ユレイル炭酸パックの解約方法は電話のみ?定期購入の申し込みは公式だけ?

ユレイル,スパークリングパック,口コミ, ユレイル スパークリングパック

質の高い炭酸パックをお家で簡単にしかも安くできてしまうユレイルスパークリングパック。

炭酸のおかげで血行が良くなって肌がワントーンあがり透明感がぐんと上がるらしいの!

試してみたいなぁ~!
でも、こういうのって解約が難しかったりするんじゃない?

購入する前に、解約方法を事前にチェックしておきましょう!

こちらでは、ユレイルスパークリングパックの

  • 定期コースの申し込み方法
  • 肌に合わなかった時の解約の方法

をまとめてみました。

\【予約殺到中】医薬部外品

ユレイルスパークリングパック

>>公式サイトでもっと詳しく見る

1980円で生炭酸パックを試す\

※定期縛りなしで解約OK

ユレイルスパークリングパックの解約方法は電話だけ?

ユレイル,スパークリングパック,解約,

ユレイルスパークリングパックには、5回分セットがあります。

初回限定の場合半額以下の1,980円で購入出来て、しかも送料も無料と激安なんです!

エステでは1回1万円はするのに、1回400円以下で試せるのは凄すぎる!

そして、購入前にチェックしておきたいのが解約方法ですよね。

ユレイルスパークリングパックのセットは電話で解約の連絡をするだけでOKです。

使ってみて肌に合わないなと思ったらいつでも解約できます

※回数縛りなどはないので、解約したいなと思ったら電話するだけ。

社名 ツインガーデン株式会社
住所 〒150-0002東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDCビル7階
電話番号 0120-69-4976
受付時間 平日10:00~18:00(土日祝休業)

>>公式サイトで77.5%OFF(1980円)の満足セットを試す

ユレイルスパークリングパックは定期コースがある?申し込みたい時は?

ユレイル,スパークリングパック,解約,

もともとユレイル炭酸パックは「買い切り型」の商品で、定期コースはありませんでした。

しかし定期コースご希望の声が多かったため一番お得な定期コースを新たに作ってくれました!!

定期コースがあれば、毎回注文をしなくても定期的に自動で送られてくるので手間が省けるのが嬉しいですよね。

現在、ユレイル公式サイトで申し込めば自動的に定期コースになります。

 

しかし、以前すでにユレイルスパークリングパックを利用したことがある方は定期コースではなかったため、使いたいときに毎回注文する形のみになります。

今は自動で定期コースになりますが、定期縛りもないので解約する時に心配はありませんね!

\【抗炎症作用成分配合】医薬部外品

ユレイルスパークリングパック

>>公式サイトで
満足セットを購入する▶

8800円初回1980円(税込)
※特別価格※77.5%OFF

※1本電話すれば解約できる

ユレイルスパークリングパックに返品や返金保証はある?

ユレイル,スパークリングパック,解約,

万が一のために、ユレイルスパークリングパックは返品ができるのか返金保証がついているのかも知っておきたいですよね。

ユレイルスパークリングパックは、お客様都合による返品は受け付けていません。

例えば、

  • 変化を感じなかった
  • 長期不在だったため商品が劣化した
  • イメージと違った、好みではなかった

などの理由では返品はできません

商品に混入物が入っていたり破損していた場合は返品ができるとのことです。

ただし、商品到着後8日以内にツインガーデンカスタマーサポートへの連絡が必要です。

また、ユレイルスパークリングパックには返金保証があるのか調べてみましたが、返金保証はないようです。

商品に不備があった場合の返品交換だけ可能ということです。

ユレイルスパークリングパックの解約方法まとめ!

ユレイル,スパークリングパック,解約,

こちらでは、ユレイルスパークリングパックの定期コースの申し込み方法や解約方法やなどをご紹介しました。

ユレイルスパークリングパックは電話で解約することで簡単に解約することできるということが分かりました。

解約時の電話が繋がらない・解約できないなんて心配もないから、安心して注文できるわ♪

お家で出来るユレイルスパークリングパックを試して、プルプル透明感あふれる肌を手に入れてみませんか?♡