キムジヨン(子役)の現在は?インスタや身長・体重・プロフィールも!

その他

ドラマ「私はチャン・ボリ!」で当時満9歳とは思えない見事な演技力を披露して、演技の神童と呼ばれたキムジヨン

自己最高視聴率37.3%を記録した国民的ドラマ「私はチャン・ボリ!」で、主人公の養女を熱演。

子供とは思えない繊細な感情表現で視聴者のハートを鷲づかみにし、彼女が泣けば視聴者も泣くという一大ムーブメントをひきおこしました。

キムジヨン(子役)の現在は?

キムジヨンのインスタや身長・体重・プロフィールも!

今回は、キムジヨン(子役)の現在は?インスタと身長・体重・プロフィールを調査してみました!

キムジヨン(子役)の現在は?身長・体重・プロフィール!

まずはキムジヨンのプロフィールから一緒に見ていきましょう!

キムジヨン(子役)のプロフィール一覧!

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지영 momさん(@actress_kim_ji_young)がシェアした投稿

名前キムジヨン(김지영)
生年月日2005年7月8日(16歳)
職業俳優・タレント
出身地仁川広域市
学歴ソンチョン小学校卒業
カンチウル中学中退
中学卒業検定合格
ソウル公演芸術高等学校 演劇映画科在学中
特技ダンス・歌
事務所サイダスHQ

キムジヨンは、現在16歳で高等学校在学中です。

「私はチャン・ボリ」で一躍お茶の間のアイドル化していたあの愛らしいルックスはそのままで、すごい美少女に成長されていますよね!

当時は120cmだったキムジヨン!

現在の身長・体重は不明だったのですが、キムジヨンが出ていた2017年のドラマ「今日、妻やめます。」で共演者のソン・ガンと並んで歩いているシーンがあり、186㎝あるソン・ガンの肩ぐらいの身長でした。

なので、現在の身長は160㎝以上はあるんじゃないかなと予想しています。

キムジヨン(子役)の出演ドラマ

キムジヨン,子役,現在,インスタ

ドラマTEN(2011年)
私は生きている(2011年)
サラリーマン楚漢志(2012年)
お願い、キャプテン(2012年)
私の人生恵みの雨(2012年)
ヴァンパイア検事~残された赤い記憶(2012年)
スペシャルドラマ事件番号113(2013年)
ドラマスペシャル2013母の島(2013年)
3度結婚する女(2013年)
私はチャン・ボリ!(2014年)
ドクター異邦人(2014年)
君たちは包囲された(2014年)
誘惑(2014年)
パンチ~余命6ヶ月の奇跡(2014年)
七転び八起きク・ヘラ(2015年)
離婚弁護士は恋愛中(2015年)
KBSドラマスペシャルーライブショック(2015年)
いとしのクム・サウォル(2015年)
「悪夢先生」(2016年)
君を守りたいーonemoretime(2016年)
雲が描いた月明かり(2016年)
KBSドラマスペシャルーピノキオの花(2016年)
別れた次の日(仮題・2017年)
今日、妻やめます。(2017年)
復習ノート2(2018年)
魔性(マソン)の喜び(2018年)
客 the guest(2018年)
ドラマステージ-シン・ジュハが帰ってきた(仮題・2018年)
どうしたのプンサン(2019年)
優雅な友達(原題)(2020年)
梨泰院クラス(2020年)オスアの子ども時代
ラケット少年団(2021年)16話特別出演

ドラマデビューは、公式HPでは「私の人生恵みの雨」となっています。

キムジヨン,子役,現在,インスタ

国民に愛され、一気に子役スターの道を駆け上がるきっかけとなった大人気ドラマ「私はチャン・ボリ!」では、MBC演技大賞子役賞を受賞するなどその高い演技力が絶賛されました。

6歳くらいの頃からドラマに出演していたキムジヨンですが、芸能界入りしたのは赤ちゃんの頃からなんだとか。

数々の赤ちゃんモデル賞を受賞し、雑誌のキッズモデルとしても活躍。

CMにもたくさん出ているそうなので、忙しすぎて体を壊さないかちょっと心配です。

キムジヨン(子役)の出演映画

キムジヨン,子役,現在,インスタ

キムジヨンが出演していた映画は、

  • 「第7鉱区」2011年
  • 「トガニ幼き瞳の告発」2011年
  • 「今日」2011年
  • 「トッチー終わりなき絶望」2012年
  • 「幸せを呼ぶミナの文具店」2012年
  • 「殺人漫画」2012年
  • 「ミスターGO!」2012年
  • 「かくれんぼ」2013年

です。

2013年までの出演情報しか見つからなかったので、今はTVメインでお仕事されているのかもしれませんね。

「トッチー終わりなき絶望」では、最年少の公式GV(Guest Visit:観客との会話)参加記録を打ち立てています。

キムジヨン,子役,現在,インスタ

画像出典

また、「トガニ幼き瞳の告発」「トッチー終わりなき絶望」で、同姓同名の女優キムジヨンと共演しており、舞台上で親子のようなやりとりを見せ、観客を喜ばせました。

同作の監督もその演技力を評価しており、いずれは女優のキムジヨンのように演技がうまくなるだろうと賞賛しています。

実際、現在に至るまでもその演技力の高さは注目され続けているので、演技派女優と呼ばれる未来もそう遠くはないのではないでしょうか。

キムジヨン(子役)のインスタは?

キムジヨンのインスタ本人公式アカウントは(kimjiyoung0708)!

投稿件数は2021年8月で10件、2020年4月に公開されました。

キムジヨンのインスタ本人公式アカウントの写真!

どうですか?

びっくりするほど、美しく成長したキムジヨン!

キムジヨン(子役)満載のインスタ!

キムジヨンの可愛いオフショット満載のインスタを見つけました!

キムジヨンのインスタグラムアカウント(actress_kim_ji_young)

どうやらキムジヨンのお母さんが更新しているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지영 momさん(@actress_kim_ji_young)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지영 momさん(@actress_kim_ji_young)がシェアした投稿

中学生とは思えない大人っぽさ!

2015年に初めて投稿した時は、10歳のまだあどけない少女という感じだったのですが、どんどん少女から大人の女性へ成長していっていますよね。

~2015年初投稿時のキムジヨン~

 

この投稿をInstagramで見る

 

김지영 momさん(@actress_kim_ji_young)がシェアした投稿

そのあまりの成長ぶりに、ドラマ「ドクター異邦人」で共演した俳優イ・ジョンソクが、キムジヨンとわからず敬語で挨拶してきたというエピソードがあるんだとか。

たしかに、これだけ雰囲気が変わったらわかないかもしれないですね。

また、会員にならないと見れませんが、ブログもやっているみたいなので、気になる方はチェックしてみて下さい。

→キムジヨンブログ

キムジヨン(子役)の現在は?インスタや身長・体重・プロフィールも!まとめ

キムジヨンは、現在高校に通う大人っぽい女性に成長していました。

愛らしいルックスも健在で、色気を感じるような魅力的な女性になってますよね。

インスタでは、プライベート感満載の写真も多く投稿しているので本人そして母親のインスタも要チェック

また毎年ドラマに出演し、忙しいながらも充実した演技生活を送っているようです。

昔から演技力の高さを注目されていたキムジヨンですが、成長と共にどんどん磨かれてよくなっていっているので、将来どんな女優さんになるのか楽しみですね♪

画像出典:ツイッター、インスタグラム