17スキン炭酸パックの解約は電話だけ?定期コースの縛りや注意点はある?

17SKIN

SNSで「めちゃくちゃ良い!「使い続けたい!」と評価が高い17スキンの高濃度炭酸パック

高濃度の炭酸と3種類の幹細胞に6種の保湿成分が配合されているから、肌の汚れを落として潤いやハリツヤを出してくれる最強パックなんですよね!

高級エステ並みの炭酸パックが定期コースだと初回1,980円と超お得に試せるんです!

 

でも定期コースだと解約が難しいんじゃないかな?定期縛りとかありそうで不安。

安心してください♪17スキンの定期コースの解約は結構簡単なんです!

こちらでは、17スキンの炭酸パック解約方法と、解約時の注意点についてまとめました。

17スキン炭酸パックの解約方法は?

17スキン,炭酸パック,解約

17スキンの炭酸パックは、お家で簡単に高級エステを実現することが出来るとSNSで話題になっていますよね。

エステの炭酸パックの相場は1回5000円前後だけど、17スキンの炭酸パックは定期コースだと初回1,980円で1セット4回分入りめちゃくちゃお得!

こんなに格安でエステ級のパックができるなら、ぜひ試してみたいですよね。

 

しかし、定期コースを申し込む前に知っておくべきなのはその解約方法です。

解約ってなにかとめんどくさそう…

とても重要なことなので、一度チェックしておきましょう!

17スキン炭酸パックの解約は電話だけ?

17スキン,炭酸パック,解約

調べてみたところ、17スキンの炭酸パックの解約方法は電話のみでした。

連絡先はこちらです。

事業会社名 17skin株式会社
運営責任者 山内美侑
住所 〒107-0062 東京都港区南青山4-18-1
電話番号 03-6910-5113
受付時間 平日11:00~16:00 土日祝日除く
メールアドレス info@17skin.co.jp
お問い合わせフォーム こちら

次回発送予定日の10日前までには電話をして、解約することを伝えてください。

電話で解約できると時間もかからず、確実に解約できるから安心ですよね♪

17スキン炭酸パックの定期コースは縛りがある?

定期コースで商品を購入するとき、「〇回商品の購入を継続しなければいけない」というような『定期縛り』がある場合がありますよね。

しかし、17スキンの定期コースには定期縛りがありません。

一時休止もできるので安心!

解約する場合は、マイアカウントに記載されている次回発送予定日の10日前までに電話をしてください。

注文する際は納品書などをきちんとご確認のうえ、大切に保管しておきましょう。

17スキン炭酸パックを解約する時の注意点は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHIHIRO♡(@chihiro3xoxo)がシェアした投稿

17スキンの定期コースを解約するときに注意してほしい点があります。

2回目発送分の受け取り前に定期コースを解約する場合は解約手数料がかかるんです。

解約手数料は3,300円と少しお高めです。

定期コースの解約手数料について
・定期初回の商品を特別割引価格でお受け取り後かつ定期2回目の商品をお受け取り前にコースを解約される場合は解約手数料として下記金額をご請求させていただきます
*17skin 高濃度炭酸パック 定期コース:3,300円(税込)
・定期2回目の商品をお受け取り前に解約される場合は次回出荷予定日の10日前までに必ずお電話にてご連絡ください
※次回出荷予定日の10日前までにお電話にて「解約」のご連絡がない場合は自動継続となります
※定期2回目の商品をお受け取り後のご解約については解約手数料はかかりません
※解約手数料のお振込にかかる手数料はお客様のご負担とさせていただきます
引用:17スキンのキャンセルポリシー

しかし、定期コース2回目の商品を受け取った後の解約であれば、解約手数料はかかりません!

なるほど!じゃあ解約するなら2回目以降が良いってことだね!

17スキン炭酸パックの解約方法!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

noue(@noue)がシェアした投稿

17スキン炭酸パックの解約方法についてご紹介しました。

電話一本で簡単に解約できて、確実に解約できるので安心ですよね。

1回目後の解約には解約手数料がかかってしまいますが、定期縛りがないのでお肌に合わないと思ったら解約できるのが良いですよね♪

今の時期エステに行くのは嫌だなぁ、少しでも安く炭酸パックがしたいという方にはおすすめです!

17スキンの炭酸パックで透明感あふれるくツルツルもちもちのお肌を手に入れちゃいましょう!