ヒョンビンの映画おすすめランキング!最新作はコンフィデンシャル/共助2

ヒョンビン,映画,おすすめ ヒョンビン

「愛の不時着」で更に人気を高めた韓国の俳優ヒョンビン

ヒョンビンの他の映画作品も見てみたいな!

という方に、2021年ヒョンビンのおすすめ映画をご紹介します!

ヒョンビンの映画おすすめランキング!
最新作はコンフィデンシャル/共助2

純愛ラブストーリーから時代劇まで数々の役柄に挑戦し、中には「愛の不時着」で共演したソンイェジンとの共演映画も!

ヒョンビンの映画おすすめランキングを参考に、ドラマとはまた違ったヒョンビンの魅力を代表作品から見つけましょう!

\ヒョンビンの出演9作品公開中/ヒョンビン,ドラマ,おすすめ,ランキング,2021

>>U-NEXTでヒョンビンのドラマを見る

/31日間無料トライアル中\

ヒョンビンの出演映画一覧

ヒョンビン,映画,おすすめ

2004 まわし蹴り
2005 ふたつの恋と砂時計
2006 百万長者の初恋
2009 私は幸せです
2010 レイトオータム
2011 愛してる、愛してない
2014 王の涙 -イ・サンの決断-
2017 コンフィデンシャル/共助
2017 スウィンダラーズ
2018 ザ・ネゴシエーション
2018 王宮の夜鬼
TBD 交渉
TBD コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル

ラブストーリーのイメージがありますが、「愛してる、愛してない」以降はスリルあるアクション映画やサスペンス映画の出演が目立ちます。

 

そして、新作映画「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」が!

2017年のコンフィデンシャル/共助の続編です。

いまから楽しみです!

ヒョンビンの映画おすすめランキング!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin (현빈)(@hyunbin_actor)がシェアした投稿

それでは、ヒョンビン出演映画の中からおすすめランキングをご紹介します!

ヒョンビンの映画おすすめ①ネゴシエーション

ヒョンビンのカリスマ的な存在感やセクシーな立ち居振る舞いがてんこ盛りな「ネゴシエーション」!

ヒョンビンの性格は優しいのに、「彼が悪役?!」と話題になりました。

この映画で「愛の不時着」のソンイェジンと共演しています。

 

タイのバンコクで韓国人の誘拐事件が発生。

誘拐犯ヒョンビン演じるミンテグと、誘拐犯と交渉をするために呼ばれたソンイェジン演ずるソウル市警危機交渉班ハチェユン緊張感ある対決が見どころ

 

この映画、ラブロマンスではなくサスペンス映画です。

裏の裏があり、とても面白いんです!

最後まで目の離せない展開で、ヒョンビンの代表作になったこと間違いなし!

 

ヒョンビンの映画おすすめ②イ・サン

ヒョンビン,映画,おすすめ

ヒョンビン圧倒的存在感と名演技が高く評価されて、数々の賞を受賞した代表作映画です。

李王朝の名君イ・サンは様々な俳優がドラマや映画で演じている役です。

その役を除隊後初の作品に選ぶヒョンビンの意気込みは並々ならぬものがあったと思います。

そして、映画「イ・サン」はヒョンビン初の時代劇

いろいろな思いのある作品となりました。

暗殺説が強く残る謎の死を遂げたイ・サンを、ヒョンビンが文武両道の王として見事に演じ切っています。

完璧なまでのヒョンビンの背筋にはため息が出ます!

ヒョンビンの映画おすすめ③スウィンダラーズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画配給会社クロックワークス|アジアエンタメ情報(@klockworxasia)がシェアした投稿

ヒョンビンが詐欺師役ジソンに挑戦した代表作映画です。

こんなカッコイイ詐欺師なら騙されてもいいかも?!と思っちゃいます。

詐欺師でも「詐欺師をだます詐欺師」とちょっと複雑ですが、この複雑さがストーリーにのめりこませます

韓国で実際に起こった希代の詐欺事件をモチーフにした映画。

ジソンを含めた5人の詐欺師と検事で、主犯のチャンドゥチルを追います。

「え?!そんな展開になっちゃうの?!」と最後まで絶対に飽きないヒョンビン代表作映画です!

>>U-NEXTでヒョンビンのドラマを見る

/31日間無料トライアル中\

ヒョンビンの映画おすすめ④コンフィデンシャル/共助

ヒョンビン,映画,おすすめ

ヒョンビンが北朝鮮の不遇の刑事役イムチョルリョンで登場します。

「愛の不時着」でも北朝鮮人でしたが、それを彷彿とさせる映画です。

(こちらのほうが公開は早いのですが…)

とにかくヒョンビンのアクションがかっこいい!

高い建物から飛び降りたり、一人でやくざ者のオフィスに乗り込んで全員やっつけちゃったり。

とにかく強いチョルリョンを堪能してください!

ヒョンビン,映画,おすすめ

ユヘジンの演じる韓国の庶民派刑事カンジンテとのタッグも見どころです。

最初は全然かみ合ってないのだけど、だんだんと二人が最高のコンビへ!

ヒョンビンの映画おすすめ⑤王宮の夜鬼

 

この投稿をInstagramで見る

 

아여(@movie.collect5407)がシェアした投稿

ヒョンビンチャンドンゴンが出演した人気の代表作映画です。

朝鮮王朝の存亡を託される王子イチョンをヒョンビンが、国王の側近として王の座を狙うキム・ジャジュンをチャンドンゴンが演じます。

かまれると感染し「夜鬼」と化す恐ろしい伝染病が蔓延する国で、側近ジャジュン(チャンドンゴン)が夜鬼を利用して王座を狙っています。

そのジャジュンを食い止めるため、そして国を守るためにチョン王子(ヒョンビン)が立ち向かうストーリー。

ヒョンビンだけでなく、チャンドンゴンも素晴らしいパニック/アクション映画。

二人の対決するアクションシーンは要チェックです!

ヒョンビンの映画おすすめ⑥百万長者の初恋

ヒョンビン,映画,おすすめ

「百万長者の初恋」はヒョンビンの初主演映画

「私の名前はキムサムスン」のツンデレ御曹司役で人気となったヒョンビンなので、ここでおすすめ純愛ラブストーリーも!

代名詞だった「御曹司」っぷりが、この映画でもいかんなく発揮されています。

財閥三世のジェギョン(ヒョンビン)の祖父が亡くなり、祖父の遺産を相続することになります。

ただ、祖父の遺言で相続の条件として、田舎の高校を卒業することが必須に。

その田舎で出会った少女との恋を描くラブストーリーです。

高校3年生の役なので、ヒョンビン制服姿も見られます!

これはぜひとも必見です♡

ヒョンビンの映画おすすめ⑦最新作はコンフィデンシャル/共助2

ヒョンビン,映画,おすすめ

コンフィデンシャル/共助2」は、観客781万人を動員した映画「コンフィデンシャル/共助」の続編

出演は、ヒョンビン、ユヘジン、ユナそして新たに仲間になったダニエルヘニーとチンソンギュです。

犯罪組織を追ってタッグを組んだのは、北朝鮮の刑事リムチョルリョン(ヒョンビン)と広域操作隊へ復帰するためリムチョルリョンとバディを組んだ刑事カンジンテ(ユヘジン)、さらにはアメリカFBIのジャック(ダニエルヘニー)が参戦。

個々の動機は違っても、目的は同じ者同士がタッグを組むのでした。

ヒョンビンのファンが楽しみにしている映画です。

>>U-NEXTでヒョンビンのドラマを見る

/31日間無料トライアル中\

ヒョンビンの映画おすすめランキング!最新作はコンフィデンシャル/共助2まとめ

ヒョンビン,映画,おすすめ

今回は、ヒョンビンの映画おすすめランキング!最新作はコンフィデンシャル/共助2をご紹介しました。

ラブストーリーで注目を集めている俳優ですが、ヒョンビンの映画は意外にもアクションやサスペンスなどが有名でした。

ラブストーリーとは違ったワイルドな魅力だったり、いじわるそうな表情だったりもまたうっとりしちゃいます。

どんな役でもかっこいいヒョンビンですが、代表作だけあってどの映画も見ごたえ十分です。

ヒョンビン出演というだけで期待できるので、新作映画も公開され次第おすすめ作品に名前が挙がることでしょう。

兎にも角にも、ドラマでも映画でもヒョンビンが見られるのはうれしいですよね!

まだ見ていないヒョンビンの映画があったら、ぜひチェックしてみてください。

 

アイキャッチ画像引用元:ヒョンビン公式サイト
画像引用元:ヒョンビン公式サイト、Instagram、kntv