ラフドットの最安値はAmazon?楽天やドラッグストア市販販売店はある?

ラフドット,最安値, ラフドット インティメイトウォッシュ

ラフドットは人には相談しにくい多くの女性が悩みを抱えているデリケートゾーンのケアが出来る専用のソープです。

フローラバランスを整えてニオイやくすみのない清潔なデリケートゾーンへと導きます。

ボディソープで全身を洗っているからラフドット使ってみたいな!
ネットでしか購入できないのかな?最安値はやっぱり公式サイト?

近所のドラックストアでは販売していないの?
他の日用品と一緒に購入出来たら便利なのに・・。

せっかくなら一番安い値段で手軽に購入したいですよね!

なので今回は、ラフドットの最安値と販売店を調査したいと思います。

ラフドットの最安値は?

デリケートゾーンのケアが日本女性の当たり前となるように様々なこだわりが詰め込まれたラフドット

毎日使うものだから少しでも安く購入できたら嬉しい!
Amazon楽天でも販売されているの?

さっそく通販サイトのAmazonや楽天、ドラックストアで販売されているのかを調べてみましょう。

ラフドットの最安値①Amazon

ラフドット,最安値,

最初にAmazonで検索!

ラフドットインティメイトウォッシュで調べてみましたが、見つかりませんでした。

他のデリケートゾーンをケアする商品はたくさんありましたが、ラフドットは取り扱いがないようです。

様々な商品が購入できるAmazonにないなら、別の通販サイトでも買えないのでは?と思いましたが引き続き調べてみましょう!

ラフドットの最安値➁楽天

ラフドット,最安値,

次に通販サイトの楽天で検索してみましたが、見つかりませんでした。

楽天では日用品もたくさん取り扱いがあるので販売されているのかなと思っていたので意外です。

ラフドットはAmazonに続いて楽天でも取り扱いがなく、通販サイトでは購入できないことがわかりました。

Amazonや楽天で買えないのは少し不便かなと思いましたが、偽物や類似品を間違って購入してしまう可能性がないのは少し安心しました。

ラフドットの最安値③ドラックストア

ラフドット,最安値,

ネットではなく、市販はされているのかドラックストアのマツモトキヨシを調査!

オンラインストアでは取り扱いがなく、近所の店舗にも行ってみましたがありませんでした。

その他のドラックストアでも調査してみましたが、

サンドラッグ × (取り扱いなし)
ウエルシア × (取り扱いなし)
スギ薬局 × (取り扱いなし)
コスモス × (取り扱いなし)
ツルハ × (取り扱いなし)

取り扱いのあるドラッグストアは見つかりませんでした。

普段の買い物と一緒に購入できたらと思っていましたが、ラフドットは今現在(2021年10月)市販はされていないようです。

ラフドットの最安値④公式サイト

ラフドット,最安値,

ここまで調査した結果、ラフドットは公式サイトのみで販売中です!

ラフドットの公式サイトでは、定期コースの初回限定で25%OFFの3,278円で購入できます。

ラフドットの最安値・販売店は公式サイト一択ですね!

 

ラフドットの定期コースは送料・手数料が無料で解約のための受け取り回数の約束もありません。

不良品の交換にも対応してくれて偽物の心配がないラフドット公式サイトで購入するのが一番安心・安全ですね♪

ラフドットの最安値は公式サイト!まとめ

今回はラフドットの最安値と販売店を調査しました。

今現在ラフドットの販売店は公式サイトのみで、定期コースの初回限定25%OFFの3,278円が最安値になります。

公式サイトでとてもお得に購入出来るので、ネット通販での販売や市販はしないのかなと思いました。

 

デリケートゾーンのケアは特にしていないという方も多いと思います。

ボディソープでゴシゴシ洗ってしまうと、洗浄力の刺激が強すぎて、乾燥したりくすみや痒みの原因となってしまうこともあるそうです。

 

手に取りやすい価格で定期コースで手軽に続けられるラフドットは初めてのデリケートゾーンのケアにぴったりなアイテム♪

保湿・整肌成分が配合されたラフドットでデリケートゾーンのケアを手軽に始めてみましょう!