ハンヒョジュとイスンギは仲良しor熱愛?韓国バラエティ「ソウルの田舎者」で再会?

ハンヒョジュ

ハンヒョジュイスンギが韓国のバラエティ番組「ソウルの田舎者」で11年ぶりに共演しました!

「ソウルの田舎者」はソウルっ子のイスンギとチャテヒョンが出演。

ゲストの故郷を訪れるローカル旅行バラエティです。

 

3都市目の清州のときにハンヒョジュが登場!

ハンヒョジュとイスンギは仲良しor熱愛?
韓国バラエティ「ソウルの田舎者」で再会?

「いろいろと共通点があるというけど、いったい2人の関係は?」とファンがザワつきます。

今回は、“ハンヒョジュとイスンギは仲良しなの?それとも熱愛の噂は本当?”など、2人の仲良し度を調査しました。

ハンヒョジュとイスンギは仲良しor熱愛?

ハンヒョジュ,イスンギ,仲良し

ハンヒョジュとイスンギは仲良しor熱愛なのでしょうか?

まずは、ハンヒョジュとイスンギについてご紹介しますね。

ハンヒョジュはどんな女優?

ハンヒョジュ,イスンギ,仲良し

視聴率35.6%の大ヒット韓国時代劇ドラマ「トンイ」の主人公を演じたのがハンヒョジュ

他にも、韓国ドラマ「華麗なる遺産」「W」、映画「ビューティー・インサイド」などのヒット作に出演。

「嫁として連れてきてほしい女優」1位に輝くスター女優です。

昨年ハリウッドに進出した彼女は、来年公開の日本映画「太陽は動かない」にも出演します!

透明感のある美しさと、笑った時の可憐さがとても魅力的な女優です。

イスンギってどんな俳優?

ハンヒョジュ,イスンギ,仲良し

歌手としてデビューしたイスンギ

デビューアルバムのリード曲「ぼくの女だから」で人気を博します。

その後、歌手として順調に活動している中で、俳優としての活動が増え、今ではトップ俳優に

2019年は「バガボンド」でアクションシーンにも挑戦し、見事にチャ・ダルゴン役を演じ切りました。

このドラマでSBS芸能大賞の大賞を受賞するなど、ますます目の離せないイスンギです。

ハンヒョジュとイスンギの共演ドラマは?

ハンヒョジュイスンギは、2人の出世作とも入れる2009年の大ヒットドラマ『華麗なる遺産』で共演しました。

当時は“チャニュカップル”と呼ばれ、本当につきあってほしいとファンが熱望するほどお似合いだった2人。

そのドラマで受賞した賞の一つに、ベストカップル賞もありました。

ソウルの田舎者でハンヒョジュとイスンギが再会♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

iku(@leeseunggi_iku)がシェアした投稿

 

ハンヒョジュはイスンギと一つの傘で清州を紹介した韓国バラエティ『ソウルの田舎者』

その番組内で「ハンヒョジュとイスンギは仲良しor熱愛?」と噂されるようになりました。

 

ソウルの田舎者に出演が決まったハンヒョジュ。
ロケが心配になってイスンギに相談していたそうです。

・・・と言うことは、2人は交流があるということ!

韓国ドラマ「華麗なる遺産」から11年経っても、ご飯を食べに行くような間柄なのだとか。

そんなハンヒョジュに対してイスンギは「さすが。しっかりと覚えてきたね、賢い、賢い!」と褒めていました。

また、ハンヒョジュが涙する場面では“そっと黙って見守る”イスンギの姿。

イスンギのあの優しいまなざしは、もしかして熱愛?

ハンヒョジュとイスンギの仲良し度が素敵♡

さすが、以前ドラマで共演した2人♡

バラエティ番組『ソウルの田舎者』でもハンヒョジュとイスンギの仲の良さがわかりました。

ハンヒョジュとイスンギの共通点から見る仲良し度!

  • 1987年
  • 早生まれ
  • 東国大学出身
  • ドラマ「ノンストップ5」に出演
  • 清州に住んでいたことがある

ハンジョジュとイスンギは共通点がとても多いのです。

ここまでくると兄妹か?!と思うほどですが、共通点が多いだけに縁もあるのかもしれませんね。

イスンギはソウル出身ですが、清州に2年ほど住んでいたとか。

しかも同じ街というから本当に共通点が多いハンヒョジュとイスンギです!

 

韓国ドラマ「トンイ」の撮影でハンヒョジュがとてもつらかった時に励ましてくれたのは、イスンギだったそうです。

ハンヒョジュとイスンギは仲良し♡ソウルの田舎者で再会!まとめ

「ソウルの田舎者」でハンヒョジュとイスンギの共演は、番組の最高視聴率を塗り替えるほど話題になりました。

イスンギは番組内で、ハンヒョジュのことを「女性が憧れるカッコよさがある」とファンとは違う目線で話しています。

近くにいる仲間だからこそ、わかることなのかもしれません。

ハンヒョジュとイスンギのこれからの活躍が楽しみです!

アイキャッチ画像引用元:FLAME公式サイト、Hookエンターテイメント公式サイト
画像引用元:Instagram、Twitter、Hookエンターテイメント公式サイト