リエイチ水素パウダーの解約方法は電話だけ?解約できない噂はホント?

リエイチ,水素パウダー,解約 re:H

水素の抗酸化パワーに注目し、手持ちの化粧水に混ぜるだけで美肌へと導いてくれるリエイチ水素パウダー。

お得なキャンペーン中の今なら集中美肌コース(定期コース)の初回限定で通常価格の約63%OFFの2,980円で購入できます。

半額以上安いなんて魅力的だけど定期コースって回数縛りがあるよね?結局いくら支払う必要があるの?

もし肌に合わなかった時は解約はできる?

定期コースで購入する場合は先に解約方法や回数縛りがあるのかなど知っておきたいですよね!

なので今回は、リエイチ水素パウダーの解約方法を調査したいと思います。

\ビタミンCの176倍を体感!/

リエイチ,水素パウダー,口コミ

>>公式サイトでお試し購入する

/回数縛りナシ・20日間返金保証付き!\

リエイチ水素パウダーの解約方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mei(@huimei77)がシェアした投稿

リエイチ水素パウダーの解約方法はカスタマーセンターに電話をします。

  • リエイチ カスタマセンター:0120-86-3489
  • 受付時間:9時~18時 年末年始を除く毎日

メールでは受け付けていないため電話のみで、次回発送日の8営業日前までの連絡が必要です。

次回発送予定日は商品と一緒に送付されてくる明細書かマイページで確認ができます。

メールでの解約は出来ませんが、土日も解約の電話を受け付けてくれるのは助かりますね♪

回数縛りはある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayaaya0501(@ayaaya0501)がシェアした投稿

定期コースには解約するには〇回の継続が必要などの回数縛りがある商品があります。

ですが、リエイチ水素パウダーの集中美肌コース(定期コース)には回数縛りはありません。

 

効果に自信があるからいつでも解約が可能とはっきり記載がされています。

万が一、自分の肌には合わない場合でも安心ですね♪

返品や交換には対応してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ふてねこ(@futenekodiary)がシェアした投稿

リエイチ水素パウダーは、お客様のご都合による返品交換は受け付けていません。

商品が破損してしまっていたり、汚れている場合のみ返品または交換が可能です。

返品する際は商品到着後、8日以内に電話をして14日以内に返送します。

期日を過ぎる、連絡なしに商品を返送した場合は返品は受付不可となる場合があるので注意しましょう。

 

その他に、リエイチ水素パウダーには初回返金保証が付いています。

初回のお届け限定で商品注文より20日以内に電話で連絡すれば返金してもらえるシステムです。

約20日じっくりと試してから返金保証が利用できるので、効果に不安を感じている方にもおすすめできると言えるでしょう。

\ビタミンCの176倍を体感!/

リエイチ,水素パウダー,口コミ

>>公式サイトでお試し購入する

/回数縛りナシ・20日間返金保証付き!\

リエイチ水素パウダーの解約方法は電話で簡単にできる!まとめ

リエイチ,水素パウダー,解約

今回は、リエイチ水素パウダーの解約方法を調査しました。

解約は電話一本で簡単にできることがわかりました。
回数のお約束もないので、万が一肌に合わない場合も解約可能です。

初回の注文時のみですが20日間の返金保証も付いているので、自分には合わなかった場合でも安心ですね♪

 

雑誌やSNSでも話題の水素美容が気になっている方も多いのではないでしょうか?

成分をそのままじっくりと浸透できるパウダータイプの高濃度美容液リエイチ水素パウダー

気になっているエイジングサインのケアを始めましょう♪