Hey guys!We have a gift for you.とは?最新版やおもしろパロディーも話題に!

未分類

ネット上で「Hey guysWe have a gift for you.」という英語を目にしたことはないでしょうか?

いろいろな場で見かけるため、「元ネタがあって流行っているのか?」と思った人もいるでしょう。

しかし、流行っているからと元ネタを知らずに使ってしまうと恥ずかしい思いをしてしまう可能性が!

恥ずかしい思いをしないためにも「Hey guysWe have a gift for you.」の元ネタを知っておきましょう。

Hey guys!We have a gift for you.の元ネタは広告!

Hey guysWe have a gift for you.」の元ネタはネットでよく流れる広告です。

「広告が元ネタであれば何が恥ずかしいの?」と思う人もいるでしょう。

しかし、その広告がよく流れている場所に注意が必要なのです!

Hey guys!We have a gift for you.はアダルトサイトの広告!

Hey guysWe have a gift for you.」はネットで流れる広告の一文で、その広告がよく流れている場所はエッチな動画サイトです。

そのため、この言葉を知っていたり、使っていたりなどすると、そのようなサイトを頻繁に利用している人と思われてしまう可能性があります。

Hey guysWe have a gift for you.」という言葉をよく見かけるからと、元ネタを知らずに使っていると、恥ずかしい思いをしてしまうこともあるので注意しましょう。

Hey guys!We have a gift for you.の日本語訳は?

Hey guysWe have a gift for you.」は「やぁ!みんな!あなたにプレゼントがあるの。」という意味です。

そのあとには、「いくつか質問に答えるとプレゼントがもらえる」「すぐに終わるからクリックして」などの内容が続きます。

プレゼントが欲しい人は自己責任であることを承知したうえでのクリックが必要な広告でしょう。

Hey guysWe have a gift for you.」はこの広告で冒頭に流れる言葉で、最初の5秒はスキップをすることができません。

そのため、サイトにお世話になっている人は何度も聞いているうちに覚えてしまったり、この冒頭が印象的であることなどから言葉が切り取られ、ネタとして使われるようになったと考えられます。

Hey guys!We have a gift for you.はもう古い?別バージョンを紹介!

ネタとして使われる「Hey guysWe have a gift for you.」ですが、一時期から元ネタとなる広告が流れることが少なくなったと感じる人が増えました。

しかし、これは元ネタの広告が流れなくなったのではなく、新しいバージョンが流れるようになったことで「Hey guysWe have a gift for you.」と言わない広告が流れるようになったのです。

新しいバージョンでは冒頭の一言が「Hey guys! We want to know what turns you on.」に変わっています。

広告は5秒でスキップする人が多いため、別バージョンと気がつかずに「Hey guysWe have a gift for you.の広告は流れなくなった」と思ってしまった人もいるでしょう。

Hey guys!の最新版「We want to know what turns you on.」の英文解説!

「Hey guys!We want to know what turns you on.」は「やぁ!みんな!私たちはあなたが何に興奮するのか知りたいのです。」という意味です。

以前のバージョンでは「プレゼントがあるから質問に答えて」という流れでしたが、新しいバージョンでは「何に興奮するのか知りたい」という質問が先に来ています。

しかし、その後は「リンクをクリックしてアンケートに答えてください」「リンクをクリックすればご褒美があります」など、広告内容はあまり変わりません。

Hey guys!We have a gift for you.の面白パロディー動画が話題!

Hey guysWe have a gift for you.」はネタ的な言葉としていろいろな場で使われています。

中には言葉として使うだけでなく、面白パロディー動画が作成されたりもしています。

どの動画も秀逸なので、見てみると良いでしょう。

Hey guys!の面白パロディー動画①弟に「Hey Guys!」と言ってみた

タイトルの通り、姉が弟に「Hey Guys!」と言ってみるという動画の内容です。

姉も視聴者も弟から「We have a gift for you.」と後に続く一文を返してくると期待したでしょう。

しかし、返ってきたのはなんと広告で流れる全文でした!

弟の想像を超えた返しに姉は笑いが抑えられなかったようです。

Hey guys!面白パロディー動画②Hey guys! we have a gift for you.リスニングテスト

英語が苦手でも「Hey guysWe have a gift for you.」は聞き慣れていて、ハッキリ聞き取れるという男子もいるでしょう。

そのため、もし英語のリスニングテストで「Hey guysWe have a gift for you.」と流れ始めれば、きっと圧倒的に男子の方が正解率が高くなるのでは?

それを実感させてくれる動画があります。

「リスニングテストを始めます。」とシュールなアナウンスで始まる動画は、本当にリスニングテストで使われている教材のようです。

しかし、流れてくる問題用の英文は「Hey guysWe have a gift for you.」。

動画タイトルから予想をしていても、このパワーワードから始まるリスニングテストに思わず笑ってしまう男子は多いことでしょう。

youtubeで「Hey guys! リスニングテスト」と検索をすると動画が出てくるので、興味のある人は英語が聞き取れるか挑戦してみてください。

Hey guys!面白パロディー動画③Hey guys! we have a gift for you.をドラムで完コピ

Hey guysWe have a gift for you.」の広告ではBGMが流れています。

その音楽はスタイリッシュでカッコ良かったりします。

しかし、言葉に気を取られてBGMに耳を傾けられていない人もいるでしょう。

そのBGMをドラムで完コピした動画があります。

ドラムでの演奏がカッコ良すぎて、広告だとは思えないクオリティーですよね。

言葉ネタとして使われる広告のイメージとの違いが楽しめます。

Hey guys!面白パロディー動画④Hey guys! we have a gift for you.を真面目に解説

Hey guys! we have a gift for you.」の広告はゆっくりと話すため聞き取りやすいです。

また、一文もそれほど長くなく、難しい文法も使われていません。

そこに目をつけて、まるで英会話教室の授業のように真面目に解説していくというのがこの動画。

元ネタは「Hey guys! we have a gift for you.」ですが、本当に英語の勉強になってしまうという面白い動画です。

Hey guys!面白パロディー動画⑤太鼓の達人「Hey guys! we have a gift for you.」

Hey guys! we have a gift for you.」の広告ではBGMが流れています。

そのBGMを人気ゲームの太鼓の達人で遊んでいるかのようなパロディ動画があります。

youtubeで「Hey guys!  太鼓の達人」と検索してみましょう。

もし、実際に選曲として追加されれば、男子たちが面白がってプレイしている様子がイメージできるような動画となっています。

友人や同僚がなんのアダルトサイトがお気に入りかチェックする方法は?

パロディ動画とは少し異なりますが、面白い動画がもう1つあります。

この動画では「なるほど!」と思いながら、つい笑ってしまうでしょう。

元ネタを知らない人であれば「Hey guys! we have a gift for you.」と言われれば、「何がもらえるの?」と期待したり、「なぜ英語?」と疑問を持ったりするはずです。

しかし、言葉を聞いて笑ってしまったり、話をはぐらかしたりなどする場合には、その人は元ネタを知っているのか、もしくはそのようなサイトにお世話になっているのでしょう。

Hey guys!We have a gift for you.って何?別バージョンはある?パロディーも話題に!のまとめ!

Hey guysWe have a gift for you.」はいろいろなパロディーにされていますが、その元ネタはエッチな動画サイトでよく流れる広告です。

そのため、もし知らずにこの言葉を使ってしまうと恥ずかしい思いをするので注意しましょう!