恋する指輪韓国ドラマの感想や口コミは?面白いのか評判から評価まで徹底検証!

恋する指輪,感想 恋する指輪
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

韓国ドラマ「恋する指輪」はキムスルギとアン・ヒョソプ主演の短編ラブファンタジードラマです。

三色のファンタジー三部作の最終作品として大ヒットしましたね!

 

恋する指輪は面白い?

実際視聴した方の感想や口コミを知りたいわ。

 

こちらでは韓国ドラマ「恋する指輪」の感想は、面白いのかおもしろくないのかご紹介します。

恋する指輪の感想は面白い?おもしろくない?

恋する指輪,感想

韓国ドラマ「恋する指輪」は共感度100%と話題になっているドラマですが、実際本当に共感できて面白いのでしょうか?

豪華キャストだけに気になるところではありますが、まずは恋する指輪の感想からみていきます。

恋する指輪はおもしろくないという感想

調査した結果、恋する指輪の「おもしろくない」という感想は見当たりませんでした。

ドラマの内容で「最初、セゴン(アンヒョソプ)は外見だけ見るというクズ男だ」という感想がありました。

 

後半には変わっていきますが、たしかに最初は感じの悪さがかなり出ていましたね!

そこがドラマが面白くなるポイントでもあるので、アンヒョソプの演技が素晴らしいということですね!

 

また、恋する指輪は1話15分で12話という短さなので「もっと引き伸ばせたのでは・・?」という感想ですね。

放送話数は放送媒体により変わりますが、韓国放送時は6話でした。

 

しかし、そう思うのは「面白いからもっと長く見たい」という事だったのではないでしょうか?

では、恋する指輪の感想は面白いという感想はあるのでしょうか。

恋する指輪は面白いという感想

一番多かった感想口コミはこれでした。

セゴン(アンヒョソプ)がカッコイイ!

最初からカッコイイですが、後半どんどん好感度上げてきます

 

このご時世、頭を使わず見られるドラマが良いですね!

最後に幸せのほっこりが最高です♪

 

幼なじみのテヒョン派も多かったですね。

ナンヒの頼みを何でも聞いてくれ心から心配してくれる友人でした。

 

ハッピーエンドのキュンキュン♪を味わう時間が短くて物足りないくらいでした。

 

そうなんです。

何となく結末は予想できているのに、それでも楽しめるドラマなのです!

ナンヒの可愛さに惚れ、アンヒョソプの顔面に皆さんイチコロだったようです♡

 

157cmのキムスルギ187cmのアンヒョソプにすっぽりハグされるシーンが、可愛かったです♡

ユンソヒもきれいでスタイル良くて演技力もあり、ドラマを引き立てていましたね!

 

このように、韓国ドラマ「恋する指輪」は面白いという感想がたくさんありました

恋する指輪を見た筆者の感想

恋する指輪,感想

ここからは、「恋する指輪」を見た筆者の感想をご紹介させていただきます。

 

筆者はキムスルギを「ボンタンボンタン王様の恋」で見て、個性的な魅力ある女優さんだと思っていました。

ですから、この「恋する指輪」も正直期待して見ました

 

ブス設定のナンヒが魔法の指輪を手に入れてイケメンでプレイボーイのセゴンにアタックする恋物語。

豪華キャストが繰り広げるストーリーの展開も早く、ファンタジーありだけど共感できる想いなどがあって、楽しくサクサク見れました。

 

また、パク・ソジュンチョ・インソンの不意打ち出演に、思わずテンション上がりました!

ナンヒ(キムスルギ)は外見にコンプレックスがあるというものの、素直で明るいキャラです♡

ナンヒの母に「自分が一番の美女だと思って!」と言われ、その気になるナンヒが可愛いんです♡

 

また、ストーリーの中で起こるあれこれに、すごく笑えます!

何をどうしても、周りから見えているのはイケメンのセゴンブスなナンヒなのです。

恋する指輪,感想

 

主役の二人だけではなく、その他のキャストも本当良い役しています♡

胸キュンシーンも満載♪

美男美女カップルも良いですが、平凡な女の子に夢を与えてくれるドラマは本当に楽しく、期待通りのドラマでした!

恋する指輪の評価

恋する指輪,感想

韓国ドラマ「恋する指輪」の平均評価はこちらです。

平均評価★3.6
引用:https://filmarks.com/dramas/6513/9305

 

視聴された方の口コミには、

「キムスルギが外見にコンプレックスがある役だけど飾らない可愛さが役にピッタリだ。」

「人は外見より中身という当たり前のことを魔法の指輪というアイテムで分かりやすく最後にハッピーエンドになり明るく軽く見れる。」

アンソヒョプがカッコイイ、眼福♡」

といったものが多かったです。

 

「1話がたった15分程が短い」というがっかりコメントもありましたが、サクッと見れていいという方と意見は分かれていました。

 

「キムスルギの演技力がすごい」というのも多かったです。

彼女だからこそナンヒを魅力的に演じられたのかもしれません。

恋する指輪韓国ドラマの感想のまとめ!

恋する指輪,感想

いかがでしたか?

今回は、韓国ドラマ「恋する指輪」の感想についてご紹介してきました。

 

全体的な感想から見て、「面白い」という口コミが多かったと感じます。

短いといった声も見られましたが、やはり”もっと長く見たかった”という気持ちがあるからこそ残念に感じた部分だったようです。

 

胸キュンやラブコメまたファンタジーが好きな方にはとてもオススメのドラマです。

韓国ドラマ「恋する指輪」をぜひ御覧くださいね!