キムユジョンの美容法まとめ!美肌の秘訣は化粧水だけじゃない?

キムユジョン
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

キムユジョンみたいになりたい

最近ネットでは、キムユジョン韓国女子が憧れる存在のようです。

 

透き通るような白い肌が印象的なキムユジョン。

そんな美肌が注目されて、スキンフードやラネージュという韓国コスメブランドのイメージモデルも務めています。

 

2019年20歳の時のファッションマガジンのインタビューでは、セルフメイクやスキンケアに気をつかっていると語っています。

 

キムユジョンがどんな美容法を試しているのか気になりますよね?

さっそくキムユジョン美容法をチェックしていきましょう!

キムユジョンの美容法って?

キムユジョン,美容法

キムユジョンいわく、過去の美容法は化粧水を塗るだけ、というかなりさっぱりしたものだったとか。

本人も美容に関して「さばさばしていた」と言っています。

若いとはいえ、かなり「さばさば」ですね!

 

成人を迎え、美容への意識も変わってきたと言います。

いまでは、トナーパッドやクリームマスクを使ってケアをしているそうです。

 

韓国コスメでトナーパッドは人気のアイテムなので、ぜひ使ってみたいですね!

キムユジョンの愛用のスキンケアブランドってある?!

キムユジョンはスキンフードのイメージモデルを務めていた当時、スキンフードを愛用していたと言います。

2016年の韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」でも、撮影にはスキンフードを使用していたそうです。

スキンフードと言えば日本でも人気のブランドですね!

 

キムユジョンはスキンフードのほか、ラネージュでもイメージモデルをしています。

キムユジョンがイメージモデルしていた2つのブランドをご紹介します!

キムユジョンがイメージモデルのブランド①スキンフード

キムユジョン,美容法

日本でも人気の高いスキンケアブランドスキンフード

食べて体にいいFOODをお肌にも、というブランドのコンセプトは名前からもわかりますね。

FOODをベースに、安心して肌に使用できるコスメなのがうれしいです。

 

2015年にキムユジョンがイメージモデルに抜擢されました。

それもあって、プライベートでもキムユジョンスキンフードを愛用していました。

 

当時は「ビタカラーフルーツロールスティック」や「ミネラルシュガーブレンドアイズ」を使っていたそうです。

 

残念ながら現在は別のシリーズになっています。

リップ:
「ビタカラーフルーツロールスティック」→ 現在「シュガーカラー ティント イン バーム」

アイパレット:
「ミネラルシュガーブレンドアイズ」→ 現在「ナッツシリアルアイパレット」

 

 

キムユジョンがイメージモデルのブランド②ラネージュ

キムユジョン,美容法

水分の力に注目したスキンケアブランドラネージュ

ラネージュ独自の技術Water Science™によって保湿、美白、アンチエイジングなどの効果を期待できます。

 

2018年からキムユジョンイメージモデルを務めています。

ラネージュのCMのキムユジョンが「かわいい!」と商品を買う人が多くいたとか!

 

日本でも「リップ スリーピングマスク」や「ウォータースリーピングパック」はコスメランキングにもちょくちょく出てくる人気商品です。

キムユジョンのメイク

キムユジョン,美容法

みんなが「真似したい!」と人気のキムユジョンのメイク

キムユジョンはメイクにも関心が高く、陰影メイクもできるとか!

 

そのメイク法は美容ユーチューバーのイスヒョンから学んでいるそう。

 

楽童ミュージシャンとして有名なイスヒョンとキムユジョンは大の仲良し。

イスヒョンの動画を参考にしていると話しています。

 

 

キムユジョン自身もいろいろな情報を自分で集めているのですね!

キムユジョンのメイクの特徴

  • 並行まゆ毛
  • くすみのない滑らかな肌感
  • ベージュやブラウンのナチュラルカラーがベースの目元
  • 笑うと浮き上がるかわいい涙袋
  • しっかりとマスカラを塗る
  • ぷっくりとしたくちびる

キムユジョンの美容への意識に変化!韓国女児が真似したい肌に!まとめ

キムユジョン,美容法

今回は、キムユジョンの美容法について調査し、ご紹介しました。

 

21歳となったキムユジョン。

スキンケアブランドのイメージモデルなどを通して、美容への関心がだいぶ高くなってきているようですね。

食事や体にも気をつかっていることから、身体の中からの美容にも気をつかっているのかもしれません。

キムユジョンがイメージモデルをしていた2つのブランドはスキンフードラネージュ

日本でも買えるブランドなので、ぜひ試してみたいところです。

中でもスキンフードはキムユジョンも愛用していたそうなので、とても興味があります。

 

キムユジョンのメイクは韓国だけでなく日本でも話題です。

ナチュラルなメイクなので、どんなシーンでも使えそうですね!

 

アイキャッチ画像引用元:Awesome ENT公式ブログ

画像引用元:Awesome ENT公式ブログ、Instagram、スキンフード公式サイト、ラネージュ公式サイト