セルリターンの効果は良いor悪い?ステマなのか副作用があるか調査!

セルリターン,返品, セルリターンLEDマスクプレミアム

韓国で話題のセルリターン

日本でも販売開始され、高価にもかかわらず人気の商品となっています。

そんなセルリターンですが、一体どのような効果があるのでしょうか。

正直、セルリターンの効果は良いの?悪いの?

ステマだったり副作用があったりしないの?

まだ実際に使ってみたことがない方はいまいちその効果がわかりづらいですよね。

そこで、セルリターンの効果について詳しくご紹介いたします。

\韓国で大人気・愛用者続出/

>>今すぐ公式サイトで効果を見る

35,000円オフで今だけ最安値\

セルリターンの効果は良い?悪い?

セルリターン,効果,

セルリターンLEDマスクプレミアム」 はLEDの力でケアする美顔マスクです。

LEDといえばご家庭の照明やスマホなどでも使用されているけど、あれとは違うの?

では、セルリターンには一体どのような効果があるのか見ていきましょう。

近赤外線による肌トラブルのケア

セルリターン,効果,

セルリターンは、人体にとても有効だとされている近赤外線を使用しています。

この近赤外線はNASAによる研究・開発が進められており、医療業界でも新治療法として世界中から注目されている技術です。

 

現在では、美容機器など多方面でも活躍しています。

近赤外線の力って皮膚科でも聞いたことがあるわ!

この近赤外線はお肌の深層にまで入り込んでくれるので、肌の内側からしっかりケアしてくれることが期待されますね。

セルリターンの効果①LED(レッド波長+近赤外線)

セルリターン,効果,

セルリターンには3種類の光にわけて違う効果を実感することが出来ます。

まずは、LED・レッド波長の効果を見てみましょう。

セルリターンのLED・レッド波長は、先ほどもご紹介しました近赤外線と合わせた力で「トータルケア&集中ケア」する方法です。

 

この力で肌を引き締め、不足しがちな水分と油分を補い、乾燥を防ぎながら潤い美肌を保ってくれるのですね!

そして集中的に肌のきめを整え、ハリやツヤを与えてくれるということです。

毛穴の開きなどが気になっている方にもおすすめですね!

セルリターンの効果②BLUE(ブルー波長)

セルリターン,効果,

続いては、BLUE・ブルー波長の効果です。

こちらはお肌に起こりやすいトラブルをケアする方法です。

滑らかな潤い肌を作るということで、肌荒れや乾燥肌で悩んでいる人にもピッタリ!

セルリターンの照射後に洗浄することで、肌トラブルをケアする効果が期待できるのだそうです。

セルリターンの効果③PINK(レッド波長+ブルー波長)

セルリターン,効果,

最後はレッド波長とブルー波長を合わせたPINKの効果です。

こちらもさまざまなトラブルからしっかりケアする方法です。

皮膚の柔軟性を保ち、しっかり保護してくれるとのこと。

シワやシミなどのケアにも良いし、ツヤのある健康的なお肌を作る効果にも期待できます!

\韓国で大人気・愛用者続出/

>>今すぐ公式サイトで効果を見る

35,000円オフで今だけ最安値\

セルリターンの効果はステマ?副作用はある?

セルリターンのLED効果の凄さはわかりましたね!

そんなセルリターンはステマではと思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

こういった通信販売にはステマ疑惑は付き物ですよね。

ただ、セルリターンに関してはステマの噂もでていません

セルリターンでは販売代理店も募集しています。

もちろんそれだけ素晴らしい商品だからこそ、もっと多くの方に広めたいという思いです。

これまでも、パクソジュン・イミンホ・カンソラなど広告モデルを務めておりますが、単なる広告としてでなく実際に使用した感想などもあります。

こんな大物俳優たちの名を汚してしまうようなことはありえないと思うので、セルリターンのステマ疑惑はないといっても良いでしょう♪(公式サイトでの販売前提です)

 

また、セルリターンの副作用について心配されている方もいらっしゃるかと思います。

そこで調査してみると、公式サイトの質問欄にこのような記載がありました。

Q. 近赤外線が肌に良いという情報と悪いという情報を見かけるのですが、本当にお肌に良いものなのでしょうか?

A. インターネットでは、近赤外線を浴びると紫外線同様、光老化が起きると書かれた情報ページを見かけることが確かにあります。
ただし、セルリターンプレミアムマスクで使われているLEDは、人体に良い光だけを出すことの出来るものです。
海外では手術痕の治療としても使用されることもあり、医学界では近赤外線が人体に有効であることが認知されています。
セルリターンはLEDに関する特許を取得しており、安全証明のための臨床データも取得しています。

Q. LEDを照射して副作用はありますか?

A. 韓国では毎月15000台売れており、すでにたくさんの方に体験をしていただいておりますが、今のところ「副作用が出た」というクレームはまだ1件も寄せられておりません。
また、LED照射によって起きる副作用はないと言われており、「光免疫療法」という名前で癌の治療にも使用されています。

このことから、セルリターンの副作用も心配する必要はないと言えます。

\韓国で大人気・愛用者続出/

>>今すぐ公式サイトで効果を見る

35,000円オフで今だけ最安値\

セルリターンは効果ありのおすすめ品!まとめ

今回は、セルリターンの効果は良いのか悪いのかをハッキリさせるため詳しくご紹介いたしました。

調査の結果、セルリターンは副作用の事例もなく、その効果についても大変期待のできる商品だと言えるのではないでしょうか。

 

セルリターンを使ってみた人の中では、その効果を1回目から実感されている方もいらっしゃるようです。

ちょっとお値段は張るけれど、効果に期待大だわ!

こんな時期でもありますし、皆さんもセルリターンの素晴らしい効果をじっくり自宅で体感してみませんか♡