夢だったヨウンでしたが、二十歳でジチョルと結婚してヨンソンを生みました。

国民的英雄だったジチョルとの結婚生活は豪華でした。

 

しかし11年後…、国民的英雄であった夫は消えて、救済不能の男だけが横に残っている状況なのです。

 

パートで支えるも家計はいつも火の車です。

お金のことでいつもジチョルともめていて、嫌気がさしたヨウンは離婚を切り出します。

 

【プロフィール】

生年月日 1983年8月4日
身長/体重 167cm
主演作品 「お願い、ママ」「SUTIS/スーツ」「被告人」「復讐のカルテット」

 

バッドパパメインキャスト③ユ・ヨンソン役シン・ウンス

バッドパパ,キャスト

●ジチョル夫婦の高校生の娘

 

小さい頃はバレエをしていて才能もありバレリーナの夢を持っていましが、父親の八百長疑惑でやめてしまいます。

 

現在、17歳になったヨンソンは勉強も運動もしなくて何事にも熱意はありません。

しかし、誰も知られずこっそり熱心にしていることがあります。

それは顔を隠してユーチューブにダンス映像を投稿することでした。

 

【プロフィール】

生年月日 2002年 10月 23日
身長/体重 160cm/43kg
主演作品 「隠された時間」「青い海の伝説」「シネマティックドラマ SF8」

 

バッドパパのサブキャスト

バッドパパ,キャスト

続いては、バッドパパのサブキャストをご紹介いたします。

サブキャストは

  • 11年前の因縁の試合相手 1名
  • ジチョルがいた警察署のメンバー 3名
  • 総合格闘技のメンバー 2名
  • ジチョルに不思議な力を持たせた新薬開発会社のメンバー 2名

をご紹介します

バッドパパサブキャスト①イ・ミヌ役ハジュン

バッドパパ,キャスト

●総合格闘技選手でソンジュの友人

 

総合格闘技フェザー級ランキング1位で最高実力で人気絶頂のチャンピオン。

 

ミヌは貧しい環境で育ちました。

その頃から傍で見守ってくれていたヨウンに片思いしてきました

 

11年前のジチョルと戦い勝った試合は、ミヌにとっても恨めしい心のキズとなっていました。

 

【プロフィール】

生年月日 1987年4月3日生
身長/体重 180cm
主演作品 「ブラックドッグ」「ラジオロマンス」「六龍が飛ぶ」「清潭洞スキャンダル」

 

バッドパパサブキャスト②チャ・ジウ役キム・ジェギョン

バッドパパ,キャスト

●ジチョルの相棒刑事

 

ジチョルを先輩として慕っています

ジチョルがいない間に昇進を重ねて既にジチョルより階級が高くなりました。

 

そんなある時、自分が担当する事件にジチョルと自分の父が関係していることに気づきます。

 

【プロフィール】

生年月日 1988年12月24日
身長/体重 168cm
主演作品 「高潔な君」 「ライフ・オン・マーズ」「初対面で愛します」

 

バッドパパサブキャスト③パク・ミンシク役キム・ビョンチュン

バッドパパ,キャスト

●広域捜査隊のジウの上司で班長

ジチョルのためいつも苦労させられますが、ジチョルを気の毒に思っています

 

バッドパパサブキャスト④イ・ヒョンス役キム・ウク

バッドパパ,キャスト

●ジウの後輩刑事

仕事よくこなし、ハンサムスマートすべてが優れた刑事です。

しかしマナーがなっていないのがたまにキズです。

 

バッドパパサブキャスト⑤チュ・グクソン役チョン・マンシク

バッドパパ,キャスト

●優れた興行感覚を持っている総合格闘技プロモーター

 

「自分を信じましょう。人々は再びあなたに熱狂することになるから」ジチョルにそう言って近づいてきます。

 

「戻ってきた中年のチャンピオン」という興行要素を掲げ、ジチョルに再びリングに戻って立ち上がる機会を与えたのでした。

 

バッドパパサブキャスト⑥キム・ヨンデ役イ・ダウィ

バッドパパ,キャスト

●ジチョルのマネジャー

子供の頃、ジチョルの熱心なファンでした。

ヨンデはジチョルを地下の総合格闘技の世界に引き込みました。

 

バッドパパサブキャスト⑦チャ・スンホ役チョン・インギ

バッドパパ,キャスト

●ジウの父でシング製薬研究所博士

 

生涯を神経筋系疾患新薬の研究に捧げて韓国初のノーベル生理学の候補にもなりました。

自分が研究した新薬に膨大な副作用があることを知っています。

 

新薬を完成するためにはこの副作用を克服できる被験者を見つけなければならないのです。

その男こそ・・。

 

バッドパパサブキャスト⑧チョン・チャンジュン役パク・チビン

バッドパパ,キャスト

●シング製薬代表

 

父の死後、いきなり代表の座についたチャンジュンは会社を守るため新薬の発売を急がせます。

新薬完成ため違法な不法臨床試験を進めていくのでした。

 

バッドパパのキャスト相関図のまとめ

バッドパパ,キャスト

いかがでしたか?

今回は、バッドパパのキャストや相関図をご紹介しました。

 

落ちこぼれのパパが家族のために再生していくストーリー。

まだドラマをご覧になっていない方は、登場人物やさまざまな関係性をみるだけで面白そうな内容が浮かびますよね!

 

不思議な怪力を身に着けて闘うファイティングシーンではチャンヒョクの見どころ満載となっています♪

 

殺人事件や新薬を臨床試験する製薬会社など謎もありながら進んでいくというジャンルを超えたドラマ。

バッドパパは無事に家族にとってのグッドパパになれるのでしょうか⁉

 

気になる方は韓国ドラマ「バットパパ」をぜひ御覧くださいね!