ヒョンビンの性格は優しいし天然?どんな人柄なのか徹底調査!

ヒョンビン,性格 ヒョンビン
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

いまや押しも押されぬトップ俳優の一人、ヒョンビン

2020年はヒョンビン主演の「愛の不時着」が大ヒットしました。

ヒョンビンの演じたリジョンヒョクは一途で紳士的な男性でしたが、実際の性格はどうなのか気になります!

 

他のドラマや映画では、ツンデレ御曹司や硬派な感じの役が多いようですが、ヒョンビンの性格は優しいし天然だという噂も。

ヒョンビンはどんな性格の人なのでしょうか?

ここでは大人気のヒョンビンの性格を徹底調査していきます!

ヒョンビンの性格を細かくチェック!

ヒョンビン,性格

ヒョンビンの性格を調査し始めると、どこでも決まってでてくるのが「完璧主義者」という性格。

他にも、ちょっと天然なところがあるとか。

さっそくヒョンビンの性格について見ていきましょう!

ヒョンビンの性格①完璧主義

ヒョンビン自身も自らを「完璧主義者」だと言っているそうです。

韓国ドラマ「友へ チング」のクァク監督は、ヒョンビンのことを「自分の決めたことを後悔せずに全力疾走するバカ正直なスタイル」と話しています。

 

この言葉から、自分の決めたことを最後までやり通すような、自他ともに認める完璧主義者の顔が見えます。

 

「愛の不時着」でも北朝鮮方言やピアノなども習って、習得してから臨んでいます

視聴者も驚きの腕前でした!

「完璧主義」といいますか、何事にもひたむきで真面目なヒョンビンの性格が伺えますね!

ヒョンビンの性格②優しい

ヒョンビン,性格

以前、NHKの番組でヒョンビンに手紙を書いた日本人の方のことを放送していました。

その方は、ヒョンビンからお返事が届いたそうなんです!

 

ヒョンビンはファン一人ひとりに返事を書いているのかな、なんて想像してしまいます。

なんて優しいのでしょうか!

国は関係なく自分のファンを大事に思うヒョンビンに優しさを感じます。

ヒョンビンの性格③天然

「The Swoon」というNetflixチャンネルでのインタビュー。

カレンダーをDIYする動画ですが、この中でヒョンビンの天然っぷりが

 

ヒョンビンはカレンダーの右下に傘を持った猫たちのシールを貼っています。

これは「landing」なんだそう。

どうやら傘をパラグライダーに見立てているとか。

こんなところがかわいくて、天然と言われる所以かも

 

このカレンダーDIYの動画は夢中でカレンダーを作るヒョンビンが見られます♡

ドラマの精悍なイメージとのギャップがかわいい

ヒョンビンの性格④謙虚

ヒョンビン,性格

先輩演者からヒョンビンは礼儀正しいと思われていることに関して、ヒョンビン主演の映画「レイトオータム」のあるインタビュー記事でこう語っていたそうです。

新年の挨拶など季節の挨拶や入隊の時期でもあって、それを電話をしたからだろう」と。

ちょっと理屈っぽくもありますが、当然だからあえて礼儀正しいことを強調しないところに謙虚さを感じます。

また、別のインタビューで「人気に振り回されずに演技をした時、損害も少なくて傷も少なくて、そして演技変化の幅は、はるかに大きいと思う」と言っています。

入隊したときには「忘れられることは怖くないし、忘れられることはあると思う。大事なことはどう過ごして戻ったときに経験を活かせるか」というコメントも有りました。

 

ヒョンビンほど大物になろうとも、常に謙虚な姿勢でいることを意識しているのかもしれません。

でもそれは、ヒョンビンの持っている性格に由来するからこその発言だと思います。

ヒョンビンの性格⑤正直

以前交際していたカンソラとの関係が公になったときに、「事実を言っただけ」だと言っています。

人気俳優である以上、できるだけ誤魔化したいところではありますが、これほど堂々と発表してくれると気持ちよいですね!

 

さらに、ヒョンビンが映画「コンフィデンシャル/共助」のインタビューで、ペソンウ主演の映画「ザ・キング」と公開日が同時期だったことに、

「ジャンルが違うし、「共助」は家族で楽しめると思う。自分の作品だから自身を持ってないといけない

笑い混じりに語っていたそうです。

 

変に隠しもせず、回りくどい言い方もせず、思ったことを実直に話す正直なところから、ヒョンビンの誠実さが感じられますね!

ヒョンビンの性格はどんな一途で謙虚!まとめ

今回は、ヒョンビンの性格について、インタビューなどを中心に探っていきました。

入隊時のファンへの挨拶や、インタビュー中のファンへの感謝など、とてもファンを大切にしていることが伝わります。

ヒョンビンからファンへの3語のメッセージが「これからも、ずっと、感謝します」というものでした。

最後の「感謝します」という言葉に、ヒョンビンの性格が出ていると思いました!

 

ここまでヒョンビンの性格を見てきて、リジョンヒョクに似てる気がする…と思ってしまいました。

ヒョンビン自身「今までの役柄はどの役も少しずつ自分と似ているところがある」と語ったこともあるようです。

 

ビジュアルも性格も最高なヒョンビンの活躍を、これからも応援していきましょう♪

 

アイキャッチ画像引用元:VAST公式サイト
画像引用元:公式サイト、VAST公式ブログ、Instagram