シェルビーレギンスのサイズ選びのコツ!ML・LLどっちを選べばいい?

シェルビー,レギンス,サイズ選び シェルビーオールインワンレギンス

ふくらはぎや太ももの他に10か所も同時にアプローチしてくれるシェルビーのオールインワンレギンス。

Amazonでの着圧レギンス売れ筋ランキングも1位を獲得している人気のレギンスですよね!

シェルビーのレギンスを試したいけどサイズ選び失敗したくない。

2つのサイズがあるから、どうやってサイズ選びをしたらよいかコツを教えていくよ!

こちらでは、シェルビーレギンスの口コミやレビューを参考にサイズ選びのコツをご紹介していきます。

シェルビーレギンスのサイズ選びのコツを紹介!

シェルビー,レギンス,サイズ選び

他のレギンスに比べ強圧加工なので、1時間履くだけでむくみがスッキリとれると噂のシェルビーレギンス。

むくみがとれて足の形が綺麗になる以外にも、ウエスト周りもキュッとしてくれると高評価なんです!

 

そんなシェルビーのレギンスを試してみたい方は多いはずですが、サイズ選びが悩み所ですよね…。

ここでは、シェルビーのレギンスのサイズ表と選び方のコツをご紹介していきます!

サイズ早見表はこちら

シェルビー,レギンス,サイズ選び

シェルビーレギンスのサイズ表はこちらです!

シェルビーレギンスのサイズ早見表
サイズ ウエスト  ヒップ 股上 股下
M-L 64cm~77cm 87cm~100cm 36㎝ 60㎝
L-LL 69cm~85cm 92cm~105cm 36㎝ 62㎝

サイズ展開はM-LとL-LLの2種類となっています。

ウエストとヒップ以外に、股上股下のサイズまで表記されているので参考にしやすいですよね♪

サイズ選びのコツ①公式サイトより

シェルビー,レギンス,サイズ選び

シェルビー公式では、商品が届いてから1着実際にお試しとしてはいてみることをおススメしていました。

サイズ表があったとしても人それぞれ骨格が違い履き心地も違うので、実際に試してみた方が良いですよね。

それでは、実際に使用した方の口コミやレビューを見て、サイズ感を見ていきましょう!

サイズ選びのコツ②口コミレビューより

シェルビー,レギンス,サイズ選び

シェルビーの着圧レギンスを実際に使用した方の口コミやレビューをご紹介します。

 

他のレギンスよりも引き締め力が強いから迷ったら1サイズ大きめを選んだ方が良いかも…

ヒップサイズが88㎝でM-Lサイズを購入しましたが、かなり着圧される。履くときはきついけど履けると丁度良い締め付け感。

M-Lサイズを購入しました。最初はかなりきつくはくのが難しいですが、慣れてくると心地よい履き心地です。

何度も洗ううちに伸びてくるので、細身や小柄な方には着圧が弱いかも

シェルビーの着圧レギンスは、着圧力が高いので履くときは苦労するけど、ウエスト周りにかなりフィットしてくれるという口コミが多くありました。

せっかくなら、無理のない程度にしっかりした着圧がないとね!

また、洗ううちに伸びてくるとの声もありました。

もちろん同じものを毎日着用するわけにいかないので、洗い替えにいくつか持っておきたいですね♪

 

やはり、実際の利用者の声はとても参考になりますね!

シェルビーレギンスは2サイズ!比較して失敗しない

シェルビー,レギンス,サイズ選び

シェルビーの着圧レギンスには2種類のサイズがありました。

他社に比べ圧倒的な締め付け感なので、よりサイズ選びに悩んでしまいますよね。

そんな方のためにこちらでは、

  • サイズ選びのコツまとめ
  • サイズ選びに失敗したときの対処法

についてご紹介していきます。

サイズ選びのコツまとめ

シェルビー,レギンス,サイズ選び

【シェルビーレギンスのサイズ選びのコツ】

  • サイズ表を見て自分のサイズを実際に図ってみる
  • 着圧強度が高いため迷ったら大きめを選ぶ

 

シェルビーのサイズ表記には股下股上まで表記されているので、自分のサイズを実際に図ってみてください♪

つよい着圧を望む場合はM-Lサイズを選んでも良いかもしれません。

もしサイズ選びに失敗したら?

シェルビー,レギンス,サイズ選び

せっかく購入したのに、サイズが合わなかったらショックですよね。

そんな方のために、シェルビーは14日間のサイズ交換保証があります。

 

交換保証つきなら安心だね!

しかし、商品を交換するには注意点もあるのでそちらをしっかりと確認してください!

【サイズ交換保証の注意点】

  • 3枚セットまたは5枚セットを購入した方で、1枚のみを開封している
  • 未開封の商品のみサイズ交換が可能
  • 商品到着日より14日以内に連絡する
  • 交換時には納品書が必要
  • サイズ交換の返送料はお客様負担

 

シェルビーレギンスを3枚セット以上購入されたお客様(初回のみ)で、未開封のレギンスのみを交換してくれる制度になっています。

サイズ交換を希望する方は商品到着⽇より14⽇以内にお問い合わせフォームにて交換申請をしてください。

1~2週間内に返信がくるのでそちらの案内に従って返送します。

シェルビーレギンスのサイズ選び!まとめ

シェルビー,レギンス,サイズ選び

こちらでは、シェルビーレギンスの失敗しないサイズ選びをご紹介しました。

M-LとL-LLの2サイズが選べたとしても、着圧の強さがどれくらいかわからないのでどれを選んでよいのかわからなくなりますよね。

シェルビーのレギンスは、引き締めが強いから迷ったら大きめを選ぶのがおすすめだよ!

サイズが合わなかったとしても、サイズ交換できるから安心して試せるしね!

 

まずは、自分のウエスト・ヒップ・股下・股上のサイズを測って自分に近いサイズを選んでください♪

シェルビーのオールインワンレギンスで理想の足を手に入れちゃいましょう♡

画像引用:シェルビー公式サイト,シェルビー公式Instagram