女神降臨(実写)のキャストと相関図を画像付きで紹介!出演者を詳しくチェック!

女神降臨
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

大人気のウェブマンガ「女神降臨」の韓国実写版ドラマが「とても面白い!」と話題になっていますね。

ドラマ化されると決まってからキャストが誰になるのか注目されました。

女神降臨の実写版のキャストは誰かしら?
キャストの関係がわかる相関図も知りたいな?

ここでは、女神降臨の出演者を詳しくチェックして紹介していきます♡

では、さっそく女神降臨(実写)のキャストと相関図を画像付きで紹介していきましょう。

女神降臨(実写)の相関図を画像付きで紹介!

女神降臨,実写,キャスト

女神降臨,実写,キャスト

女神降臨,実写,キャスト

画像引用:女神降臨韓国公式サイト

まずは、女神降臨(実写)の相関関係がよくわかる相関図をご紹介

女神降臨」は、ブサイクなヒロインのイム・ジュギョンが特殊メイクレベルのメイクアップ術で女神のような美人に変身する物語です。

しかし絶対見られたくないそのスッピンを、学校一優秀なソシオパスイケメンのイ・スホに見られていたのでした。

そこにカン・スジンやハン・ソジュンが絡まって、ジュギョンの夢のスクールライフはどうなっていくのでしょうか!?

女神降臨(実写)のキャスト(出演者)を画像付きで紹介!

女神降臨,実写,キャスト

女神降臨は、原作のマンガのスホとジュギョンがあまりに美しいので、「実写版では誰が演じるのか?」と話題になっていました。

まずは女神降臨(実写)のメインキャストの二人をご紹介します。

女神降臨(実写)メインキャスト!

女神降臨,実写,キャスト

女神降臨(実写)でブサイクと女神という両極端な姿を見せてくれるのは女優のムン・ガヨンです。

メインキャスト①イム・ジュギョン(谷川麗奈)役ムン・ガヨン

女神降臨,実写,キャスト

女神降臨,実写,キャスト

ソボン高校生 ブサイクだがメイクすると女神

小さいときから姉や弟のように可愛くなかったジュギョン。

魔法を使い可愛くなることを夢みてきましたが、現実を見ると(自分はホラーマンガの主人公みたい)と思い始めるのでした。

ジュギョンはヘビメタロックとホラーマンガにハマります

失恋や級友のいじめにより絶望のドン底に突き落とされたジュギョンでしたが、SNSの情報を得てメイクのスキルを磨いていきます。

そしてついに彼女の特殊メイク技術並みのメイクスキルが完成!

ビフォー・アフターが全く違う女神を生み出すこととなりました!

女神降臨,実写,キャスト

そして、父の借金のせいで子供の頃死んでいた町に引っ越すことになったジュギョンは新しい高校生活を始めることになるのですが・・。

ムン・ガヨン

生年月日:1996年7月10日

身長/体重:167cm/44kg

出身: ドイツ カールスルーエ 国籍は韓国

デビュー:2006年に映画「師の恩」で子役デビュー

主な出演作品:「Mimi(ミミ)」「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋」「~ウラチャチャ!?」「その男の記憶法」

イム・ジュギョン(谷川麗奈)役のムン・ガヨンは、実は子役出身の女優なんです。

次は、二次元の王子様にもまさるチャ・ウヌのご紹介!

メインキャスト①イスホ(神田俊)役チャ・ウヌ

女神降臨,実写,キャスト

女神降臨,実写,キャスト

ソボン高校生 ジュギョンのスッピンを知るイケメン

完璧なビジュアルの上に頭脳明晰で成績優秀です、ただし性格に難あり・・。

父はトップスターそして母を早くに亡くし、また1年前には友人との辛い死別があって、現在は誰にも心を開かずクールに生きています。

ある時、屋上から飛び降りようとしているように見えた女子高生を必死に引き止め助けました。

そしてその後に彼が好きなホラー漫画の店でその子と再び出会うのでした。

その女子高生がイム・ジュギョン!

女神降臨,実写,キャスト

しかし当のジュギョンは、助けてもらった時メガネが飛ばされてスホの顔を知らないままなのでした。

チャ・ウヌ

生年月日: 1997年3月30日

身長: 183 cm

出身地:京畿道軍浦市

家族構成:両親・弟

俳優デビュー:2014年9月に映画「世界で一番いとしい君へ(英語版)」にカメオ出演

歌手デビュー:2016年2月23日に6人組男性アイドルグループASTROとしてデビュー

主な出演作品:「最高の一発〜時空を超えて〜」「僕たちの復讐ノート」「私のIDはカンナム美人」「新米史官ク・ヘリョン」

本当にビジュアル抜群の女神降臨(実写)のイスホ(神田俊)役チャ・ウヌ

では次にサブキャストのスホとジェギョンの高校の友達をご紹介していきます。

サブキャストを画像付きで紹介!

女神降臨,実写,キャスト

ソボン高校の生徒でスホとジュギョンに近いキャストからご紹介していきます。

サブキャスト①ハン・ソジュン(五十嵐悠)役ファンイニョプ

女神降臨,実写,キャスト

女神降臨,実写,キャスト

スホの旧友そしてライバル?

アイドルデビューするため練習生期間を過ごしましたが、直前で辞めました。

不良的な魅力もあるソボン高校のアイドルです。

スホとは友達でしたが1年前の友人の死からのわだかまりがあります。

ファンイニョプ

本名:ファン・イニョプ황인엽

生年月日:1991年1月19日

身長/体重:185cm

家族:両親・弟

モデルデビュー:2017年

俳優デビュー:2018年にテレビドラマ「WHY:あなたが恋人に振られた本当の理由」ギ・ジェヨン役

主な出演作品:「フラッシュマン」「陰キャラたちのインフルエンサー挑戦記」「ノクドゥ伝」「18アゲイン」

ハン・ソジュン(五十嵐悠)役ファンイニョプは、チャ・ウヌより6歳も年上なのに高校生役にぴったりと評判です。

サブキャスト②カン・スジン(川島愛美)役パク・ユナ

女神降臨,実写,キャスト

女神降臨,実写,キャスト

スホとは幼馴染でジュギョンの友だち

すっぴん美人で正義感も強く成績も良いガールクラッシュな女子です。

盗撮魔からジュギョンを守ったりしてくれました。

実は小さい頃からスホのことが好きです。

パク・ユナ

本名: パク・ユナ박유나

生年月日:1997年12月23日

身長/体重170 cm

家族:両親・弟

デビュー:2015年ドラマに「恋にチアアップ!」キム・ギョンウン役でデビュー

主な出演作品:「秘密の森」「ザ・パッケージ」「みんなの恋愛」「私のIDはカンナム美人」「届きそうで届かない」「SKYキャッスル」「トゥーハーツ」「ホテルデルーナ」

その他の女神降臨(実写)のサブキャストをみていきましょう。

サブキャスト③チェ・スア(真島望帆)役カン・ミナ

女神降臨,実写,キャスト

ジュギョンとスジンの友だち

カン・ミナ

本名:カン・ミナ강민아

生年月日:1997年3月20日

身長/体重:158cm/40kg

デビュー:2009年に映画「To the Sea」

主な出演作品:「愛よ、愛」「チャン・オクジョン 愛に生きる」「ソナム女子高探偵団」「青葡萄のキャンディー:17年前の約束」「男が愛する時」

サブキャスト④ユ・テフン(早瀬ノア役)イ・イルジュン

女神降臨,実写,キャスト

スアが好きな男子高校生

イ・イルジュン

本名:イ・イルジュン이일준

生年月日:1996年5月9日

身長/体重:178cm/59kg

主な出演作品:「あきれた遺産」

女神降臨(実写)のキャストや相関図を画像付きで紹介まとめ

女神降臨,実写,キャスト

今回は「女神降臨(実写)のキャストと相関図を画像付きで紹介!出演者を詳しくチェック!」と言うことで、女神降臨の実写ドラマ版のキャストと相関図をご紹介しました

メインキャストのムンガヨンチャウヌは本当に漫画から抜け出たようなぴったりな配役ですね。

そしてサブキャストのファンイニョプ、パクユナ、カンミナ、イ・イルジュンも顔面偏差値の高いフレッシュな俳優さん揃い。

原作マンガのファンにも、また各国でも大人気の実写版「女神降臨」ぜひチェックしてくださいね!

 

画像引用:女神降臨韓国公式サイト