韓国財閥の孫娘ファンハナ(ミルク姫)に薬物を勧めたA氏は誰?特定

芸能人・有名人

韓国の南陽乳業の創業者の孫娘「ファンハナ」が薬物を使用したとして逮捕されました。

 

南陽乳業は韓国ではとても有名は財閥です。

そんな財閥創業者の孫娘が逮捕されたことも激震が走りましたが、孫娘が語った「芸能人の知人A氏に薬物を勧められた」という証言が今話題になっています。

 

ファンハナ氏に薬物を勧めたとされる「芸能人のA氏」とは一体誰なのでしょうか?

 

【4月10日追記】

「芸能人Aではないか」とささやかれていたユチョン氏が緊急記者会見を行うこととなりました。

 

薬物使用で逮捕されたファンハナ氏の元婚約者はJYJユチョン

 

実は本人たちがハッキリと公言していたわけではないのでいつからいつまでとはハッキリ言えませんが、1年間ほどファンハナはJYJのユチョンさんと婚約をしていたようです。

JYJは「JUNSU/JEJUNG/YUCHUN」(ジュンス/ジェジュン/ユチョン)」の略語です。

 

もともと東方神起のメンバーだった

  • キム・ジュンス
  • キム・ジェジュン
  • パク・ユチョン

の3人が集まり結成されデビューしたアイドルグループになります。

 

ファンハナが語る「知人A氏」とは誰?特定か?

ファン容疑者の証言を受け、警察当局はこの芸能人に対する捜査を開始した。

現在のところ、同容疑者が事件関連で言及した芸能人は一人とされる。

ただ、今後の同容疑者に対する取り調べなどで他の芸能人や、このところ薬物事件で世間を騒がせている財閥創業家関係者らの名前が出る可能性もある。

 

現在、ファンハナ氏が語る「A氏」が誰なのかはハッキリしていません。

しかし「A氏」の名前がでてしまった為に警察も着々と捜査を進めているとの報道が飛び交っています。

 

交際期間はハッキリとはしませんが、元婚約者であった「JYJのユチョン」がもしかして「薬物を勧めたのでは…?」という疑惑が持ち上がっています。

ユチョンさんのファンからするとA氏が特定するまで恐ろしい時間になりそうです。

 

また、ファンハナ氏は「眠ってる間にA氏に薬を打たれた」と言っていますが真実はどうなのでしょうか…。

本当の話だったら恐ろしい出来事です。

 

A氏以外にも財閥関係者の名前もでる可能性があるようで、しばらく韓国内は騒然とならうかもしれません。

 

【5月追記】

ユチョンが麻薬を使っていたと鑑定結果「陽性」がでて逮捕されてしまいました。

ファンハナが語っていたA氏とは、JYJのユチョンだったと確定しました。

ファンハナの語るA氏について世間の声は

 

ファンが気になるのはやはり「ユチョンは大丈夫か?」ということですよね…。

 

 

シンドンプヨ兄さんも容疑者としてはウワサされている1人だそうです。

 

やはりユチョンを疑っている人も見受けられますね。

 

ファンハナ氏は韓国財閥の力で逮捕されないのか?

実はファンハナ氏の父親は韓国の警視庁のトップと親しいと言われています。

また、今までもファンハナ氏は「薬物を使用した」として何度か立件されています。

ですが毎回「証拠不十分」として不起訴処分になっているとのこと。

 

薬物は尿検査などで確実にわかる物なので、「証拠不十分ってありえるの?」と思ってしまいます。

さすがに韓国財閥や警視庁上層部からの圧力がかかっていると考えてしまいますよね。

 

ファンハナのインスタ・Facebookも特定したのか、画像がどんどん流出しています。

コメント

  1. […] 現在取り調べで、「芸能関係者のA氏が麻薬を勧めてきた」と語っているようですが果たしてどのような結末になるのでしょうか。 […]

  2. […] ファンハナが「芸能人Aが眠っている私に麻薬を投与した」と取調べで述べていることが分かりました。 […]

  3. […] ミルク姫こと「ファンハナ」が薬物を使用した罪で捕まった際「芸能人Aにそそのかされた」といった供述をしており、芸能人Aは「ユチョンなのではないか?」といった声が挙がっています。 […]

  4. […] JYJのユチョン氏が「元婚約者であるファン・ハナの麻薬使用を勧めたA氏ではないか?」と疑惑を持たれ話題となった今回の事件。 […]

  5. […] 麻薬をやっていて、さらに「芸能人Aにやらされた」と証言したことで騒然となったファンハナ(ミルク姫)逮捕事件。 […]

  6. […] 元JYJのユチョンが逮捕されたのは、元恋人のファンハナ(ミルク姫)との薬物使用が原因です。 […]