ビオリーナの解約方法は電話だけ?定期コースの縛りや返品方法は?

ビオリーナ,解約,電話 ビオリーナ

「便を出したいのになかなかでない」「5日間もお通じがない」などと便秘で悩んでいる方って結構多いですよね。

便秘が続くと体にも悪影響がでるし、気分もスッキリしません。

そんな方におすすめなのが頑固な便秘がスムーズできるようになったと口コミも好評ビオリーナ

ビオリーナって通販だから解約とかが面倒くさそう。
電話で簡単に出来たらよいけど

こういうのって定期縛りとかがあって解約できないんじゃない?

購入は簡単にできても、解約が難しかったり定期縛りがあったり面倒くさそうなイメージですよね。

でも大丈夫!ビオリーナの解約は電話で超簡単にできるんです!

今回は、ビオリーナの解約方法や注意点、定期コースの縛りについてご紹介します。

ビオリーナの解約方法は電話だけ?

ビオリーナ,解約,電話

ビオリーナにはお得な定期コースがあります。

通常価格3,678円が定期コースなら初回73%OFFで980円で買えちゃうんです!

73%OFFはお得すぎる!!!

1袋31日分入っていて、2週間飲み続けると効果が実感できるといわれているので1袋で効果を感じることができるかもしれません♪

定期コースを申し込む前に、解約方法を確認しておきましょう!

ビオリーナの解約方法は電話!

ビオリーナ,解約,電話

ビオリーナは、電話一本で簡単に解約をすることができます!

電話で良いんだ!簡単だし確実に解約できるから安心!

 

お届け予定日の10日前までにフリーダイヤルまでご連絡をお願いします。

社名 株式会社リフレ
電話番号 0120-22-9299
受付時間 平日・土/9:00~21:00 日・祝日/9:00~17:30

土日祝日でも電話を受け付けているがうれしいですよね!

時期によっては電話が混み合ってつながりにくい場合があるそうなので余裕をもって連絡するようにしてください。

 

ビオリーナ解約時の注意点!

ビオリーナ,解約,電話

ビオリーナを解約する際に注意してほしいことがあります。

 

ビオリーナを購入するときにWEB会員の登録も同時に行いますが、WEB会員を退会したからといって、商品の解約にはなりません。

ビオリーナを解約するときは必ず電話での解約が必要になります。

解約の連絡をしないままだと、次回の商品が届いてしまいます!

 

 

ビオリーナを解約して、WEB会員も退会したい場合はリフレWEBマイページにログインしてから退会処理を行ってください。

ビオリーナの定期コースは縛りがある?

ビオリーナ,解約,電話

ビオリーナの定期コースには縛りがありません!

定期縛りがなければもし体に合っていなくても1回だけでストップすることができるから良いですよね。

 

定期コースは、中止の連絡があるまで定期的に商品が届けられます。

お届けの変更や中止は、解約時と同じフリーダイヤルにお届け予定日の10日前までに連絡をしてください。

ビオリーナは返品・交換できる?

ビオリーナ,解約,電話

ビオリーナの交換・返品は未開封のものに限りすることができます。

返品・交換の際は、商品到着後7日以内必ず事前に電話にて連絡ください。

 

【返品・交換できないもの】

  • 一度開封、ご利用になられた商品
  • 特別な事情がなく、商品到着後より8日を過ぎた場合

 

お客様の都合による返品・交換の場合、送料はお客様が負担することになります。

返送の際は、お届けした商品同封の「交換・返品連絡票」を利用してください。

詳しい詳細は電話にて確認してください。

返送先 〒362-0066 埼玉県上尾市領家山下1152-13
領家山下流通システムセンター リフレ 返品受付係
電話番号 0120-22-9299
受付時間 平日・土/9:00~21:00 日・祝日/9:00~17:30

リフレ返品・交換について

ビオリーナの解約は簡単!まとめ

ビオリーナ,解約,電話

今回は、ビオリーナの解約方法について紹介しました。

ビオリーナの解約は電話ひとつで簡単にできることがわかりましたね♪

 

注意点として、WEB会員を退会してもビオリーナを解約したことにはならないので必ず電話で解約を申し込んでください

定期縛りもなくお届けの中止や解約も簡単にできるので、1度試してみても良いかもしれませんね♪