ハーリスモイストパッチの解約方法は電話だけ?メールで簡単にできる?

ハーリスモイストパッチ,解約, ハーリスモイストパッチ

目の下のお悩みやほうれい線が気になる方に、おすすめの商品!

貼って寝るだけでハリを持たせてくれるというニードル化粧品「ハーリスモイストパッチ」。

私も実際に使っていますが、目元もピンとして、確かな効果を感じています!

もし合わなかった時の解約方法は簡単なの?電話かメール?

ただ、化粧品なのでどうしても個人差もあり、自分には合わないから解約したいという方もおられると思います。

そんな方のために今回は、ハーリスモイストパッチの解約方法についてご紹介いたします。

\30日間返金保証付きは今だけ/

ハーリスモイストパッチ,効果,口コミ

>>最安値の公式サイトで詳しく見る

/いつでも解約OK!\

ハーリスモイストパッチの解約方法はメールだけ!

ハーリスモイストパッチ,解約,

解約の方法は初回購入から5日後までにマイアカウトページから行います。

マイアカウトページには、登録した時のメールアドレス・パスワードが必要です。

購入時は、画面をスクリーンショットするなどして忘れないようにしておきましょう

また、解約を申し出る場合の電話番号があるのかも調査してみました。

しかし、そういった番号はなく、解約はメールのみでの申し出になるようです。

口コミでも「解約について困った」というようなものはなかったので安心ですね。

ハーリスモイストパッチの定期コース解約をするときの注意点

ハーリスモイストパッチ,解約,

「ハーリスモイストパッチ」の定期コースの解約は二回目以降からいつでも可能です。

解約を申し出る際は、次回発送日の10日前には解約をしなくてはなりません。

10日前までに連絡をしないと、次回の発送が始まってしまいます

 

これが、よくある定期コースの解約と違うところだと感じました。

どういうところが違うの?

最初に定期コースの仕組みをお伝えしましたが、2回目が届くのは15日後です。

ですので、次回発送の10日前となるとその猶予は5日間です。

 

一般的な定期コースは30日サイクルが多いですが、「ハーリスモイストパッチ」は2回目の到着までが15日しかありません。

ですので、初回分が届いたらすぐ試すことをおすすめします。

その上で、やっぱりお肌に合わない場合は解約手続きをすると良いでしょう。

ハーリスモイストパッチの定期コースは縛りなし!

ハーリスモイストパッチ,解約,

「ハーリスモイストパッチ」は通常1箱¥5400(+送料650)です。

しかし2020年10月22日現在、1箱目5400円、2箱目以降3490円のお得なコースが設定されています。

 

送料無料はもちろん、お届け回数の縛りはありません

通常よりもお得に購入できるから断然定期コースが良いわね♪

試してみて、もしご自身に合わなければいつでも解約しちゃいましょう!

\30日間返金保証付きは今だけ/

ハーリスモイストパッチ,解約,

>>最安値の公式サイトで詳しく見る

/いつでも解約OK!\

ハーリスモイストパッチの解約方法は電話orメール?まとめ

ハーリスモイストパッチ,解約,

今回は、ハーリスモイストパッチの解約方法についてのご紹介をさせていただきました。

 

ハーリスモイストパッチの解約方法はマイアカウントページから簡単にできます。

解約方法は電話のみであれば、申し出にくさもあるのですが、メールなので気軽に申請できますね♪

もし、ハーリスモイストパッチがお肌に合わなかった場合は早めの解約がおすすめです。

 

ハーリスモイストパッチはいつもで簡単に解約できるので、ぜひこの機会にお試し下さいね♪