バッドパパ韓国ドラマの感想は?評価口コミからチェック!

バッドパパ,韓国ドラマ,感想 バッドパパ
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

韓国ドラマ「バッドパパ」はチャンヒョク主演のハートフルヒューマンドラマです。

チャンヒョクがこの「バッドパパ」でグリメ賞の最優秀演技賞を受賞しました。

 

バットパパは面白いのでしょうか?

見た方の感想が知りたいですね。

評価や口コミも知りたいわ。

 

こちらでは、韓国ドラマ「バットパパ」の感想は面白いのか面白くないのかについてご紹介します。

バッドパパの感想は面白い?面白くない?

バッドパパ,韓国ドラマ,感想

韓国ドラマ「バッドパパ」は、愛する家族のため人生逆転をかけた主人公の再起を描くハートフル・ヒューマンドラマ

では、バッドパパの感想にはどのようなものがあったのか見ていきましょう。

バッドパパの感想は面白くないという口コミ

調査してみたところ、韓国ドラマバットパパの感想には、「面白くない」という口コミは見つかりませんでした。

「ジチョルや家族がお金が追われて辛い」など、ストーリー内容に関する感想があったようです。

 

また第1話には沢山のこれからにつながるエピソードが詰め込まれていました。

ジチョル家族がお金がなくて苦労しているという内容から始まりましたね。

 

「詰め込み過ぎでは?」という感想ですね!

家族愛と再起をかける格闘技・殺人事件と謎の新薬開発の治験というテーマがありました。

 

家族の絆を軸としてミステリーやアクションなどジャンル超えのドラマをどう捉えるかで感想が分かれたようでした。

 

バッドパパの感想は面白いという口コミ

多かったのがファイターシーンがとてもカッコイイ」という声でした!

チャン・ヒョクのアクションのキレは抜群ですよね♪

 

結末を「憂鬱」と思う人もいれば「素敵!」と思う人もいるという感想です!

見てどう捉えるかは千差万別ですね。

感動と捉える方が口コミでは多かったです!

 

最後の結末に泣いた!」という感想は多くありました。

 

また「想定したストーリーとは違った」という感想も多くありました。

ありきたりではないストーリーに期待できそうです!

「ラストは涙なしには見られない。『眩しくて』に続く号泣作品だ!」という口コミもありました。

 

チャンヒョクの厳しい闘う姿とパパとしての優しい笑顔と両方の魅力を感じられるようです。

絶賛の口コミの試合シーンは必見ですね!

 

ライバルのミヌもカッコイイです♡

バッドパパ,韓国ドラマ,感想

予想外の展開も気になります♪

チャンヒョクの娘を見る優しい眼差しに「こんな一面もあるのね」と、まさに惚れ直すファンも多いのではないでしょうか。

 

そしてファイトシーンでは鍛え抜かれた身体に脱帽です♡

バッドパパ,韓国ドラマ,感想

愛する者のための白熱のファイトシーンは涙なくしては見られません。

 

バッドパパの評価は?

バッドパパ,韓国ドラマ,感想

評価サイトの平均は★4でした。

「家族愛や人間関係の情愛が良かった」という口コミです。

韓国での評判も、大半の視聴者はバッドパパでのチャンヒョクの演技を高く評価していたようです。

 

家族を想う父親としての姿にも共感でき、また闘うファイターのシーンでは迫力満点の男らしい姿を堪能できると高評価でした。

バッドパパ,韓国ドラマ,感想

同時間帯に人気番組が目白推しだったせいもあり、視聴率はそんなに良くありませんでしたが、ドラマ内容に満足度の高いドラマであることは口コミに現れています。

 

また「バッドパパ」はグリメ賞のドラマ部門で※最優秀作品賞を受賞しました。

(※グリメ賞は韓国放送撮影監督協会(KDPS)が1993年に制定した賞です)

優れた映像美と実験的な映像を追求した撮影監督に授与する賞なのですね♡

 

チャンヒョクは撮影監督が選ぶということで価値がある最優秀演技賞(男優演技者部門)をこのドラマで受賞しました。

この最優秀演技賞の受賞は2010年の推奴に続き2回目です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

장혁🌳Just… Jang Hyuk(@just.janghyuk_zoi)がシェアした投稿

男優最優秀演技賞 チャン・ヒョク (バッドパパ)

最優秀作品賞 (ドラマ部門) 『バッドパパ』(ギムファヨウン, パク・チャンス映像監督)

 

カメラワークと考え抜かれた照明の技術が素晴らしい」という口コミもありました!

 

バッドパパの感想のまとめ

バッドパパ,韓国ドラマ,感想

いかがでしたか?

韓国ドラマ「バットパパ」を視聴した方の感想や韓国での評価をご紹介しました。

 

韓国ドラマ「バットパパ」は、チャンヒョクの演技と素晴らしい撮影ワーク、そして予想を超えたストーリーと見逃せない要素がいっぱいです!

 

素晴らしい賞を受賞できたのも納得でした!

 

皆さんも韓国ドラマ「バッドパパ」ぜひご覧くださいね!