フラミンゴレギンスのサイズ選びのコツ!2サイズを比較して失敗しない!

フラミンゴレギンス,クーポン, フラミンゴレギンス

独自の12段階着圧設計で、動きやすい履き心地のフラミンゴレギンス。

せっかくですから丁度良いものをお願いしたいですが、フラミンゴレギンスのサイズ選びのコツはあるのでしょうか?

フラミンゴレギンスのサイズ選び、どうするのがベストなの?

フラミンゴレギンスの2サイズを比較して、失敗しないサイズ選びを紹介します。

では、さっそくフラミンゴレギンスのサイズ選びのコツをみていきましょう♡

\インスタグラマー絶賛・愛用者続出

※リンク切れの場合33%オフ販売は終了です※
/サイズ交換永久保証

フラミンゴレギンスのサイズ選びのコツ!

フラミンゴレギンス,サイズ選び

フラミンゴレギンスを注文する際のサイズ選び、初めての方にとっては少し迷いますよね?

ここでは、フラミンゴレギンスのサイズ表と選び方のコツをご紹介します。

サイズ早見表はこちら♡

フラミンゴレギンス,サイズ選び

フラミンゴレギンスのサイズ表を見てみましょう。↓

フラミンゴレギンスのサイズ早見表
サイズ ウエスト  ヒップ
M-L 64cm~77cm 87cm~100cm
L-LL 69cm~85cm 92cm~105cm

 

フラミンゴレギンスのサイズ展開は2種類で、M-LサイズとL-LLサイズとなっています。

2種類しかないので、早見表にあるウエストやヒップのサイズと合わせて確認する形となります。

 

ただこれだけではちょっとわかりにくいという方もいらっしゃると思うので、フラミンゴレギンスのサイズ選びのコツについて詳しく調査してみました。

 

サイズ選びのコツ①公式サイトより

フラミンゴレギンス,サイズ選び

公式サイト内には、サイズ選びについてとても参考になる質問がありました。

 

公式サイトのQ&Aより

Q1:どのサイズを選んだらいいの?

A1:ウエストとヒップ、どちらかがL-LLサイズに該当する場合L-LLサイズをおすすめします。

 

Q2:苦しくないですか?

A2:伸縮性のある生地を使っているので、体型にあったサイズを選んでいただくと苦しくありません。
必ずサイズ表で確認して、自分の体型にあったサイズをお申込みください。

 

Q3:履いてみたら苦しい!サイズを間違えたかもしれません。

A3:もし想定より小さいサイズを購入してしまった場合、永久サイズ交換保証制度をご利用ください。

どこに合わせて選べばいいのか、また、購入したサイズが合わなかった場合についても記載されいますね!

 

サイズ選びの時は、こういった質問もとても参考になりますよね!

 

サイズ選びのコツ②口コミやレビューより

フラミンゴレギンス,サイズ選び

ここでは、フラミンゴレギンスのサイズ選びに関しての口コミ・レビューを紹介します。

購入された人たちは、どんなサイズ選びをしているのでしょうか?

 

私が選んだのはL-LLサイズでしたが少し余裕がある感じでした。履きやすいし、履いていても心地よい着圧具合です。

 

私はM-Lギリギリのサイズ。結局M-Lサイズを購入しましたが、履くときはちょっと大変だったのでL-LLサイズでもよかったかも。

 

今からダイエットを決心してM-Lサイズを購入しました。少し心配しましたが、締め付け感も丁度良い感じです。

 

身長167cmなのでL-LLサイズを使いました。履き心地も気持ちいい感じですが、もっと引き締めるためにサイズを落とそうかとも思っています。

 

口コミは一番参考にしやすいかもしれません!

とはいえ、同じくらいの身長でもウエストやヒップまではそれぞれ違っているので、サイズ早見表が役に立ちますね!

\インスタグラマー絶賛・愛用者続出

※リンク切れの場合33%オフ販売は終了です※
/サイズ交換永久保証

フラミンゴレギンスは2サイズ!比較して失敗しない

フラミンゴレギンス,サイズ選び

フラミンゴレギンスには、2種類のサイズがありました。

ここでは、サイズ選びのコツとサイズ選びに失敗したときの対処方法について紹介します。

 

サイズ選びのコツまとめ

フラミンゴレギンス,サイズ選び

フラミンゴレギンスのサイズ選びのコツ

  • フラミンゴレギンスのサイズ表でサイズを確認する
  • M-LサイズかL-LLサイズか、自分の体型にあったサイズをチョイス
  • ウエストとヒップ、どちらかがL-LLサイズだった場合はL-LLサイズを選ぶ

 

もし体型がM-Lサイズギリギリの場合、初心者はL-LLサイズを選ぶと良いようです。

またきつい着圧を望む場合は、M-Lサイズを選んでも!

 

もしサイズ選びに失敗したら?

フラミンゴレギンス,サイズ選び

フラミンゴレギンスには、サイズが小さかった場合の永久サイズ交換保証制度があります。

 

永久サイズ交換保証制度の注意点

  • フラミンゴレギンスの未使用・未開封の商品に限る
  • サイズ交換は1回のみ

 

フラミンゴレギンスを2枚セット以上で購入されたお客様に限り(初回のみ)、未開封のフラミンゴレギンスのサイズを変更してくれる制度です。

これなら、お得な3枚セットや5枚セットを購入しても安心ですね。

 

サイズ交換の手順

  1. サイズ交換申込フォームを入力して送信する
  2. 「納品書」「未使用・未開封の商品」を同封の上下記の住所まで送る

 

〒103-0027
東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント1F
株式会社TAUPE フラミンゴレギンス サイズ交換担当 宛

 

\インスタグラマー絶賛・愛用者続出

※リンク切れの場合33%オフ販売は終了です※
/サイズ交換永久保証

フラミンゴレギンスのサイズ選び!まとめ

フラミンゴレギンス,サイズ選び

こちらでは、フラミンゴレギンスの失敗しないサイズ選びをご紹介してきました。

M-Lサイズのギリギリところにいるとき、選び方が難しいみたい。

ちょっとでもL-LLサイズにかかっていたらL-LLサイズがおすすめです。

まずは、一度ご自身のウエストとヒップをしっかり測ってみましょう。

そして、フラミンゴレギンスのM-LサイズかL-LLサイズに合うのか選んでみてください。

 

フラミンゴレギンスで、きゅっと細見え目指しましょう♡

※感じ方には個人差があります。