リュスヨンのトンイでの役柄は何?結婚式でメンバーが集合した訳とは?

リュスヨン

リュスヨン(ハングル表記:류수영)は1979年9月5日生まれの俳優です。

2017年1月22日に結婚式をあげたリュスヨン!

結婚した相手は女優のパクハソンで、娘も誕生し幸せな結婚生活を送っています。

リュスヨンを調べていくと「トンイ」という言葉が出てきます。

リュスヨンのトンイでの役柄は何?

リュスヨンの結婚式でメンバーが集合した訳とは?

リュスヨンはトンイに出演していたのか、役柄は何だったのか調査していきます。

リョスヨンの「トンイ」での役柄は何?

リュスヨン,トンイ,役柄

「リュスヨンの「トンイ」での役柄って?」と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

果たしてリュスヨンは「トンイ」に出演していたのか調査しました。

調べてみると、リュスヨンがトンイに出演していたわけではありませんでした。

ですがリュスヨンは「トンイ」ドラマと密接な関係があるのです。

なんとリュスヨンの奥様は「トンイ」で仁顕(イニョン)王妃を演じていたパクハソンです。

王妃を射止めたということで、リョスヨンはチジニ演じた第19代国王の粛宗(スクチョン)ということになるのでしょうか?

リュスヨンのトンイとの関係はパクハソン!

リュスヨン,トンイ,役柄

リュスヨンとパクハソン、ふたりが交際をはじめたのは、2013年のドラマ「TWO WEEKS」の共演がきっかけ!

2015年には「俳優リュスヨンとパクハソンが熱愛を認めた!」との報道がありました。

その後2年間の交際期間を経て結婚する運びとなりました!

熱愛が発覚したときもですが、ふたりとも好感度が高い俳優なので「素敵なカップル誕生!」と祝福ムードでした。

今回の結婚に関しても悪いうわさはありませんね。

パクハソンの「トンイ」での役柄は?

リュスヨン,トンイ,役柄

「トンイ」で仁顯王妃を演じたパクハソン!

仁顕王妃は朝鮮の第19代国王 「粛宗」の2番目の正室です。

最初の正室、仁敬(インギョン)王妃は20歳で亡くなりました。

正室として嫁いだものの、そのころの粛宗の気持ちは王妃よりあの悪名高い側室の張禧嬪(チャンヒビン)にあったのです。

そのためとても寂しく過ごしていたと言われています。

パクハソン演じる王妃も、はかなげで悲しそうで美しい仁顯王妃でしたね。

「トンイ」のドラマでの王妃は、廃位されても国母としての品格や民を思う気持ちが出ていました。

また自分のことより粛宗のことを考えて行動する王妃は自分がどんなに辛い状況になっても変わりませんでした。

トンイと仁顯王妃の信頼関係はとても強く、

王妃が亡くなる最後の場面で「あなたと友達になれたのがうれしかった。」というセリフに感動したの人が多かったのでは!

「トンイ」のドラマチームは7年経っても変わらない友情を育んでいたのですね。

リュスヨンの結婚式で「トンイ」メンバーが大集合!

 

この投稿をInstagramで見る

 

행복한 두사람 덕분에 더 행복해진 우리였습니다. 시간이 흘러도 변치말고 더더 행복해졌으면 좋겠습니다. 이쁜 하선아~ 축복해!💕

Jungyumiさん(@yum_yum)がシェアした投稿 –

1月24日に女優チョンユミ(トンイのドラマでは監察女官チョンイム役。この人もとても美人です。)は自身のインスタグラムにある投稿がありました。

「幸せなふたりのおかげでもっと幸せになった私たちでした。もっともっともっと幸せになってほしいです。きれいなハソン、結婚おめでとう!」というコメント!

主役のふたり、リュスヨンとパクハソンはきれいな韓服(ハンボク) 姿で写っています。

結婚式に出席した「トンイ」のメンバーは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

HanHyojoo • Bae Soo Bin at Park HaSun & Ryu’s wedding 💛

HAN HYO JOO • 한효주さん(@hanhyojoo.joo)がシェアした投稿 –

トンイ役のハンヒョジュのインスタグラムに動画がありました。

あートンイとチョンス兄さんだ!思わずうれしくなりました。

結婚式に出席したのは

  • 粛宗(スクチョン)のチジニ
  • トンイのハンヒョジュ
  • チャンヒビンのイソヨン
  • チャチョンスのぺスビンさん
  • 監察府女官チョンイムのチョンユミ
  • 掌楽院(チャンアグォン)楽師ヨンダルのイグァンス

といったトンイメンバーが大集合しました。

このまま「トンイ」のドラマの撮影ができそうですね。

リュスヨンのトンイでの役柄は何?結婚式でメンバーが集合した訳まとめ

リュスヨン,トンイ,役柄

ここでは、「リュスヨンのトンイでの役柄は何?結婚式でメンバーが集合した訳とは?」と言うことで、リュスヨンのトンイでの役柄は何かと、リュスヨンの結婚式でトンイメンバーが集合した訳をご紹介しました。

リュスヨンのトンイでの役柄は、結婚したパクハソンが王妃役だった!

2017年8月、リョスヨンとパクハソンに第1子となる女の子が生まれました。

今だに自身のインスタグラムで相手への感謝や愛情を表現しているふたり!

リョスヨン、ハンソヨンいつまでもお幸せに!