J-HOPEの筋肉や腹筋がかっこいい!運動神経抜群で太らないのはなぜ?

J-HOPE,筋肉, J-HOPE

世界で最も威厳のある音楽賞の1つと言われているグラミー賞にノミネートされたBTS

メンバーのJ-HOPEは細身ですが、筋肉がしっかりと付いていてかっこいいと話題になっています。

J-HOPEの筋肉や腹筋がかっこいい!あまり筋肉のイメージがないから意外でした!どれだけ鍛えられているのか画像で見てみたい!

 

J-HOPEは運動神経抜群で太らないのはなぜ?体型維持の秘訣も気になる♪

今回はJ-HOPEの筋肉や腹筋がかっこいい画像と太らないためにしていることを調査してみました。

J-HOPEの筋肉や腹筋がかっこいい画像をチェック!

J-HOPE,筋肉,

体型管理にも厳しいと言われているBTS。

コロナ禍でファンの方と会う機会が無くなってしまっても日々トレーニングを続けていたそうです。

J-HOPEのプロフィールでも紹介していますが、スタイル抜群の彼!

さっそくJ-HOPEの筋肉や腹筋を見ていきましょう。

J-HOPE,筋肉,

【画像引用元:Twitter】

細いのにしっかりと腹筋が割れています!日頃の努力の証ですね♪

J-HOPE,筋肉,

【画像引用元:Twitter】

足も細いのにふくらはぎがムキムキ!走り込んだり有酸素運動もしているのでしょうか?

J-HOPE,筋肉,

【画像引用元:Twitter】

BTSは露出の少ない衣装が多いので気が付きませんでしたが、腕の筋肉も鍛えられていますね!

J-HOPE,筋肉,

【画像引用元:Twitter】

肩幅もガッチリとしていますね!J-HOPEの元から小さい顔が更に引き立っています♪

J-HOPEは運動神経が抜群なの?

【画像引用元:BTS公式Twitter 】

J-HOPEの運動神経はどうなのでしょうか?

運動の経歴を調査してみた所、J-HOPEはテニスの経験者だとわかりました。

小学校時代に「テニスをしたい人は?」と先生が聞いた際にタイミング良く背伸びをして立候補していると勘違いされたことがきっかけだそうです。

そんなきっかけでテニスを始めたJ-HOPEですが大会に出場し3位に入賞

すごい!と思いましたが、その大会に参加したチームが3つだけだったというオチまで完璧なエピソードがありました。

テニス経験者という以外だと、J-HOPEは足があまり早くないや縄跳びが飛べないという情報もあります。

こんな運動神経が悪いのにどうやってダンスをしているのかとメンバーに冷やかされる場面もあったそうです。

ダンスがBTSの中で1番上手いと言われているJ-HOPEなので意外でした!ダンス以外の運動はあまり得意ではないのかもしれません。

J-HOPEは太らないのはなぜ?

J-HOPE,筋肉,

J-HOPEはずっとスリムな体型を維持していますよね!

体型維持の秘訣は夜の9時以降は食べないようにしているそうです。

健康的でダイエットの基本ですね♪無理なダイエットはしていないようで安心です!

どうしても夜遅くに小腹が空いて何か食べてしまいがちですが、J-HOPEを見習って気を付けようと思いました。

J-HOPEの筋肉や腹筋がかっこいい!まとめ

J-HOPE,筋肉,

今回はJ-HOPEの筋肉や腹筋がかっこいい画像運動神経抜群で太らないためにしていることを調査しました。

笑顔が可愛いJ-HOPEが、こんなに筋肉がしっかりと付いているイメージがなかったのでびっくりしました!

太らないように食事の時間にも気を使ったり世界的に大人気になった今でも努力を重ねていて流石だなと感じました。

いつもエネルギーに満ちていて精神的な支えとして名の通りメンバーの希望的な存在のJ-HOPE。

BTSのダンストレーナーとしての役割を担っているJ-HOPEの活躍をこれからも応援したいです♪

【画像引用元:BTS公式Instagram