バブルショット洗顔の解約方法は電話だけ?定期モニターコースは縛りナシ?

バブルショット,洗顔,解約 バブルショット

バブルショット毛穴の悩みやくすみを撃退し、悩み0の肌へ導く炭酸洗顔料。

定期モニターコースの初回限定で本体価格3,730円の約46%OFFの1,980円で購入することが出来ます。

すごくお得だけど定期コースって解約が大変そうで買いにくい・・

回数縛りはないの?引き止められてなかなか止められない商品もあるって聞くけど、バブルショットは大丈夫?

定期コースは先に解約方法がわかっていないと購入しにくいですよね。

なので、今回はバブルショット洗顔の解約方法を調査したいと思います。

定期しばりナシで
\洗顔もパックも同時に完了

バブルショット,口コミ,,

>>定期しばりナシで申し込む

3730円初回1980円
(46%OFF)

※【予約殺到】残りわずか

バブルショット洗顔の解約方法は電話だけ?

バブルショット,洗顔,解約

バブルショット洗顔は電話で連絡をすることで解約が出来ます。

  • フリーコール:0120-43-7108
  • 時間:9時~18時 年末年始を除き年中無休

 

また、カスタマーサポートでも解約の連絡を受け付けているそうです。

  • カスタマーサポート:0120-36-2833
  • 時間:9時半~18時 平日のみ

公式サイトにメールフォームが記載されていますが、こちらからは解約できません。

 

カスタマーサポートは支払い方法や会員登録など質問がある場合のお問い合わせ先としても使われています。

年末年始を除く年中無休なのは助かりますよね♪土日でも連絡出来るのは嬉しいです。

バブルショットの定期コースに回数縛りはあるの?

バブルショット,洗顔,解約

バブルショットの定期モニターコース回数縛りはありません。

解約も休止もいつでも自分の好きなタイミングで出来ます

初回分を受け取ってすぐに解約することも可能なので、万が一肌に合わない場合にも安心です!

商品にすごく自信がある・一度使って効果を実感してほしいという思いが伝わりますね♪

バブルショットを解約する際の注意点は?

バブルショット,洗顔,解約

解約する際は次回発送日の10日前までに連絡をします。

次回発送日は公式サイトのマイページや商品と一緒に届く納品書に記載されてるそうです。

10日を過ぎてしまうと発送準備中になって解約が出来なくなってしまうので注意してください。

毎日2分で
\洗顔もパックも同時に完了

>>定期しばりナシで申し込む

3730円初回1980円
(46%OFF)

バブルショット洗顔の解約方法は電話のみ!まとめ

バブルショット,洗顔,解約

今回はバブルショット洗顔の定期モニターコースの解約方法を調査しました。

解約方法は電話のみで、回数縛りもないので気軽に試すことが出来ます。

次回発送日の10日前までの連絡が必要なので、解約を決めたら早めの連絡を心掛けましょう。

洗顔料は毎日使うものだから少しでも安く購入したいですよね!

定期モニターコースは2回目以降もずっと通常価格より約20%OFFとお得に使い続けることが出来ます。

炭酸がたっぷりと溶け込んだ濃密泡が毛穴に入り込んで肌にのせるだけで黒ずみを吸着してくれるバブルショット。

他の洗顔料とは違う高濃度炭酸泡の効果をぜひ体験してみて欲しいです♪