17skinオールインワンの解約方法は電話だけ?定期コースの縛りや注意点は?

17skin,オールインワン,解約 17skin リンクルオールインワン

有効成分ナイアシンアミドが真皮まで届き、年齢によるシワに直接アプローチする17skinオールインワン

1か月毎に届くお試しトクトクキャンペーンでは通常価格6,600円が初回限定で約70%OFFの1,980円で購入できます。

約70%OFFってすごくお得!購入してみたいけど定期コースって解約が大変そう・・。

 

こんなにお得なら定期縛りがあるのかな?解約は何か月後にできる?支払金額がいくらになるのか知っておきたい!

定期コースでは先に解約方法がわかっていないと購入しにくいですよね。

なので今回は、17skinオールインワンの解約方法と定期コースの縛りや注意点をまとめてみたいと思います。

17skinオールインワンの解約方法は電話・メール?

雑誌にも掲載された今大注目の17skinオールインワン

自分の肌に合わなかったなど、解約したい時はどうしたらいいのか調査してみました。

17skinオールインワンの解約方法はカスタマーサポートに電話をします。

  • 電話番号:0570-066-111
  • 受付時間: 平日 10時~18時(土日祝および当社指定の休業日を除く)

次回発送予定日の10日前までの連絡が必要がです。

10日を過ぎてしまうと自動的に継続となります。

次回発送予定日がわからなくなってしまった場合はマイアカウントに記載されているので確認してみましょう!

受付時間が平日のみなので解約すると決めたら早めに連絡をしましょう。お盆や年末年始が近い場合は特に気を付けて下さい。

定期縛りはあるの?

17skin,オールインワン,解約

17skinオールインワンの定期コースには受け取り回数の縛りはありません。

ですが、2回目を受け取る前に解約する場合は解約手数料として3,300円を支払う必要があります。

2回目を受け取って解約する場合

初回 2回目 合計
1,980円 4,950円+送料700円 7,630円

2回目を受け取らずに解約する場合

初回 解約手数料 合計
1,980円 3,300円 5,280円

2回目を受け取った後に解約する場合は手数料は掛かりません。

初回分だけ購入して解約し、転売することを防ぐ為に解約手数料を設けているようです。70%OFFとあまりにもお得なので納得ですね!

支払い金額の合計がほとんど変わらないので、よほどの理由がなければ2回目を受け取って解約するのがいいのではないかと思いました。

定期コースの注意点は?

  • 注文後のキャンセル
  • 自己都合の返品・交換

上記の2つは出来ません。

万が一、不良品が届いてしまった場合は商品到着後5日以内にカスタマーサポートに連絡すると交換してもらえます。

キャンセルが出来ないので公式サイトを見て商品にしっかりと納得した上で購入しましょう。

17skinオールインワンの解約方法は電話のみ!まとめ

今回は17skinオールインワンの解約方法と定期コースの縛りや注意点をまとめてみました。

定期コースは電話一本で簡単に解約できることがわかりました。受付時間は平日のみになります。

定期縛りはありませんが、2回目を受け取る前に解約してしまうと解約手数料が掛かってしまいます。

有効成分ナイアシンアミドが配合された目元やほうれい線、首のシワにも使うことができる17skinオールインワン

販売開始から38秒で完売するなど反響が大きく、現在は先行予約分を受付中なので気になった方は早めの購入がおすすめです!

17skinオールインワンで1日2回朝と夜のケアをして若見え肌を手に入れちゃいましょう♪