ヒョンビンのギャラや年収が凄い!貯金や財産はどのくらいでマンションも購入?

ヒョンビン,ギャラ,年収 ヒョンビン
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

ドラマ「愛の不時着」が大ヒットとなったヒョンビン

ヒョンビンのドラマを見ていると、彼のプライベートなことが知りたくなりました。

気になったのが、

ヒョンビンのギャラや年収は凄いの?じゃあ、貯金や財産はどのくらいでマンションも購入?

と言うこと。

「愛の不時着」だけではなく、「シークレットガーデン」や「私の名前はキム・サムスン」など爆発的なヒットドラマを数多く持つヒョンビン

ここでは、気になる「ヒョンビンの年収やギャラ、果ては貯金やマンションなど」も調べてみました!

ヒョンビンのギャラが凄い!

まずは、ヒョンビンのギャラについて調べていきます。

韓国でヒョンビンクラスの俳優は、どのくらいの報酬を得ているのでしょうか?

ヒョンビンのギャラ①広告費

ヒョンビン,ギャラ,年収

2015年ころのヒョンビンの広告費はだいたい年間で7~8億ウォンだったとか。

現在の日本円でおよそ9,400万円ほど。

広告費だけでも高額ですね!

2020年にはアジア人で初めてOMEGAのアンバサダーに選ばれています。

広告業界でのヒョンビンの評価は、国際的にも高いのですね!

ヒョンビンのギャラ②ドラマ1話当たりの金額

ヒョンビン,ギャラ,年収

ヒョンビンのドラマのギャラは1話当たり1,000万円を超えるそうです。

 

1,000万円を超えたといわれるヒョンビンのドラマがこちら

2015年「ジキルとハイドに恋した私」

2018年「アルハンブラ宮殿の思い出」

2019~2020年「愛の不時着

「愛の不時着」では1億7,000ウォンだったとか。

日本円に換算すると、約1,600万円という金額に!

ヒョンビンの広告費は日本円で9,400万円、ドラマ1話が1,600万円!

ヒョンビンの年収をチェック!

ヒョンビン,ギャラ,年収

ヒョンビンの年収がいくらかは、具体的には検証ができませんでした。

なので、ヒョンビンのドラマのギャラや広告費から考えてみたいと思います。

  • ヒョンビンのドラマ1話のギャラがおよそ1600万円
  • さらに広告費は9400万円

と仮定して考えると…例えば16話完結のドラマなら

ドラマ1話: 1,600万円×16話=2億5000万円以上

年間広告費: 9,400万円

合計: 3億4,400万円以上!

えー、驚きの数字!3億4,400万の年収とは・・。

これはあくまで概算!

 

ここでの情報を合わせた数字ですので、参考値として見ていただければと思います。

ヒョンビンの貯金や財産はどのくらい?財テクの天才?

ヒョンビン,ギャラ,年収

2013年にヒョンビンの貯金額が判明しました。

報道によると

17年間で、35億ウォン(約3億2500万円以上)を貯蓄したとのこと。

このことから、質素な生活の模範を見せたとして大統領表彰を受賞しました!

ちなみに、ヒョンビンのお金の管理はご両親がしているそう。

韓国では子供のお金を親が管理することはよくあることだそうです。

ヒョンビンはマンションも購入?

ヒョンビン,ギャラ,年収

ヒョンビンの所有マンションは

ソウルでも高級住宅地の清潭洞にあるマンションだそうです

価格にして1,000億ウォン、日本円に換算すると約9億340万円なるといいます。

この清潭洞は、芸能事務所も多く集まるゾーン。

だから、芸能人が住むのは便利なのかもしれませんね。

両親にも2009年にマンションをプラゼントしたヒョンビン!

価格は、27億ウォンで日本円にすると約2億4,392万円のマンションです。

こちらも高級マンションですね。

とっても親孝行なヒョンビンです。

ヒョンビンのギャラや年収が凄い!まとめ

ヒョンビン,ギャラ,年収

今回は、「ヒョンビンのギャラや年収が凄い!貯金や財産はどのくらいでマンションも購入?」と言うことで、ヒョンビンのギャラや年収を調べてきました。

人気の韓国俳優とは言え、ヒョンビンのドラマ1話が約1,600万円以上とは驚きでした!

また、新CMが韓国で話題なっているヒョンビン。

CMなど契約話も続々と集まっているのではないでしょうか。

 

ヒョンビン,ギャラ,年収

ヒョンビンは、稼いだお金は無駄遣いせずきちんと貯める倹約家の一面も!

なんだか「愛の不時着」のリジョンヒョクを思い出してしまいました。

ヒョンビンのプライベート、ギャラや年収についてのご紹介でした♡

 

アイキャッチ画像引用元:VASTエンターテイメント公式ブログ

画像引用元:VASTエンターテイメント公式ブログ、Instagram