V6が解散しないで延期になる可能性は?解散理由は森田剛?

豆知識
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

V6が解散することを文春砲が報じました。

また、ファンクラブではすでに「11月1日に解散します」という発表まで公式としてだしています。

 

果たして本当にV6は解散するのでしょうか。

また、解散しないで解散延期になる可能性はないのか調査しました。

 

V6が今秋解散することを発表

2021年3月12日、V6が解散するこを発表しました。

現在”速報”としてこちらの情報がでていますが、本当に解散することになるのでしょうか。

 

V6解散日はいつ?

 

V6が解散するのは2021年11月1日(木)と発表されています。

 

11月1日はデビュー記念日ということで、節目の日に解散することを選んだようです。

デビューから25年という区切りがいい時を狙ったと思われます。

 

V6解散理由は森田剛の退所や宮沢りえ?

文春砲で気になったのが「森田剛」「宮沢りえ」という名前がピックアップされていたことです。

森田が独立を決意した背景には、2018年3月に結婚した女優の宮沢りえの後押しもあったという。

これではまるで「宮沢りえ」さんが「森田剛」に退所を促し、それに従った森田剛さんがV6の退所を決めたように見えます。

 

さらに森田剛さんが退所することにより、結果的にV6の解散が決定されたようにも感じられました。

宮沢りえさん、森田剛さんにバッシングが起きないか心配です。

 

 

V6の解散延期の可能性は?

 

 

V6の解散は、実はこれまでも何度かささやかれていました。

とはいえメンバー全員がこれまで問題なく脱退することなくきていたため「ここにきてグループ自体が解散なんて…」という声が多く呟かれています。

 

2021年11月1日に解散する、ということを公表しましたが「解散延期」の可能性はあるのでしょうか。

 

実は昨年から「退所」「解散」について話し合ってきたというV6。

熟考を重ねたうえでの解散宣言ですので、延期することはないと思われます。

 

嵐・SMAPなど、ここ数年ジャニーズ事務にいるアイドルグループが惜しまれる声がありながらも解散・休止をしています。

V6の解散延期を望む声は多いと思いますが、残念ながら解散延期はないのではないでしょうか。

 

 

V6に「解散しないで」と世間の声も

 

 

 

 

 

V6が解散しないで延期になる可能性は?まとめ

 

V6が解散しないで解散延期する可能性について調査しました。

解散することはほぼ確定だと思われますが、あと約半年ある中で少しでも多く接触できる機会を設けてくれたらうれしいですね。