NiziUマコは性格悪いから嫌い?優しい・仲間思いエピソードを調査

NiziU,マコ,性格 K-POP

今や歌番組はもちろん、CMやバラエティーにも出演し、すっかり人気アイドルとなったNiziU。

そんなNiziUのリーダーを務めているのが、山口真子ことマコ(MAKO)です。

オーディションの時からダンスや歌の実力も高く、マコがメンバーに選ばれた時は感動しましたね!

そんなNiziUマコについて、じつは「性格悪いから嫌い」という声が出ていたのです。

そこで今回は、NiziUマコは性格悪いのか調査してみました。

また、反対の優しい・仲間思いと言われているエピソードについてもご紹介いたします。

NiziUマコは性格悪い?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

メンバーそれぞれに個性と魅力があり、今やファンクラブまで解説されているNiziU。

ずっと応援していたから、テレビに映った時は自然と見ちゃう♡

その中でもマコの存在は絶対的に欠かせませんが、マコが性格悪いのは本当なのでしょうか。

 

まずは、「NiziUマコは性格悪い・嫌い」という方の意見を見ていきましょう。

調査してみると、実際にこんなところが性格悪くて嫌いという意見はなく、外見や話し方が苦手といった声があるようです。

どちらも好みの問題でもあるのかもしれませんね。

 

しかし、中にはこのような意見も。

よく知らないうちは外見から性格がキツそうなイメージを抱かれていた方もいらっしゃったようです。

しかし、だんだんと知っていくうちにそうではなかったとのこと。

やはり、見た目から何となく「NiziUマコが性格悪そう」という印象を受けたのではないでしょうか。

NiziUマコの性格がわかるエピソードをご紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

ここからは、NiziUマコについてよく知らない方のために、マコの性格がわかるエピソードをご紹介していきます。

実際のエピソードから、マコが性格悪いのかどうかを判断されてみて下さいね♪

性格①マコは努力家で芯が強い

虹プロジェクトの視聴者のコメントにもありましたが、マコは “努力の化身” 言われるくらい正真正銘努力の人です。

 

子供の頃からの夢のために独学で韓国語をマスターしたマコは、JYPの練習生になってからも2年7ケ月あまりを必死で耐え抜いてきました。

当時はまだ中学生から高校生という年齢。

これまで仲良く暮らしてきた家族と離れ離れになり、寂しい思いもたくさんしていたそうです。

 

そんな中でも、マコは毎日ノートに「やることリスト」のタスクをつけてコツコツ努力を続けていったそう。

その努力が実り、虹プロジェクトのオーディションではJ.Y. Parkからの評価も最高レベルでした。

一度決めたら絶対にやり遂げる性格で、リーダーの素質十分なNiziUマコは超・努力家なのです。

性格②マコは仲間想いで優しい

虹プロジェクト時代、マコは「性格審査」と呼ばれる周囲の人からの信頼度も1番高かったと言われている性格です。

真面目で優しく、常に気遣いを忘れないとても仲間想いの性格をしています。

 

仲間を励まし、分からないことは何でも教えていましたし虹プロの時からも優しい性格がにじみ出ていました

リーダーとして常にどうすればよいか、自分一人ではなくてメンバー皆が輝けるようにと一生懸命に取り組むマコ。

 NiziUのリーダーはマコじゃないと絶対ダメですよね!

マコの仲間思いの優しさ、姉的存在がわかりますね。

性格③マコは天然で面白い

努力家で優しいNiziUマコ。

しかしそれだけではなく、意外にも天然な面白ろキャラなんです!

NiziUの料理師って何やねーん!」とツッコミたくなりますよね!

 

マコのセリフにツッコミを入れるリマ

マコの天然キャラにリマのツッコミといったバランスが素敵です!

NiziUマコは性格良くて仲間思い!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿

以上、「NiziUマコは性格悪いのか」について、マコが嫌いと言われる理由マコの性格がわかるエピソードも合わせてご紹介しました。

 

皆さんはこの記事をご覧になられてどう感じましたか?

私もじつは最初はマコが苦手だったけれど、虹プロを見ていくうちに好きになった!

マコの優しいところや頑張り屋で面白いところ、全てが好き!

 

「これだけでマコの性格がわかるわけがない!」という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、マコの色々な所を見て、最終的にリーダーに選ばれたわけです。

もしも仮にマコが性格悪い人であれば、きっとリーダーにはなれていなかったでしょう。

優しくて仲間思いなマコ、これからもNiziUのリーダーとしての活躍が楽しみです!