ユレイル炭酸パックの解約方法は電話のみ?定期購入の申し込みは公式だけ?

ユレイル,スパークリングパック,口コミ, ユレイル スパークリングパック

質の高い炭酸パックをお家で簡単にしかも安くできてしまうユレイルスパークリングパック。

炭酸のおかげで血行が良くなって肌がワントーンあがり透明感がぐんと上がるらしいの!

試してみたいなぁ~!
でも、こういうのって解約が難しかったりするんじゃない?

購入する前に、解約方法を事前にチェックしておきましょう!

こちらでは、ユレイルスパークリングパックの

  • 定期コースの申し込み方法
  • 肌に合わなかった時の解約の方法

をまとめてみました。

\【予約殺到中】医薬部外品

ユレイルスパークリングパック

>>公式サイトでもっと詳しく見る

1980円で生炭酸パックを試す\

※定期縛りなしで解約OK

ユレイル炭酸パック(スパークリングパック)の解約方法は電話だけ?

ユレイル,スパークリングパック,解約,

ユレイルスパークリングパックには、5回分セットがあります。

初回限定の場合半額以下の1,980円で購入出来て、しかも送料も無料と激安なんです!

エステでは1回1万円はするのに、1回400円以下で試せるのは凄すぎる!

購入前にチェックしておきたいのが解約方法ですよね。

ここではユレイルスパークリングパックの解約方法、注意点を初回します!

ツインガーデンの電話番号は?

ユレイルスパークリングパックのセットは電話で解約の連絡をするだけでOKなんです!

回数縛りはないので、解約したいと思ったら電話するだけ!

社名 ツインガーデン株式会社
住所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDCビル7階
電話番号 0120-69-4976
受付時間 平日10:00~18:00(土日祝休業)

電話が繋がるのは平日のみで、カスタマーの混雑する時間は月曜日!

スムーズに解約したい場合は平日火曜~金曜の11時~17時の時間帯を狙いましょう。

また解約希望の場合は次回発送の7日前までに電話をする必要があるので注意が必要です。

電話以外にもお問い合わせフォームを使って解約も可能だそうです!

  • 通話料が気になる
  • 何度電話しても繋がらない

そんな方は問い合わせフォームを利用して手続きすることをオススメします!

電話以外の解約方法があるのはうれしい!ただ解約する日にちには引き続き注意が必要です。

解約理由は特に必要無いみたいですが、オペレーターの中には解約理由を聞く方もいるみたいです。

聞かれた場合は肌に合わなかった、経済的な理由でなど正直に伝えても問題ないでしょう。

解約理由を言ったからと言って引き留められることは無いみたい!

\【予約殺到中】医薬部外品

ユレイルスパークリングパック

>>公式サイトでもっと詳しく見る

1980円で生炭酸パックを試す\

※定期縛りなしで解約OK

ユレイル炭酸パック(スパークリングパック)は休止が出来る!

解約以外にも定期コースを休止することもできます!

  • 届いたけど使い切れない
  • 経済的理由で一旦定期コースを休止したい

そういった方には解約ではなく休止をオススメします

休止したい場合も、次回配送日の7日前までに電話で連絡することが必須となっているため余裕を持って連絡しましょう。

ユレイル炭酸パック(スパークリングパック)の電話番号:0120-69-4976

メルマガの解除方法は?

メルマガの解除方法はお問い合わせフォームから必要事項を入力するだけ!

  1. お問い合わせフォームにアクセス
  2. お名前などを入力
  3. 【ご購入商品】は【ユレイル炭酸パック】を選択
  4. 【ご購入区分】は【すでにツインガーデンにご登録されている方】を選択
  5. 【お問い合わせ内容】に「メルマガを止めてほしい」ことを入力
  6. 【確認する】をタップ
  7. 内容を確認して送信すれば完了

手順は難しくないのでコースの解約をした際に一緒にメルマガの解除も忘れずに行いましょう!

解約完了のメールは来ないこともあるみたい…メルマガの配信が止まれば無事解除できている証拠!

ユレイル炭酸パック(スパークリングパック)は定期コースがある?申し込みたい時は?

ユレイル,スパークリングパック,解約,

もともとユレイル炭酸パックは「買い切り型」の商品で、定期コースはありませんでした。

しかし定期コースご希望の声が多かったため一番お得な定期コースを新たに作ったそうです!

定期コースだと毎回注文をしなくても自動で送られてくるので手間が省けて便利ですよね!

現在、ユレイル公式サイトで申し込めば自動的に定期コースになります。

しかし、以前すでにユレイルスパークリングパックを利用したことがある方は定期コースではなかったため、使いたいときに毎回注文する形のみになります。

定期コースの初回だけ受け取って解約することはできるのかな?

調べたところユレイル炭酸パックは初回のみ受け取って解約可能でした!

お肌に合わなかった、お試しだけして2回目は必要ないかな…など考えている方も安心。

初回を受け取ってからすぐ解約できるし、定期縛りも無いので辞めたいときに解約できるのは嬉しいですよね!

定期コースのみの申し込みになりますが、初回解約可能定期縛りもないので解約する時の心配は少ないですよね!

\【抗炎症作用成分配合】医薬部外品

ユレイルスパークリングパック

>>公式サイトで
満足セットを購入する▶

8800円初回1980円(税込)
※特別価格※77.5%OFF

※1本電話すれば解約できる

ユレイル炭酸パック(スパークリングパック)に返品や返金保証はある?

ユレイル,スパークリングパック,解約,

万が一のために、ユレイルスパークリングパックは返品ができるのか返金保証がついているのかも知っておきたいですよね。

ユレイルスパークリングパックは、お客様都合による返品は受け付けていません。

例えば、

  • 変化を感じなかった
  • 長期不在だったため商品が劣化した
  • イメージと違った、好みではなかった

などの理由では返品はできません

商品に混入物が入っていたり破損していた場合は返品ができるとのことです。

ただし、商品到着後8日以内にツインガーデンカスタマーサポートへの連絡が必要です。

また、ユレイルスパークリングパックには返金保証があるのか調べてみましたが、返金保証はないようです。

商品に不備があった場合の返品交換だけ可能ということです。

ユレイル炭酸パック(スパークリングパック)の解約方法まとめ!

ユレイル,スパークリングパック,解約,

こちらでは、ユレイルスパークリングパックの定期コースの申し込み方法や解約方法やなどをご紹介しました。

ユレイルスパークリングパックは電話で解約することで簡単に解約することできるということが分かりました。

解約時の電話が繋がらない・解約できないなんて心配もないから、安心して注文できるわ♪

お家で出来るユレイルスパークリングパックを試して、プルプル透明感あふれる肌を手に入れてみませんか?♡

\【予約殺到中】医薬部外品

ユレイルスパークリングパック

>>公式サイトでもっと詳しく見る

1980円で生炭酸パックを試す\

※定期縛りなしで解約OK