ディアモストアイラッシュの解約は電話だけ?定期コースの縛りや注意点は?

ディアモストアイラッシュ,解約 ディアモストアイラッシュ

成長を促進させる成分が高濃度配合されている本格派まつ毛美容液ディアモストアイラッシュ

定期コースだと初回限定で通常価格5,280円の48%OFF2,728円で購入することが出来ます。

約半額で買えるなんてすごくお買い得だけど、定期コースと聞くと

電話が繋がらなくて、すんなり解約できないなんてことになったりしない?

初回分だけ受け取っての解約は無理?注意点も知りたいな。

など色々不安に感じる方もいると思います。

なので今回は、ディアモストアイラッシュの解約方法や回数縛りはあるのか調査したいと思います。

ディアモストアイラッシュの解約方法は?

ディアモストアイラッシュ,解約

それでは、ディアモストアイラッシュの解約についてご紹介していきます。

ディアモストアイラッシュを注文するうえで、とても大切なことなので、しっかりとチェックされてみて下さいね!

解約の申し込みは電話のみ!

ディアモストアイラッシュの解約方法はサポートセンターに電話をします。

  • 電話番号:0120-842-555
  • 営業時間:平日9時~19時 土曜日9時~18時 (日曜日・祝日休み)

平日のみだけではなく土曜日も連絡できるのは嬉しいです!
営業時間も長めですね。

電話での連絡が必要ですが、無理に引き止められた・電話が繋がらなくて解約出来なかったなどという口コミはありませんでした。

回数縛りはある?

ディアモストアイラッシュ,解約

ディアモストアイラッシュの定期コースに回数縛りはありません。

初回分を受け取ってすぐに解約することも可能です。

1度使うだけで使い続けたいと思わせる自信があるという気持ちから回数縛りは設定していないそうです。

 

また、ディアモストアイラッシュの定期コースには60日間の返金保証が付いています。

2回目のお届けは初回購入から2か月後になるのでじっくりと試すことが出来るんです!

返金保証まで付いていて商品に絶対の自信があるとここまで言い切る商品は珍しいなと思いました!使ってみたくなりますね♪

解約の際の注意点は?

ディアモストアイラッシュ,解約

ディアモストアイラッシュの定期コース解約の際は、次回お届け予定日の10日前までに連絡をする必要があります。

次回のお届けまで2か月と余裕がありますが、解約を決めたら忘れないうちに早めに連絡した方がいいでしょう。

 

次回のお届け日は商品と一緒に同封されている納品書に記載されています。

もしわからなくなってしまった場合はサポートセンターに連絡すると教えてもらえるそうです。

ディアモストアイラッシュの解約方法は電話のみ!まとめ

ディアモストアイラッシュ,解約

今回はディアモストアイラッシュの解約方法や回数縛りはあるのか調査しました。

結論は解約方法は、サポートセンターに次回お届け予定日の10日前に電話をするという簡単なもので回数縛りはありません。

お得な初回分を受け取ってすぐの解約も可能なので気になっている方は1回試してみてもいいのかなと思いました。

 

使い心地にもこだわった1回3秒の手軽なケアで目力をアップさせるディアモストアイラッシュ

日本一を目指して目元の専門家と共同開発された信頼できる商品です。

他のつ毛美容液では変化があまり感じられなかった方にも是非おすすめしたいです♪