中国ドラマ招揺のキャスト相関図!登場人物の複雑な関係性をチェック!

中国ドラマ,招揺,キャスト 招揺
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

中国ドラマ「招揺」はバイ・ルーとシュー・カイ主演の大型ラブアクション史劇です!

瓔珞で大人気となったシュー・カイの次作品として大注目されています。

 

そんな招揺のキャストや相関図が気になりますね。

どんな出演者がいるのかしら?

登場人物の関係性も知りたいわ。

こちらでは中国ドラマ「招揺」のキャストや相関図を画像つきでご紹介します。

招揺のキャスト相関図!

中国ドラマ,招揺,キャスト

引用元:招揺公式サイト

 

華麗でファンタジックな仙侠世界が舞台です。

仙侠ドラマとは女性のヒロインが活躍するファンタジーと武術要素が入ったドラマです。

万路門と宗門との敵対関係ははっきりしています。

 

しかし相関図の登場人物の関係性は物語が進むとともに変わっていきます

助けたり裏切られたり好きだったのに恨むようになったり入れ替わるのです。

変化していく人間関係も、ドラマの面白いところかと思います。

招揺のメインキャストを画像つきで紹介!

中国ドラマ,招揺,キャスト

物語は招揺が魔王の子・塵瀾を救ったところから運命が大きく動き出します。

では、中国ドラマ招揺のメインキャストをご紹介します。

メインキャスト①路招揺ろしょうよう役バイ・ルー(白鹿)

中国ドラマ,招揺,キャスト

万路門門主

 

邪悪な力を持つ魔王の子・厲塵瀾(れいじんらん)が封印されている封魔山を守る一族として祖父と二人暮らしをしていました。

 

純粋で優しい性格の持ち主の招揺。

洛明軒(らくめいけん)に説かれた正義の道を信じて殺されそうになっていた厲塵瀾を助けます

中国ドラマ,招揺,キャスト

 

しかし、厲塵瀾を討とうとしていた洛明軒らに敵としてみなされ、命を狙われるのです。

招揺の身代わりに祖父が殺されてしまいます。

中国ドラマ,招揺,キャスト

中国ドラマ,招揺,キャスト

祖父を殺されてしまった招揺は復讐を決意すると、自ら万路(ばんろ)門を開いて女魔王と恐れられる門主となっていきます。

 

明るく純粋だったヒロインが一転して邪の道で成り上がる見事な変身を遂げるのでした。

意志も強いし腕もたつカッコイイヒロインなんです!

 

【プロフィール】

生年月日 1994年9月23日
身長 165cm
出演作品 「朝歌」「鳳囚凰~陰謀と裏切りの後宮~」「私が大王!?愛しいあなたは我が家臣」

 

メインキャスト②厲塵瀾/墨青れいじんらん/ぼくせい役シュー・カイ(許凱)

中国ドラマ,招揺,キャスト

魔王の息子・のちの万路門門主

招揺を愛しています

 

魔王の父によって邪悪な力を与えられた厲塵瀾は封魔山に封印されていました。

宗門一派に殺されかけたところを招揺に救われ、招揺の側で生きていくことを決め一途に想いを寄せていました。

 

顔に魔力による青痣があり招揺に墨青(ぼくせい)と名付けられました。

中国ドラマ,招揺,キャスト

穏やかで優しい性格ですが、仙術の使い手としても優れています。

招揺がいなくなった後は万路(ばんろ)門門主を継ぐことになりました。

どんな時でも愛する招揺に寄り添い、命がけで守りぬく厲塵瀾にキュンキュンします♡

 

【プロフィール】

生年月日 1995年3月5日
身長/体重 185cm
出演作品 「朝歌」「瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~」

 

招揺のサブキャストを画像つきで紹介!

中国ドラマ,招揺,キャスト

万鈞剣の登場とともに死んだと思われていた招揺が再び現れました。

塵瀾に裏切られたと思った招揺は塵瀾を殺す機会を窺っていたのです。

 

ますます面白いストーリーへと発展していく中国ドラマ招揺のサブキャストをご紹介します。

 

サブキャスト①琴芷嫣きんしえん役シアオ・イエン(肖燕)

中国ドラマ,招揺,キャスト

招揺の顔となる娘

招揺とひとつとなりお互いの目的の為助け合います。

 

招揺の敵となった宗門一派の玄玉(げんぎょく)堂堂主・琴瑜(きんゆ)の娘。

素山の氷窟でさまよっていたところ、眠りから覚めた招揺と出会います。

 

ひょんなことから自分の血を招揺に与えてしまったため、招揺の顔は他人の目からは琴芷嫣の顔に見えてしまうことになるのでした。

琴芷嫣の身体を招揺と二人で共有するというとても奇想天外な面白い展開になっていきます!

 

サブキャスト②琴千弦きんせんげん役リーズーフォン(李子峰)

中国ドラマ,招揺,キャスト

宗門一派の千塵(せんじん)閣閣主

琴芷嫣が万路門に入ったことで敵対関係ながら協力する面もあります。

 

琴芷嫣の叔父。

誉れ高い美男子で優れた法力の持ち主です。

 

師の教えを守り、江湖の争いには関与せず中立を貫いていました。

しかし残虐な姜武(きょうぶ)を敵対視して成敗を名乗り出ます

 

サブキャスト③姜武きょうぶ役ダイシュー(代旭)

中国ドラマ,招揺,キャスト

江湖(こうこ)に突如現れた新派・新山門の門主。

琴芷嫣(招揺)を好きになります。

「江湖」は武林とも言います。

武術を身につけた者たちが所属・結束した組織の特殊な社会です。

 

気まぐれな荒くれ者で残虐な振る舞いから人々に恐れられています。

琴芷嫣の顔になった招揺に一目ぼれしますが、やがて招揺の性格に強く惹かれていくようになります。

琴芷嫣の姿で中身が彼女自身の時と招揺の時とあるので、ややこしい話です♪

 

サブキャスト④招揺の祖父 役/ホン・チェンタオ

中国ドラマ,招揺,キャスト

招揺の祖父

親代わりとして招揺を大切に育ててきました。

 

魔王の子が不在となった今、招揺を山に閉じ込めておく必要はないと感じてはいるが外の危ない世界に行かせたくないと思っていました。

しかし招揺は結界を破り出ていきました。

 

サブキャスト⑤洛明軒(らくめいけん) /リウ・ユーチアオ

中国ドラマ,招揺,キャスト

宗門盟主

命の恩人であった招揺が敵となります。

不死身の体を持ち金仙と呼ばれています。

 

ある日、魔王の子・厲塵瀾を暗殺するため結界を破り封魔山に侵入しました。

封印を解き厲塵瀾を亡き者にしようと果敢に挑みますが失敗してしまいます。

瀕死の重傷を負ったところを助けてくれたのが招揺でしたがのちには厲塵瀾をめぐり敵対していきます。

 

サブキャスト⑥柳蘇若(りゅうそじゃく) /ミー・ルー

中国ドラマ,招揺,キャスト

洛明軒の許嫁

招揺を憎んで敵視し排除しようと策略をめぐらします。

中国ドラマ招揺のキャスト相関図のまとめ!

中国ドラマ,招揺,キャスト

いかがでしたか?

中国ドラマ「招揺」のキャスト相関図をご紹介しました。

 

ドラマが進むに連れ、ヒロインの招揺は強くてカッコイイダークヒロインになっていきます!

復讐を誓う美しいヒロインと一途に招揺を愛する魔王の子が幾多の戦いを乗り越えて掴む未来とは?

 

アクション・ラブ・人間ドラマといろいろな要素を詰め込んだ見ごたえのある史劇です♪

今まで見たことのないタフなヒロインと次々と展開する面白いストーリーに夢中になるでしょう。

 

中国ドラマ「招揺」ぜひ、御覧くださいね!