ホメオバウ炭酸パックの解約方法は電話だけ?定期縛りや注意点は?

ホメオバウ,炭酸パック,解約 ホメオバウ オーツーパック

美容のプロのエステティシャンが自信と責任をもっておすすめする肌に元気を与えるホメオバウ炭酸パック

公式サイトから申し込み可能な定期コースだと通常料金12,100円の20%OFFの9,680円でお得に購入ができます。

2,420円も安いのは嬉しいけど、定期コースって解約が大変そう・・。

約1万円だから肌が荒れてしまった時はすぐに解約したいけど定期縛りはあるの?

定期コースでの購入は先に解約方法がわかっていないと不安になりますよね。

なので今回は、ホメオバウ炭酸パックの解約方法と定期縛りや注意点を調査したいと思います。

ホメオバウ炭酸パックの解約方法は電話だけ?

ホメオバウ炭酸パックの解約方法マイアカウントから連絡、またはカスタマーサービスセンターに電話をします。

【マイアカウント】

【カスタマーサービスセンター】

  • 電話番号:0120-311-298
  • 受付時間:平日10時~17時(土・日・祝日休み)

解約方法を選べるのは嬉しい!マイアカウントからだと時間も曜日も気にしなくていいから気軽に連絡が出来ますね♪

実際に解約した方の口コミを調べましたが、電話で引き止められたりすることもなく、スムーズに辞められたという方ばかりでした。

解約の際の注意点は?

解約はいつでも可能ですが、次回お届け予定日の1週間前までに連絡をする必要があります。

期日を過ぎてしまうと発送準備に入ってしまうので、次回分の解約となります。

マイアカウントからの連絡は24時間可能ですが、従業員の方が確認するのに時間が掛かってしまうことが考えられるので早めに連絡をしましょう。

電話も受け付け時間が平日のみなので万が一繋がりにくい場合は、週明けの月曜日やお昼休みの時間帯の12時頃は避けて連絡した方がよさそうです。

ホメオバウ炭酸パックは解約する時に定期縛りはある?

定期コースを解約するには〇回の受け取りが条件などの縛りがある商品があります。

ですがホメオバウ炭酸パックの定期コースに縛りはなく、自分の好きなタイミングで解約ができます。

初回分を受け取ってすぐの解約も可能です。

また、商品をまだ使い切れていない・用事で受け取ることが出来ないなど場合はいつでもお届け日の変更、停止ができます。

好きなタイミングで解約・変更・停止が可能だとわかりました。1回の受け取りで解約してもいいなんて商品に本当に自信があるんだと思いました。

どんなに口コミが良くても自分の肌には合わないこともありますよね。そんな時でもすぐに解約できるなら安心して購入できますね♪

ホメオバウ炭酸パックの解約方法は簡単!まとめ

今回はホメオバウ炭酸パックの解約方法と定期縛りや注意点を調査しました。

ホメオバウ炭酸パックはマイアカウントから連絡・または電話で簡単に解約ができます。

定期縛りはなくいつでも解約が可能ですが、次回お届け予定日の1週間前までに連絡をしましょう。

大量の酸素を肌細胞に与えて、様々な肌トラブルを解消するサポートをしてくれるホメオバウ炭酸パック。

抗酸化作用があるフラーレンなど美容成分が贅沢に配合されていてハリと透明感のある肌に導いてくれます。

ホメオバウ炭酸パックで本来の肌の働きを整えてくすみとは無縁のクリアな素肌を手に入れちゃいましょう♪