森田剛は退所後に個人事務所を立ち上げる?宮沢りえと妊活か?

豆知識
【ランキングに参加中】
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ    

森田剛さんがジャニーズ事務所を退所し、V6は解散することとなりました。

森田剛さんは退所後にどこの事務所に所属するのでしょうか。

 

ジャニーズ事務所を退所した場合、他の事務所に入るのは難しい気がするので個人事務所を立ち上げるのかも…という話があったので真相を調査しました。

 

森田剛は退所後に個人事務所を立ち上げる?

 

森田剛さんがジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

V6の解散は11月1日となっていますが、ジャニーズ事務所をいつ退所するのか具体的な日にちは判明していません。

 

V6解散後に退所するかと思いますが、退所後はどのように活動していくのでしょうか。

 

これまでジャニーズ事務所を退所したアイドルで、現在もテレビ出演・芸能活動をしている人を見ていくと…。

  • 個人事務所を立ち上げる
  • フリーで仕事をする

というどちらか2択であることが多いです。

 

事務所に入らないと色々と難しいと思うので、個人事務所を立ち上げる可能性がありますね。

 

もしかしたら宮沢りえさんも所属しているエムツー企画を退所して、2人で事務所を立ち上げる可能性もあります。

 

 

森田剛は宮沢りえと本格的に妊活開始?

 

宮沢りえさんは森田剛さんと2018年に結婚しています。

宮沢りえさんは一度結婚歴したことがあり、元旦那さんとの間に1子います。(現在は森田剛さん・宮沢りえさん・お子さんの3人暮らし)

 

宮沢りえさんは”妊活”を行っているという噂があり、もしかしたら今後妊活に本腰をいれる可能性もありますね。

 

 

森田剛は退所後に役者活動に集中!まとめ