エゴイプセクレンジングバームの解約は電話のみ?定期コースの縛りはなし?

エゴイプセクレンジングバーム,解約 エゴイプセクレンジングバーム

ダブル洗顔不要のエゴイプセクレンジングバーム

1つで6役もの役割を果たしてくれる優れもので、あの新田真剣佑も愛用して「すっぴんの極み」と呼んでいる話題の商品です。

エゴイプセクレンジングバームを試すなら定期コースが良いって聞くけど縛りはないのかな?

解約は電話のみなのか、詳しく知りたいです。

試すのは簡単ですが、解約についてもきちんと把握しておくべきですよね!

そこで、エゴイプセクレンジングバームの解約は電話なのか、定期コースに縛りはないのかなど調査してみました。

\うるおい成分94.4%配合/

>>定期縛りナシの公式サイトを見る

/電話で簡単に解約OK!\

エゴイプセクレンジングバームの解約は電話のみ?

エゴイプセクレンジングバームを購入する際は、もちろんお得な定期コースで注文したいですよね

初回限定48%OFFの1,980円(税込)はお得すぎる!

早く使ってみたいところですが、念のため解約についてもチェックしておきたいですよね!

では、まずは解約方法について見ておきましょう。

エゴイプセクレンジングバームの解約方法は電話1本!

エゴイプセクレンジングバーム,解約

調査してみたところ、エゴイプセクレンジングバームの解約は電話のみでした。

メールだったら不安が残るけど、電話なら聞きたいことも聞けるため、とても安心ですね!

連絡先:Libeiro・clavisお客様センター

電話番号 0570-050-888
受付時間 平日10:00~18:00(土日祝は除く)

一時休止・再開・解約などは納品書に記載の発送日から10営業日以内に電話することとなっています。

電話の際は、「商品・商品パッケージ・納品書・振込受領書」をお手元に準備しておいて下さいね!

エゴイプセクレンジングバームの解約には縛りがある?

エゴイプセクレンジングバーム,解約

定期コースには「割引があるぶん、決まられた回数の縛りがある」なんて事もあるあるですよね。

しかし、エゴイプセクレンジングバームの定期コースには、回数縛りがありません!

安くなっているのに、継続しなくていいなんて太っ腹♡

つまり、エゴイプセクレンジングバームの定期コースの1回目が届いてからすぐに解約の電話をすることも可能なんですね。

これならお肌に合わないかもと迷っている人でも安心ね!

エゴイプセクレンジングバーム,解約

>>定期縛りナシの公式サイトを見る

/電話で簡単に解約OK!\

エゴイプセクレンジングバームを解約の際の注意点は?

エゴイプセクレンジングバームの解約方法回数縛りについてご紹介いたしました。

解約も簡単で、縛りもないから特に心配事はないかな♪

さらに念のため、解約についての注意点だけまとめてご紹介させていただきますね!

注文後の返品・キャンセルは不可

エゴイプセクレンジングバーム,解約

こちらは、まだ商品が届く前での解約のことですね。

エゴイプセクレンジングバームは美容化粧品なので、ご注文後の返品(自己都合)・キャンセルは原則として受け付けていないようです。

 

自己都合とは…

  • 変化を感じなかったなどの理由
    (全ての方に効果をお約束出来るものではないことが前提)
  • お客様のご都合による長期不在の為の商品劣化などの理由
    (事前にお届け日を変更の申し出をする)
  • 他店商品、および類似商品との比較による違いでの理由
  • イメージと違ったなど、 お客様の主観的な好みによる理由
  • 長期ご旅行や、不慮の事故、病い等による理由

といったことなどです。

 

エゴイプセクレンジングバームは注文が完した時点ですぐに発送の準備してくれるので、お届け先・数量変更、キャンセルを承ることができないようです。

注文前には、購入したい商品や配送先などに間違いがないかどうか、しっかり確認しておくことが重要ですね!

 

記載の発送日から10営業日以内に連絡

エゴイプセクレンジングバーム,解約

こちらは解約方法のところにも記載しましたが、解約の申し出に時期には要注意です!

エゴイプセクレンジングバームの定期コースは2回目以降から解約できるのですが、解約を申請する際は納品書に記載の発送日から10営業日以内に必ず連絡をしましょう。

 

もしも記載の発送日から20日以上(30日周期の場合)が経過してしまうと、次の発送準備が完了している可能性があります。

発送準備中となってしまった場合は次回商品を受け取った後の解約となってしまうので、またそこからの解約になります。

 

パッケージを保管しておこう!

初回受け取り後に解約する場合はパッケージの返却が必須となるそうです。

パッケージを捨てないように保管しなきゃ!

パッケージを返却しないと、2回目の商品を受け取ってからの解約となってしまうので、こちらも要注意ですね!
(※返送の際の送料はお客様負担になるそうなので注意しておきましょう。)

エゴイプセクレンジングバーム,解約

>>定期縛りナシの公式サイトを見る

/電話で簡単に解約OK!\

エゴイプセクレンジングバームの解約は電話のみで縛りなし!まとめ

エゴイプセクレンジングバームの解約について、十分にチェックできましたか?

注意事項さえしっかり守っていれば、解約も電話で簡単にできるので安心ですね!

真剣佑も愛用してるって聞いたから、さっそく使ってみようっと♡

 

忙しい毎日にもきちんとケアしたいあなたにおすすめ!

メイクオフ・スキンケアの6役をこなす時短洗顔・エゴイプセクレンジングバームで、理想の素肌を目指しましょう♪