恋する指輪キャストexと相関図をご紹介!出演者(画像付き)と登場人物の関係性は?

恋する指輪,キャスト,相関図 恋する指輪
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

恋する指輪」はアン・ヒョソプとキム・スルギ主演のラブファンタジードラマ

三つ色のファンタジーという三部作の作品として人気を博したドラマですが、キャストや関係性のわかる相関図が気になりますよね?

 

恋する指輪のキャストには、どんな俳優さんがいるのかしら?

相関図があれば関係性がわかるから見たい!

 

そこで、こちらでは恋する指輪のキャストや相関図についてご紹介します。

恋する指輪のキャスト相関図!

恋する指輪,キャスト,相関図

恋する指輪,キャスト,相関図

はめると相手の理想の人に見える魔法の指輪があったら…?

セゴンに片想い中のナンヒ。

どうにかセゴンの気を惹きたいナンヒは、指輪の力でセゴンに近づくのでした。

 

セゴンの理想の女性とミジュとはどんな関係があるのでしょうか?

登場人物や関係性を見るだけでワクワクしてくるドラマ「恋する指輪」は、胸キュン度100%のファンタジーロマンスです♡

恋する指輪のメインキャストexを画像つきでご紹介!

恋する指輪,キャスト,相関図

「魔法の指輪」を手にしたブスな女子と校内最高のイケメンで美人大好きのセゴンの恋がスタートします!

彼が恋したのは容姿なの?中身なの?

それでは、「恋する指輪」のメインキャストをご紹介します。

メインキャスト①モ・ナンヒ役キム・スルギ

恋する指輪,キャスト,相関図

ムンソン大美術学部学生:モ・ナンヒ

不美人なナンヒは恋愛未経験女子

 

性格は真面目で優しく、力持ちなナンヒは大学一のイケメンのセゴンに密かに片思いしています。

 

ある日、容姿のために悔しい思いをしていることを母に話したナンヒ。

すると母は宝物の指輪の話をしてくれたのでした。

 

「魔法の指輪」には不思議な力があり、この指輪をはめた男性は必ずその女性に一目惚れするというのです。

ナンヒの恋は果たしてうまくいくのでしょうか・・・。

 

キム・スルギのプロフィール

生年月日 1991年10月10日
身長・体重 157cm
出演作品 「ああ、私の幽霊さま」「ポンダンポンダン王様の恋」「最後から二番目の恋」「番人」

 

メインキャスト②セゴン役アン・ヒョソプ

恋する指輪,キャスト,相関図

ナンヒの憧れの君:セゴン

大学校内最高のイケメン男子。

しかし彼は女性を見下す非情な外見至上主義者なのでした。

 

「美人が好き」と公言し、女性と長く交際が続くこともありません。

しかしナンヒの企みで魔法の指輪をはめ、ナンヒに一目惚れしてしまいます。

 

アン・ヒョソプのプロフィール

生年月日 1995年 4月 17日
身長・体重 187cm
出演作品 「もう一度ハッピーエンディング」「30だけど17です」「タンタラ」「浪漫ドクター キム・サブ2」

 

恋する指輪のサブキャストexを画像つきでご紹介!

恋する指輪,キャスト,相関図

セゴンにはひと目見て好きになった女性がいました。

指輪をつけたナンヒはその女性の姿に見えていることがわかりました。

サブキャストをご紹介します。

サブキャスト②カン・ミジュ役ユン・ソヒ

恋する指輪,キャスト,相関図

ナンヒとテヒョンの幼なじみ:カン・ミジュ

留学中だった完璧な美人のミジュが突然帰国し大学に現れます。

指輪をはめたセゴンの目に映るナンヒはミジュの姿に見えているので、本物のミジュが現れると困ります。

 

ナンヒに頼まれたミジュは秘密を知り、その恋に協力するのですが・・。

 

ユン・ソヒのプロフィール

生年月日 1993年 5月 7日
身長・体重 168cm・48kg
出演作品 「恋愛じゃなくて結婚」「秘密の門」「愛するウンドン」「仮面の王」

 

サブキャスト①ビョン・テヒョン役イ・テソン

 

この投稿をInstagramで見る

 

이태선(@taeseon.official)がシェアした投稿

ナンヒとミジュの幼なじみ:ビョン・テヒョン

テソンは指輪をはめてもナンヒがナンヒに見えます

 

幼い頃は顔が可愛いミジュに好意を寄せていましたが、大きくなってからはナンヒの事が気になっていたからです。

 

イ・テソンのプロフィール

生年月日 1993年7月16日生
身長・体重 179cm
出演作品 「タンタラ」「刑務所のルールブック」「私のIDはカンナム美人」「ホテルデルーナ」

 

サブキャスト③ムン・ジェファ役ファン・ジョンミン

恋する指輪,キャスト,相関図

 

ナンヒの母:ムン・ジェファ

味噌玉造りの名人。

 

 

容姿のことで悩む娘に「代々ブスの家系」と言う母。

しかし「魔法の指輪のおかげで父と結婚することができた」というのでした。

 

そしてナンヒにもその指輪を貸すのです。

 

ファン・ジョンミンのプロフィール

生年月日 1969年05月23日
出演作品 「むやみに切なく」「キリ~錐~」

 

サブキャスト④モ・ジョンホン役チョン・ノミン

恋する指輪,キャスト,相関図

ナンヒの父:モ・ジョンホン

ハンサムで優しい父。

 

妻であるジェファのことをとても美しいと思っています。

 

チョン・ノミンのプロフィール

生年月日 1966年08月28日
身長・体重 176cm
出演作品 「六龍が飛ぶ」「記憶」「善徳女王」

 

サブキャスト⑤マ・ドゥクチャン役チェ・テファン

恋する指輪,キャスト,相関図

セゴンの友人:マ・ドゥクチャン

 

チェ・テファンのプロフィール

生年月日 1989年2月28日
身長・体重 184cm
出演作品 「魔女の愛」「初対面で愛します」「サイコパスダイアリー」

 

恋する指輪のキャストexと相関図のまとめ!

恋する指輪,キャスト,相関図

いかがでしたか?

今回は「恋する指輪」のキャストと相関図のご紹介をさせていただきました。

 

「恋する指輪」はMBCとNAVER TV(韓国動画配信サービス)のコラボで作られた三部作のミニドラマです。

「宇宙と星の恋」「君の恋愛実験」「恋する指輪」と三作品とも高い評価を得たファンタジードラマ

魅力的なキャストが揃ったドラマ「恋する指輪」は、相関図を見ただけでストーリーが気になりませんか?

美人でなくともナンヒのチャーミングな魅力におちるのはセゴンだけではないはず。

 

恋する指輪」ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

画像引用:恋する指輪公式サイト