チャクラパウダーの解約方法は電話だけ?定期縛りはあるのか返品方法も調査!

チャクラパウダー,解約,電話 ダイエットサプリ

インド由来の成分で理想の体と美容をサポートするチャクラパウダー

毎月届く定期便だと初回限定で通常価格6,280円の84%OFFの980円で購入できます。

定期便は解約が大変そうだけど、電話でしか出来ないの?

定期縛りはある?お得な初回分だけ受け取って解約するのはダメ?

解約方法があらかじめわかっていないと定期便では購入しにくいですよね。

なので今回は、チャクラパウダーの解約方法は電話のみなのか、定期縛りはあるのかを調査したいと思います。

\今すぐ試して簡単解約OK♡/

>>今すぐキャンペーンを申し込む▶

定期縛りなしで初回980円(84%OFF)

チャクラパウダーの解約方法は?

チャクラパウダーの解約方法はサポートセンターに電話をします。

【TENSHIサポートセンター】

  • 電話番号:0120-104-181
  • 営業時間:10時~18時(土日祝除く)

メールやお問い合わせフォームからの解約は受け付けていないようです。

 

サポートセンターに電話をした際は

  • 商品名
  • 名前
  • 登録した電話番号

この3つをオペレーターに伝えます。

何も難しいことはないですね!
簡単に電話一本で解約できることがわかりました。

定期縛りはある?

〇回の受け取りが条件など商品によっては解約するまでの回数縛り(定期縛り)があります。

チャクラパウダーの定期便に回数縛りはありません

初回分を受け取ってすぐの解約も可能です。

公式サイトにもはっきりと初回だけのお試し購入OKと記載がされています。

1回の使用で効果を実感してもらえると商品にとても自信があるんだなと思いました♪

返品方法は?

届いた商品が破損していたなどの製品不良や商品が未開封・未使用の場合、返品対応してもらえます。

製品不良による返品 お客様都合による返品
連絡期限 商品到着日から7日以内 商品到着日から7日以内
送料 着払い 自己負担
注意点 特になし 未開封・未使用状態のみ

どちらの場合でも追跡可能な配送方法で送ることが条件です。

返送先はサポートセンターに連絡した際にオペレーターの方から教えてもらえます。

サポートセンターに連絡なく返送した場合は受け付けてもらえません。必ず電話をしてから返品しましょう。

解約の際の注意点は?

定期便の解約は次回お届け予定日の7日前までの連絡が必要です。

過ぎてしまうと発送準備に入ってしまう為、解約が出来なくなります。

忘れないうちに解約を決めたら早めの連絡を心掛けましょう。

\今すぐ試して簡単解約OK♡/

>>今すぐキャンペーンを申し込む▶

定期縛りなしで初回980円(84%OFF)

チャクラパウダーの解約方法は電話一本で簡単!まとめ

今回はチャクラパウダーの解約方法・定期縛りはあるのかを調査しました。

解約はサポートセンターに電話をするだけで、定期縛りはなく好きなタイミングで解約が出来ます。

 

ビタミンなど栄養成分が豊富なので、野菜が嫌いな子供の食物繊維を補うサポート食品としてもおすすめのチャクラパウダー。

ほんのり甘いヨーグルト風味で飲みやすいことも続けやすい人気の秘訣です。

チャクラパウダーを普段の生活にプラスして体の内側から健康と美を手に入れましょう♪