シュガの交友関係に仲良し芸能人は?GOT7やウジに友達とNBA観戦も?

K-POP
BTSのリードラッパーだけでなく、プロデュースにも関わるシュガ。

 

落ち着いた雰囲気のあるシュガの仲良し芸能人はいるの?

シュガとセブチのウジは仲がいいの?

今回はシュガのあまり知られていない交友関係について調査しました!

BTSシュガとセブチのウジは仲がいいの?

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@soonhoon17がシェアした投稿

BTSシュガと仲がいいのではないかという話が出ているのが韓国の13人組のアイドルグループSEVENTEENのウジ。

結論からお伝えすると、BTSのシュガとセブチのウジがプライベートでも仲がいいという情報はありませんでした!

顔が似ていることが話題となり、その関係で2人の仲がいいという噂が立ったのでは?と考えられます。

シュガとウジは顔がそっくりなだけでなく、グループのプロデュース、作詞作曲をしているなど共通点がたくさんあります。

さらに、Wanna Oneのカン・ダニエルがシュガとウジから「友達になろう」と声をかけてもらったと明かして話題に。

もしかしたら実際にシュガとウジは仲が良くて、そこにカン・ダニエルとも仲良くなろうという流れだったとしてもおかしくないでしょう!

米シンガーソングライターのMAXとNBA観戦?シュガの仲良しな芸能人は?

シュガとウジが仲良いかどうかは定かではありませんが、クールな雰囲気のあるシュガは実は仲良しな芸能人が多いです。

シュガの豪華な交友関係をご紹介します!

シュガの仲良しな芸能人①SUPER JUNIOR−M チョウミ

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#TheDayWeMeetKYUAgain (@p96_kyuhyunnofan)がシェアした投稿

シュガと仲良しな芸能人1人目は中国で活躍するアイドルグループ、SUPER JUNIOR−Mのチョウミ。

SUPER JUNIOR−MはSUPER JUNIORの中国での活動を目的として作られたグループ。

チョウミはそのSUPER JUNIOR−Mのメンバーとして活躍する傍ら、ソロとして歌手デビューも果たしています!

そんなチョウミですが、実はシュガとは仲良し。

チョウミはインタビューで「シュガは僕の家の暗証番号を知っていて、よく遊びます」と発言し話題に!

家の暗証番号を知っているということは、かなり仲のいいということが伺えますね!

シュガと仲良しな芸能人②MONSTA X キヒョン

シュガと仲の良い芸能人としてよく話題に挙がるのがSTARSHIPエンターテインメント発の6人組アイドルグループMONSTA X(モンスタエックス)のボーカリストでもあるキヒョン。

キヒョンといえば高い歌唱力と透き通るような声と可愛い笑顔が印象的!

そんなキヒョンですが、BTSのシュガとは仲良しのようです。

キヒョンがシュガの耳を触っているところはまるで恋人同士のよう。

またキヒョンがシュガに大量の紙吹雪を投げ、シュガがやり返している姿も話題になりました!

こんなじゃれ合う姿を見ていると仲がいいことは間違いなさそうですね。

どうやらシュガとキヒョンはデビューの前からお互いを知っており、その時から仲が良かったとのこと。

デビュー前からの関係がデビュー後も交友が続いているのは素敵ですね!

シュガと仲良しな芸能人③GOT7ジェボム

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Def./JAY B(@jaybnow.hr)がシェアした投稿

シュガと仲が良い芸能人3人目は韓国の人気アイドルグループGOT7のリーダーJAY B(イム・ジェボム)。

メインボーカルに加え、リーダーとしての役割を発揮しており、さらに作詞作曲などのプロデュースと大活躍中です。

そんなジェボムとシュガの仲が睦まじい姿が話題になりました。

2人で肩を組んでしばらくの間話し合うなど、かなり仲が良さそうですよね!

作詞作曲をしているもの同士、息が合うというところもあるのかもしれません!

BTSのシュガとGOT7といえば、GOT7ジャクソンへのシュガのちょっとしたイタズラも話題になりました。

ジャクソンがインタビューを受けているときに後ろに立って驚かせよう?としています。

振り返ったジャクソンは思わずビックリ。

シュガは嬉しそうに満面の笑みを浮かべてしました。

プライベートでも仲が良いかどうかはわかりませんが、他のBTSメンバーとGOT7のメンバーも交友関係が多くグループぐるみで仲が良いので、シュガとジャクソンも実は仲が良いのかもしれません!

シュガの仲良しな芸能人④米シンガーソングライターMAX

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAX(@maxmusic)がシェアした投稿

シュガがNBAに観戦に行ったときに同じ服装をきて、観戦して話題になったのがアメリカのシンガーソングライターのMAX。

MAXといえば2019年にONE OK ROCKのボーカルTakaとのコラボで日本でも話題になり、2020年には再来日して恵比寿リキッドルームで単独で講演を行うなど日本でも活躍中。

MAXが自らのInstagramにお揃いのレイカーズの看板選手であった故コービー・ブライアントのTシャツを着用したNBAを2人でを観戦した仲睦まじい姿を投稿し、話題になりました!

シュガとMAXの交友関係はプライベートのみにとどまらず、楽曲でもコラボしています。

2020年9月16日に「Blueberry Eyes (feat. SUGA of BTS)」という楽曲のMVをYouTubeで発表。

MAXは愛する妻、エミリーを思い製作したそうですが、曲中にはシュガが担当する韓国語のラップがあるなどシュガも制作に大きく関わっていることが伺えます!

シュガとMAXは「Blueberry Eyes (feat. SUGA of BTS)」の前にも、シュガがAGUST Dの名義で発表した2作目のミックステープ「D-2」に収録されている楽曲「Burn It」でもコラボしており2回目。

公私ともに仲の良い関係を続けているようです!

新たな2人のコラボ楽曲を見たいところですね!

シュガの交友関係に仲良し芸能人は?GOT7やウジに友達とNBA観戦も?のまとめ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BTS SUGA | 비티에스 슈가(@bts.suga)がシェアした投稿

今回は「シュガの交友関係に仲良し芸能人は?GOT7やウジに友達とNBA観戦も?」ということでBTSシュガの豪華な交友関係についてみてきました!

普段は落ち着いている雰囲気のあるシュガですが、アイドルからシンガーソングライターまで豪華な交友関係があるようですね!

シュガがプロデューサーをやっているためか、交友関係もグループのプロデュースを行う担当のメンバーや作曲する芸能人が多いように感じます。

音楽プロデューサーとしてもパフォーマンスでもシュガの活躍から目が離せません!