悪い刑事の感想は面白い?評価評判から辛口でつまらないのかチェック!

悪い刑事,感想,面白い 悪い刑事

韓国ドラマ「悪い刑事」は、主演のシンハギュンがMBC演技大賞を受賞し、R18指定にもかかわらず、人気となったサスペンスドラマです。

そんな「悪い刑事」の感想は面白いのか・つまらないのか、評価評判が気になります!

「悪い刑事」を見た感想が知りたい!

「悪い刑事」の評判はどうなの?

今回は、評価サイトや口コミもまじえて「悪い刑事」の感想をチェックします!

\いつでもどこでも見れる/

悪い刑事の動画サイトを確認!

※無料で簡単に視聴する※

悪い刑事の感想は面白い?orつまらない?

悪い刑事,感想,面白い

悪い刑事の感想を調査したところ、ドラマとしての評価は「面白い」と上々のようでした。

ただ、残酷なシーンが多いためR18指定に。

過激なシーンが苦手な方は少し抵抗があるかもしれません。

それでは、悪い刑事の感想を詳しく見ていきましょう。

悪い刑事の感想はつまらないという口コミ

悪い刑事,感想,面白い

つまらない・面白くないという感想はありませんでした。

「悪い刑事」は、テソクの罪悪感が終始描かれるドラマのため、そこにこだわりすぎているという感想もありました。

罪悪感が完全に払しょくされるというわけではないので、モヤモヤするという声も。

 

視聴者自身がスッキリしなかったような感想が目につきます。

悪い刑事の感想は面白いという口コミ

悪い刑事,感想,面白い

「悪い刑事」が面白いという感想が比較的多かったです。

特に、罪悪感を持った刑事の正義感がうまく描かれていたというもの。

「悪い刑事」というけれど、正義を貫くための「悪さ」だったことが高評価に。

 

「人間の苦しみやつらさを表現したシンハギュンの演技もよかった!」という感想も多数。

最後の明るいエンディングにもよい感想がありました。

 

ストーリーの展開は、視聴者を退屈させることなく進んでいきます。

飽きさせないドラマ構成がよかったという感想もありました。

刑事ドラマが好きな人には面白いドラマだと思います!

悪い刑事を見た筆者の感想

悪い刑事,感想,面白い

刑事ものが好きな筆者の感想は「面白い」です!

全体的に、一人一人のキャラクターがしっかりと設定された面白いドラマでした。

見るに堪えないようなシーンも、犯人の残虐性を見せている要素の一つだと思います。

骨太なストーリー構成は、しっかりと視聴者の関心を惹きつけたといえるのではないでしょうか。

悪い刑事の感想①ストーリー展開がうまい!

悪い刑事,感想,面白い

軸になっているは13年前のヒョンミンが起こした殺人事件と新聞記者ウンソンジェ(イソル)の両親殺害事件。

二つの事件を軸に、ストーリーが展開していきます。

 

13年前の殺人事件で犯した過ちを抱えたまま、正義を貫き通すテソクの捜査はある意味爽快です!

「悪い刑事」というものの、本当の意味での「悪い刑事」ではないのですよね。

だからこそ、後輩刑事に慕われています。

 

ストーリーが進むにつれて、敵なのか味方なのかわからないソンジェの存在が大きい!

テソクと協力して事件を解決していくのは、見ていて高揚感があります。

悪い刑事の感想②個性的な出演者

悪い刑事,感想,面白い

MBC演技大賞を受賞したシンハギュンを始め、同賞の新人賞を獲得したウンジェ役のイソルがとても印象的でした。

イソルは殺人まで犯すサイコパスなのか、協力的な記者なのか

最後までミステリアスで、まだまだ見たい女優でした!

 

注目は悪役の二人ヒョンミン役のキムゴヌとテソクの先輩刑事チョンチュンマン役のパクホサン。

この二人は最悪です!

あまりのたちの悪さにドラマの途中で嫌な気分にもなる、という感想もあったくらいです。

ここまでしっかり嫌な役だからこそ、「悪い刑事」の勧善懲悪を演出できていると思いました。

悪い刑事の評価サイトの評判をチェック!

悪い刑事,感想,面白い

「悪い刑事」の評価は、国内最大級のレビューサイト「Firmarks」では☆3.4でした。

特別良くもないけれど、悪い評価ではありません。

やや伸び悩んだ理由は、☆2.3~4.5とふり幅が大きかったことが考えられます。

 

低い評価と高い評価の口コミを見てみます。

☆3.0未満の低い評価

  • 暴力的なシーンが多い
  • 中途半端
  • 主役よりも悪い人が多い

☆4.0以上の高評価

  • 次の回が気になる面白さ
  • 感情を揺さぶられ見応えがある
  • 出演者の演技力が高い
  • シーズン2など続編が見たい

\いつでもどこでも見れる/

悪い刑事の動画サイトを確認!

※無料で簡単に視聴する※

悪い刑事の感想は賛否両論!!まとめ

悪い刑事,感想,面白い

「悪い刑事」は面白いという感想が比較的多くみられるものの、評価としては☆5つ中2点台もちらほら。

過激なシーンが多くあり年齢制限が設けられたドラマだったからかもしれません。

 

主役のテソクの心情をかなり取り上げ、人間の弱さにも注目していた点も評価されています。

テソクの生き方に共感する感想もありました。

 

筆者は好きなドラマに入ります!

刑事ドラマが好きな方には、おすすめの韓国ドラマです。

 

アイキャッチ画像引用元:MBC公式サイト

画像引用元:MBC公式サイト、Youtube(MBC Drama、VLENDING)