太陽の帝国韓国ドラマのキャスト相関図!登場人物の関係や出演者俳優(画像付き)もチェック!

太陽の帝国,韓国ドラマ,キャスト 太陽の帝国~復讐のカルマ~
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

太陽の帝国(韓国ドラマ)は、オチャンソク主演の復讐エンターテイメント大作!

韓国では先のよめない展開に夢中になる視聴者が続出し、同時間帯視聴率1位を記録しました。

太陽の帝国(韓国ドラマ)のキャストが知りたいな?

登場人物の関係がわかる相関図が見たいわ。

そんな方のために「太陽の帝国~復讐のカルマ~」(韓国ドラマ)のキャストや相関図をご紹介します

太陽の帝国(韓国ドラマ)の相関図をご紹介!

孤児院出身の会計士キム・ユウォルユン・シウォルは恋人同士。

2人は幸せな将来を夢見ていました。

そんなとき、ユウォル大手企業ヤンジグループの会計監査を任される中で、重大な不正を発見します。

そして、不正を発見したことでヤンジグループに命を狙われたユウォル。

彼は、車ごと崖から突き落とされてしまうのでした。

ユウォルの子を妊娠していたシウォル

彼の死の真相を知ってグループへの復讐を決意チェ・グァンイルの求婚を受け入れ結婚します

シウォルが亡くなったと思っていたユウォルですが、奇跡的に一命を取りとめていました。

彼は、シウォルに裏切られたと思い込み絶望の淵に追い込まれるのでした。

 

やがて、彼女とグループへの復讐を誓いオ・テヤンと名前を変えたユウォルは、投資事業で大成功を収め再びシウォルの前に姿を現します。

太陽の帝国(韓国ドラマ)のメインキャストをご紹介!

太陽の帝国,韓国ドラマ,キャスト

ここからは、太陽の帝国(韓国ドラマ)の愛憎入り乱れるメインキャストをご紹介します。

復讐を誓う人たちが交錯するメインキャストです。

メインキャスト①オ・テヤン/キム・ユウォル役:オ・チャンソク

会計士のちに投資会社サンホールディングスの代表。

本名はキム・ユウォルで孤児院に捨てられていました。

のち里親の元で虐待を受けて育ちました。

恋人であり唯一の癒しがシウォル。

彼女のおかげで名門大学を卒業し、大手会社に就職できました。

 

シウォルにプロポーズしようとしていたとき、ヤンジグループの不正会計を発見したことで事故を装い殺されかけます。

愛するシウォルも自分を裏切ったと思い込んだ彼は、過去を捨ててヤンジグループに復讐を誓います。

投資王となったテヤンが実際の韓国経済や世界経済の危機を巧みに乗り越えていくサクセスストーリーも見どころです!

オ・チャンソクプロフィール

ハングル表記:오창석
生年月日:1982年6月2日
身長:182cm
主な出演作:「オーロラ姫」「私はチャンボ」「私の心きらきら」「被告人」「リッチマン」

メインキャスト②ユン・シウォル役ユン・ソイ

ユウォルの恋人のちにチェ・グァンイルと結婚。

幼い頃から虐待を受けていたユウォルの側でずっと支えていたシウォル。

社会に出てからはヤンジグループ秘書として働いてきました。

 

そしてついにユウォルにプロポーズされ幸せの絶頂に事故でユウォルを失ってしまいます。

しかしシウォルはこれがただの交通事故ではないことに気づき、ユウォルのために復讐を誓います。

ユン・ソイプロフィール

ハングル表記:윤소이
生年月日:1985年1月5日
身長/体重:172cm/50kg
主な出演作:「愛してると云って」「ガラスの城」「武士ペク・ドンス」「アイリス2」「天使の罠」「身分を隠せ」「皇后の品格」

メインキャスト③チェ・グァンイル役チェ・ソンジェ

ヤンジグループの副会長。

ヤンジグループを唯一引き継ぐ後継者として育てられてきました。

 

特に父テジュンはヤンジグループを継がせるために必死になっていて、グァンイルはそんな父に反感を感じています。

出会いからずっとシウォルを深く愛してます。

チェ・ソンジェプロフィール

ハングル表記:최성재
生年月日:1984年07月18日
身長:181cm
主な出演作:「恋はドロップキップ」「1%の奇跡」「その女の海」「不滅の恋人」「契約主夫殿オ・ジャクトウ」

メインキャスト④チェ・ドクシル役ハ・シウン

ミランの娘でサンホールディングスの副社長。

失業者になり溺れて死にたいと思っていた時、本当に溺れているオ・テヤンに出会いました。

 

それ以来テヤンを好きになり、自分のものにすることを目指しているのです。

しかしシウォルを未だに愛する彼を見て悩むのでした。

ハ・シウンプロフィール

ハングル表記:하시은
生年月日:1984年4月28日
身長:165cm
主な出演作:「チュノ」「チャン・オクチョン」「仮面」「また!?オ・ヘヨン」「メロホリック」「バベル」

 

では次に、太陽の帝国(韓国ドラマ)のサブキャストをご紹介します。

太陽の帝国(韓国ドラマ)のサブキャストをご紹介!

復讐のステージとなる巨大財閥のヤンジグループのキャストをご紹介します。

どんな人たちが登場するのでしょうか?

サブキャスト①チャン会長役チョン・ハニョン

ヤンジグループの名誉会長

親から引きついだ店を大企業へと成長させたヤンジグループ創業者です。

多くの苦労をしてここまでの巨大財閥を作り上げ、全てをグァンイルにつがせようと考えています。

 

子どもはジョンヒとスッキの母違いの娘二人です。

その昔、他の男の子を妊娠したジョンヒをテジュンと結婚させ孫グァンイルを継承者として育てるようテジュンに命じたのでした。

しかしハニョンの思惑とは違う方向に運命は動き出していました。

サブキャスト②チェ・テジュン役チェ・ジョンウ

ヤンジグループの会長

ジョンヒの夫でグォンイルの父です。

高卒で入社し真面目に働き経理部長となりと秘密資金を管理するなど信任を得ました。

 

そんな時に当時のチャン会長の娘のジョンヒとの結婚を提案され、付き合っていた女性を捨ててでも受けたのでした。

ジョンヒが他人の子を妊娠していようが上昇志向の強いテジュンにとっては大きなチャンスだったのです。

サブキャスト③チャン・ジョンヒ役イ・ドッキ

チャン名誉会長の長女でヤンジファッション社長。

テジュンの妻です。

父の勧めで仕方なくテジュンと結婚しました。

実の子ではないグァンイルを愛してくれる姿をみて、テジュンに愛を感じるようになります。

サブキャスト④チャン・スッキ役キム・ナウン

チャン名誉会長の次女。

異母姉妹のジョンヒに比べて愛されていないと不満を持っています。

なんとか自らの息子ミンジェを後継者にしたいと考えています。

サブキャスト⑤パク・ジェヨン役ユ・テウン

次女スッキの夫。

ミンジェの父親で、銀行頭取の息子です。

望んでスッキと計略結婚しました。

彼もミンジェをグループの後継者にしたいと考えています

サブキャスト⑥パク・ミンジェ役ヌエル

スッキの息子。

子供の頃から祖父の愛が従兄弟のグァンイルに注がれていて敗北感を感じていたのです。

グァンイルにたいしてライバル心が常にあります。

サブキャスト⑦ヤン室長役ソ・ギョンファ

チャン名誉会長の右腕。

チャン家の実質的女主人です。

数十年前にチャン会長の秘書となり、今は執事として仕えチャン名誉会長の愛と信頼を一身に受ける立場にいます。

ネタバレになるので書けませんが、あっと驚く親子関係が後々わかってきて反転する展開に引き込まれます!

太陽の帝国(韓国ドラマ)のキャスト相関図のまとめ

太陽の帝国,韓国ドラマ,キャスト

いかがでしたか?

太陽の帝国(韓国ドラマ)のキャスト相関図!登場人物の関係や出演者俳優(画像付き)もチェック!」と言うことで、太陽の帝国のキャストと相関図を紹介してきました。

ドラマのサブタイトルにもあるように「復讐のカルマ」

登場人物にそれぞれの思惑や恨みがありそれが絡み合って、“復讐のカルマ”を生んでいきます。

「太陽の帝国(韓国ドラマ)」をぜひ、御覧くださいね!

画像引用:太陽の帝国~復讐のカルマ~公式サイト