セルリターンの返品方法は電話で簡単?解約したい時の注意点はある?

セルリターン,返品, セルリターンLEDマスクプレミアム

LEDの力で美肌へ導く効果が期待できるとして、韓国で大人気のセルリターンLEDマスク

思いきりが必要なお値段ではありますが、ゆっくり自宅でホームケアできるなんて理想的ですよね。

そんなセルリターンについて、気になる点がこちら。

もし効果が出なかった場合、セルリターンって返品できるのかな?

どうやって返品するのか、また解約や注意点も知っておきたい。

そこで今回は、セルリターンの返品方法について詳しく調べてみました。

\韓国で大人気・愛用者続出/

セルリターン,返品,

/返品なんてしたくない!\

セルリターンの返品方法は電話かメール?

まずはセルリターンの返品方法についてご紹介します。

セルリターンの返品対象となるのは「不良品・当社の商品の間違え」の場合のみです。

つまり、「効果が出ない・やっぱり要らない」などといった理由での返品は対応していません。

衛生的なものだから、やっぱり簡単に返品はできませんよね。

セルリターンの返品方法はメールにて受け付けているようです。

<公開メールアドレス>
info-eshop@priority-g.co.jp

 

メールで返金要請をすると、7日営業日以内に購入代金が指定の口座へ振込まれます

では、その時の注意点などはあるのでしょうか。

セルリターンの返品・解約時の注意点は?

セルリターン,返品,

セルリターンマスクは1台を購入し使っていくものなので、使わなくなった時はそのまま物置へ片づけられるくらいでしょうか。

そのため、解約手続きなどはありません

 

ただ、先ほどもご紹介しましたように、セルリターンを返品する場合には注意点があります。

セルリターンの返品は、ご購入後8日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。

8日間を過ぎると返品できなくなってしまうので注意が必要です。

 

念のため、セルリターンの販売業者の情報を一部載せておきます。

販売業者 株式会社プライオリティ
代表責任者 岡棟建二郎
所在地 〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1-14-18 A-PLACE金山4F
電話番号 052-324-7285
電話受付時間 9:00-20:00 (金曜のみ18:00まで) / 日曜定休
公開メールアドレス info-eshop@priority-g.co.jp

 

公式サイトでは商品についてのお問い合わせも受け付けているので、分からない事があればぜひ問い合わせてみて下さいね♪

 

\韓国で大人気・愛用者続出/

セルリターン,返品,

/返品なんてしたくない!\

セルリターンの返品方法までしっかりチェック!まとめ

今回はセルリターンの返品方法についてご紹介いたしました。

 

セルリターンの返品は、不良品や当社の商品の間違えの場合のみ可能です。

配送途中の破損や事故なら新品を送り直してくれるみたいだし、おそらく返品することは滅多になさそうね!

購入後8日以内にメールにて要請するだけで良いので簡単ですね!

 

また、セルリターンには特に解約の手続きなどもないようなので気軽に試す事ができます。

ぜひ皆さんも、セルリターンで毎日のケアをお楽しみくださいね♡