ヒョンビンの演技力がわかる名シーンまとめ!キスシーンや涙に胸キュン!

ヒョンビン,演技力,名シーン ヒョンビン
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

ヒョンビンラブコメドラマに多く出演していますよね。

そのどれも王子級のカッコよさですが、高い演技力も注目されています。

今回は、そんなヒョンビンの名シーンをピックアップしてみました。

 

「ツンデレ御曹司」を定着させたかと思えば、一人で二役を演じることも。

さらにはアクションシーンまでもこなす今やグローバルな人気を誇るヒョンビン!

演技力の高さを名シーンや胸キュンキスシーンでお見せします!

ヒョンビンの名シーンから演技力をチェック!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Bin | 현빈(@withhyunbin)がシェアした投稿

ヒョンビンの演技力の光る名シーンと胸キュンなキスシーンをご紹介します!

ヒョンビンの演技力が発揮されている名シーンも、ときめきたいキスシーンもどちらも楽しんでいきましょう。

どんなシーンなのかさっそくチェック!

 

ヒョンビンの胸キュンシーン①シークレットガーデン

ヒョンビン,演技力,名シーン

「シークレットガーデン」は、デパートCEOキムジュウォン(ヒョンビン)とスタントウーマンキルライム(ハジウォン)のラブストーリー。

あるお酒がきっかけでジュウォンとライムの魂が入れ替わってしまうファンタジー・ラブコメです。

 

【ヒョンビンの名シーン】ライムとジュウォンが入れ替わる

 

この投稿をInstagramで見る

 

sweetbin0925(@0925bin)がシェアした投稿

ライムと入れ替わってしまうジュウォンをヒョンビンが好演

ライムのしぐさや動き方をヒョンビンが完全にマスターしているのは演技力の高さを証明しています。

 

足を閉じて座るシーンなど、女性らしくてかわいく見えてしまうほど!

 

【ヒョンビンのキスシーン】カプチーノキス

ヒョンビン,演技力,名シーン

唇についたカプチーノのミルクフォームをキスでぬぐうというキスシーン!

ショッキングで、ロマンチックで、韓国ドラマ史上最高にときめくキスシーンの一つです!

 

すっごくキザですが、こんなこともナチュラルにやってのけるそれがヒョンビンですよね!

かっこよすぎてクラっとします♡

 

ヒョンビンの胸キュンシーン②ジキルとハイドに恋した私

ヒョンビン,演技力,名シーン

ヒョンビンはこのドラマで二重人格役を演じています。

テーマパークの常務クジソンと、ジソンのもう一人の人格ロビンという一人二役という難しい役どころ。

 

ジソンとロビンが、サーカスの団長チャンハナ(ハンジミン)をめぐる奇妙な三角関係のラブコメディです。

 

【ヒョンビンの名シーン】クソジンとロビンの二重人格

ヒョンビン,演技力,名シーン

ジソンは自己中心的で冷血漢なのに対し、ロビンは人間的で優しい性格。

ヒョンビンはこの二人を見事に演じ分けています

顔つきでそれぞれの人物を表現していて、ここでもヒョンビンの演技力を堪能できます。

 

ヒョンビン,演技力,名シーン

本当はジソンだけど、ロビンのふりをしているシーン。

そのぎこちなさをうまく演じていて「さすが、ヒョンビン!」と思わされます。

 

【ヒョンビンのキスシーン】ぬいぐるみキス

ヒョンビン,演技力,名シーン

このドラマの胸キュンキスシーンはこれ!

ぬいぐるみで遊んでいるロビンとハナ。

ぬいぐるみ同士でキスしたと思ったら、ロビンがハナにキス

 

かわいすぎるキスシーンナンバーワン!

 

ヒョンビンの胸キュンシーン③愛の不時着

ヒョンビン,演技力,名シーン

愛の不時着は、2020年最も注目された韓国ドラマです。

ヒョンビンが北朝鮮の将校リジョンヒョク役を演じ、ソンイェジンが韓国の財閥令嬢の化粧品会社の社長ユンセリ役を演じています。

北朝鮮と韓国の間で繰り広げられるラブストーリーに世界が涙したはず!

 

【ヒョンビンの名シーン】繊細さとアクション

ヒョンビン,演技力,名シーン

「愛の不時着」では将校の役でも他の男の人に嫉妬してしまうなど、ヒョンビンは繊細な役柄を上手く演じています。

 

ヒョンビン,演技力,名シーン

劇中でセリのためにコーヒーを入れるシーンや、キャンドルをもって市場を歩くシーンなど随所に繊細な演技が満載です。

 

「愛の不時着」ではアクションシーンも多くあるのも見どころです。

 

 

繊細なジョンヒョクとばんばん敵を倒すジョンヒョク。

その対比がヒョンビン演技の幅の広さを裏付けています。

 

【ヒョンビンのキスシーン】軍事境界線キス

ヒョンビン,演技力,名シーン

「愛の不時着」はキスシーンが多く、とてもロマンチック

中でも、セリが軍事境界線を越えて韓国へ戻るときのキスシーンを選びました!

北朝鮮側で見送るジョンヒョクが、境界線を越えてセリにキスするシーンです。

 

このシーンで涙腺が崩壊した方はかなり多いはず。

 

ヒョンビンの胸キュンシーン④レイトオータム

ヒョンビン,演技力,名シーン

アメリカを舞台にしたアジアに起源をもつ男女の切ないラブストーリーです。

中華系アメリカ人で夫を殺した罪で服役中のアンナを中国人女優タンウェイが、エスコートサービスの仕事をしていてその客に追われているフンをヒョンビンが演じています。

 

アンナは模範囚のため、自分の母親の葬式に行けることになり、その道中でフンと出会います。

 

【ヒョンビンの名シーン】アンナの母親の葬儀

ヒョンビン,演技力,名シーン

アンナは葛藤の末、母親の葬儀に出席しますが、そこにフンもやってきます。

それによってアンナは今まで言えなかった思いを親族にぶちまけるシーン

このきっかけを作るのがフン演じるヒョンビンです。

 

仕事として葬式に来たわけではなく、一人の人間としてアンナの母親の葬式に来たフンをヒョンビンは丁寧に演じています

ラブコメでの印象を払拭する演技です。

 

【ヒョンビンのキスシーン】別れ際の長いキス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Korean Drama Journal(@kdrama_squad)がシェアした投稿

アンナとフンが別れる時の長いキスシーン

美しく儚い、このドラマを象徴するような名シーンでもあります。

このキスで余韻が残って、しっとりとした大人の映画に仕上がっています。

 

ヒョンビンの胸キュンシーン⑤ネゴシエーション

ヒョンビン,演技力,名シーン

ヒョンビン初の悪役で話題になった映画です。

この映画、サスペンス映画なので胸キュンなキスシーンはないのですが、悪役のヒョンビンをぜひ知っていただきたくチョイスしました!

 

タイのバンコクで韓国人拉致事件が発生。

テロリストのミンテグ扮するヒョンビンと、ソウル市警危機交渉班警部補のハチェユン扮するソンイェジンが交渉するというストーリー。

 

ヒョンビン,演技力,名シーン

かなりの残忍なテグに息をのみます

こんなに残忍に、暴言ばかりはくヒョンビン見たことがない…。

 

テグはかっこいいのですが、それ以上に狡猾でミステリアスな役です。

モニター越しに交渉を続けるテグの演技、これもぜひチェックしてもらいたいシーンです!

 

ヒョンビンの高い演技力を名シーンで振り返り!胸キュンシーン満載!まとめ

ヒョンビン,演技力,名シーン

ドラマから映画まで、ヒョンビンの演技力の高さ名シーンとキスシーンを見てきました。

高い演技力でドラマを完全に支配してしまう存在感はさすがですよね。

名シーンキスシーンでそんなヒョンビンの演技力はチェックできたと思います。

 

来年には次回作の映画公開が控えているヒョンビン

どんな演技を見せてくれるのか、今から楽しみです!

 

アイキャッチ画像引用元:VASTエンターテイメント公式ブログ
画像引用元:BS-TBS、ジキルとハイドに恋した私公式サイト、Kstyle、Instagram、SWOON、Youtube (cinemacafe.net、moviecollectionjp)