スベルカの効果はいつから?頻度やいつ抜けるのか永久脱毛はできない?

スベルカ,効果,いつから, スベルカ

スベルカは肌に当てて照射するだけでおうちで簡単に脱毛ができてしまう今大注目の家庭用光脱毛器です。

肌の状態や毛質に合わせて10段階のパワーから調節が可能で敏感肌の方でも使いやすくなっています。

いつから効果を実感できるの?何回も使わないとダメ?

毎日使ったらムダ毛が全く生えなくなるの?

せっかくなら購入してすぐに効果を実感できる脱毛器が欲しいですよね!

なので今回は、スベルカの効果はいつからあるのか・使う頻度や永久脱毛はできるのか調査したいと思います。

スベルカの効果はいつから?

スベルカ,効果,いつから,

自宅で脱毛と言えば、すぐに対処できるカミソリや毛抜きでの処理が一般的だと思います。

ですが、これらのケアは肌への負担の大きいので毛穴が目立ったり黒ずみの原因になってしまいます。

スベルカは、美容サロン級のハイパワーで気軽におうち脱毛ができると話題の商品です。

では、その効果は一体いつから感じられるのか調査してみました。

スベルカの効果はいつからでいつ抜ける?

カミソリや毛抜きとは違い、スベルカ光脱毛器は

  • 業界最高水準の最大18ジュールの強力パワーでムダ毛だけにアプローチ
  • パワー調節が10段階から選べる
  • ジェルや照射後の冷却が必要ないので短時間で完了

これらの機能が付いているので肌に負担をかけることなく脱毛ができることが魅力です。

 

こんなにいいことばかりのスベルカは本当に効果があるのか、いつから実感できるのかが気になりますよね!

公式サイトによると1回目の照射から効果を実感したの声が多数寄せられているそうです。

口コミでは、1回目から毛の生えるスピードが遅くなった・毛がスルっと抜けるという方もいれば、5回目から実感している方など様々でした。

効果には個人差があるみたいですね!

ですが、長期間使用して全く効果がなかったという口コミは見当たりませんでした。

スベルカの使用頻度は?

スベルカ,効果,いつから,

スベルカは毛根のメラニン色素に反応するので、毛の発毛周期に合わせて2週間に1度使用します。

使い続けるほど徐々に毛にダメージを与えてお手入れの回数を減らすことができます。

効果を感じにくい場合は1週間に1度を限度にお試し下さいと公式サイトに記載がありました。

早くムダ毛をなくしたいからスベルカを購入したら毎日使いたい!と思っていたけど意味がないんですね。

日焼けした肌や怪我をしている部位は痛みを感じてしまう可能性があるので照射は控えましょう。

スベルカで永久脱毛はできない?

スベルカ,効果,いつから,

スベルカは永久脱毛ができるの?

と気になっている方もいるかと思いますが、初めに結論から言うとスベルカでは永久脱毛はできません。

 

永久脱毛は皮膚の中にある発毛組織を破壊する必要があり、これは医療行為になるので医師の監督下で行う必要があります。

スベルカは医療機器ではないので永久脱毛できるとは言い切れないのです。

 

永久脱毛じゃないなら使っても意味がないんじゃないないの?

と思ってしまうかもしれませんが、そもそも永久脱毛とは日本でははっきりとした定義がありません。

 

米国電気脱毛協会が定めている定義は最後に脱毛をした日から1か月後の毛を再生する確率が20%以下であることを指します。

このように永久脱毛と言っても、もう二度と毛が生えてこなくなるものではないのです。

スベルカは永久脱毛は出来ませんが、継続的な使用で高い脱毛効果を実感したという声を多く頂いているそうです♪

スベルカは1回目から効果を実感している人も多い!まとめ

スベルカ,効果,いつから,

今回はスベルカの効果はいつからあるのか・使う頻度や永久脱毛はできるのか調査しました。

部位や体質によって個人差がありますが1回目から効果を実感している方もたくさんいました。

スベルカを使う頻度は2週間に1度で永久脱毛はできませんが、毛の生える速度を遅らせたり肌をすべすべにするサポートをしてくれます。

 

モニター満足度が98%と大人気の商品のスベルカ。

お客様の肌悩みの声に寄り添って、綺麗になりたいという気持ちを応援したいという思いが込められています。

スベルカでムダ毛の悩みをなくしてスベスベな全身を目指しましょう♪