BTSオンラインコンサートチケットの購入方法は?値段・支払い方法・倍率と申し込み方まとめ

BTS,オンラインコンサート,チケット,購入方法 K-POP

約1年ぶりのBTSオンラインコンサートである「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催すると発表しました。

そこで一番気になるのが「チケットの購入方法」だと思います。

1年ぶりなので、アーミーの皆さんはBTSメンバーをリアルタイムで見たいですよね!

そこで今回はオンラインコンサートのチケット購入方法(値段・支払い方法含め)と予想される倍率からどれだけの人数がチケットを購入できるか調査しました!

>>オンラインコンサート見逃し配信の予定

BTSオンラインコンサート2021チケットの購入方法

まず一番気になるのは「どうやってコンサートのチケットを購入するか」です。

現状わかっているチケット購入方法や値段、支払い方法についてご紹介していきます。

絶対オンラインコンサートのチケットをゲットしたい!

オンラインコンサート2021チケットの値段はいくら?

 

現在BTSのオンラインコンサートのチケットの値段に関しては、未発表のためハッキリわかっていません。

しかし6月に開催したオンラインコンサートのチケットの値段は以下の通りです。

BTS,オンラインコンサート,チケット,購入方法

5100円~9270円(税込)

このチケットの値段がどういう違いなのかというと、視聴できる画面数によって変わるようです。

BTS,オンラインコンサート,チケット,購入方法

メンバーシップのチケットであれば、各メンバーの様子がずっと見られるので推しメンの歌っている姿・休憩している姿・踊っている姿を見逃さずに応援できます。

一般購入だとシングルビューだけの販売なので、ぜひともここはメンバーシップの購入をしたいですね♪

オンラインコンサート2021チケットの発売期間はいつから?

 

現在はまだオンラインコンサート2021年10月のチケットの発売日がいつからなのかは発表されていません。

しかし前回は開催の約1週間前に発売されたので同じように1週間くらいと見ておきましょう!

オンラインコンサートは2021年10月24日(日)開催です。

10月中旬頃から最新情報の確認をお願い致します!

オンラインコンサート2021チケットの購入方法は公式サイト?

前回はオンラインコンサートは特設サイト(公式アプリ)でチケットを購入することができました。

いつものライブチケットのように、公式サイトやファンクラブでは購入できなかったので今回も注意が必要です。

また特設サイトが開設されたら追記していきますね!

以前は「Weverse」というスマホアプリを利用していたので、今回も早めにダウンロードしておきましょう!(ダウンロードは無料です)

オンラインコンサート2021チケットの支払い方法は?

多彩なチケット決済方法があるBTSのライブ。

オンラインコンサートの場合は特に「オンライン決済」が多数用意されています。

チケットの支配いをする時に困らないように以下の決済方法ができるか確認しておきましょう!

  • コンビニ決済
  • クレジットカード決済
  • キャリア決済
  • PayPal

>>オンラインコンサート見逃し配信の予定

BTSオンラインコンサート2021チケットの倍率は?

BTSオンラインコンサートのチケット購入時の倍率に関して、今のところはまだわかっていません。

一般チケットの場合は「購入制限なし」となる予想のためいつでも・誰でも・購入できるとみられます。

しかしオンラインコンサートをやるにあたって、各国からの視聴者がいるので、無限にインターネット通信ができるわけではありません。

そのためメンバーシップのマルチビューに関しては多少の制限をかける可能性があります。

こちらに関してもまた詳細が分かり次第公開していきます!

BTSオンラインコンサート2021チケットの購入方法まとめ

 

BTSのオンラインコンサート2021のチケット購入方法や値段、支払い方法から倍率までご紹介していきました。

まだ詳細が分かっていないので詳しく記述できなかった部分もありますが引き続き調査していき分かった情報事に追記していきます!

オンラインコンサート楽しみですね♡